みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 大学入学前に整形したことある人いますか?

大学入学前に整形したことある人いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆき さん 女性 10代

2008/03/20 22:48

大学入学前のこの時期に整形したいと思っています。目と鼻を考えています。
どうやって親に話そうか、どの病院にしようか本当に悩んでいます。ぜひアドバイスお願いします。
それから、整形後、大学生活でやっぱりばれてしまうのかな?と不安です。
同じ高校の人がいない大学にしたいのですが、学部だけなら大丈夫そうですが、大学に同じ高校の人がいないのは無理そうです。それに、中学の人までいくと全然わからないし・・・
特に、自分の名字がめずらしいのですぐに特定されそうで心配です。
実際に大学入学前に整形した人・そうでない人でも体験談・アドバイス等教えてください。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みみ さん 女性 40代

2008/03/23 19:31

まず、ご両親に何と言うかですね。
大学生といえば大人として扱われますが、親にしてみれば学費を支払っている子供です。
私は娘が明るく過ごせれば・・と思い賛成しましたが。
あとバレることを気にされていますが、友達にはかなりの確立でばれることを覚悟してください。
大学に旧友がいなくても、同窓会に行ったり、近所で会ったりすればわかってしまうかもしれません。
娘はこの間、埋没し、友達に”二重にした?”と聞かれ素直に言いましたが、”その方がかわいい”と言われたそうです。

言いたい人には言わせておけばいいという気持ちも大切では?
術後の腫れとバレルかもという気持ちの両方ではつらいかもしれませんよ。

No.2 ナナ さん 女性 10代

2008/03/23 22:27

品川美容外科が安くてお勧めですよw
しかも保障がついているので。
私は明日品川で手術します!!
ちなみに私は高校生になる前にしますw
大学デビューじゃないけれど、
お役に立てればなと思いカキコしました。
私はダントツ品川がいいと思います★
16歳以上なら、親の承諾がなくても出来ますので。私は15歳なので、同意書が
要るんですけど。。。
長々と申し訳ありません。
絶対整形したらいいと思います!!

No.3 ナカ さん 20代

2008/03/24 00:05

目と鼻を考えているそうですが
友達が鼻を整形して失敗したとかなり落ち込んでします。鼻だけでもかなり顔の印象は変わりますからね。
大学に来るのも嫌で仕方がないらしく、最近あまり会っていません。
上手くいけばいいのですが、医師の腕や自分の状態によって、必ずしも成功するとはかぎりません。友達と同じような思いをして欲しくないと思って書き込みしました。
失敗した時のことも考えて、それでもいいと思うならやってみたらいいと思います。

それと、やっぱり友達にばれないというのは無理だと思います。私の地元はそういうものには特に敏感で、すぐ広まってしまいましたよ(´・ω・`)

不安にさせてすみませんが、こういうことも知っておいたほうが後で後悔するよりいいと思ったので。

No.4 mayui さん 女性

2008/03/24 16:51

まず、整形が絶対いいとは言えないと思います。私も去年5月に○川で埋没しましたが、左目頭側にくっきりと5mm程の凹みができてしまい(右目は左目よりは目立ちませんが)下向きかげんになると整形バレバレ状態です。私は職場の人にはカミングアウトしたので精神的には楽ですが・・・

埋没は取れてしまう可能性があるということ。あと年数が経つと幅が狭くなり物足りなくなり再埋没を繰り返してしまう人がいるということ。彼氏にアルバム見せてって言われたら?子供ができて自分にそっくりだったら?埋没は色々リスクがあるということ頭に入れてよく検討した方がいいと思いますよ。

でも確かに歳を取っても一度は二重にしてみたいって思うんですよね。私は子供も大きいですし、離婚してるので誰かにばれてもどうってことはないと思い二重にしましたが、まさか跡が残るとは夢にも思わず・・・

それで経験上から、誰にもばれずに二重にすると言う事は精神的にかなりきついと思います。
単純に安い!カウンセリング後にすぐ手術ができる!誰にも気付かれない!簡単に二重になれる!・・・と思い受けましたが・・・結果は至近距離では人に瞼を見せられなくなりました。

私は娘がいますが、娘も「友達も結構二重にしてる人いるよ〜アイプチは見た目に分かるし、普通にプチしたさ〜って言った方が影で噂されなくていいと思うけどね」と言ってました。

取れてしまったらまた再埋没すればいい、多少見た目人から分かっても二重の方が絶対いい。というぐらいの気持ちなら二重にしてもいいと思います。

私は後悔はしていませんが、もう少し上手な先生にしていただきたかったな・・・と

長々とすみません。母の気持ちで書いてしまいました。

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ゆき
さん(1)
ナナ
さん(1)
mayui
さん(1)
みみ
さん(1)
ナカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.