みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなこ さん 女性 30代

2016/08/26 09:25

目の下に脂肪を注入してから1年と2か月になります。
左右非対称で、右だけ多く定着したのか、明らかに重みで下がっています。

うっすら段になり、ゴルゴ線ができました。私と同じような方で、その後何か対処をされた方、(bnls注射や脂肪融解注射)特に切開の手術をして脂肪を取り出した方はおられますか。

脂肪が取り除けて、きれいな目元になったかお聞きしたいです。切開すると涙袋がなくなると聞きましたが、いわゆる、人相は変わってしまいますか。

切開したことで顔の印象が変わってしまったということはありますか。

右だけたるんでいるような印象なので、目元のリフトアップも視野に入れているのですが、切開して(下瞼切開)筋肉まで引き上げる目元のリフトアップをされた方のお話もお聞きしたいです。眼輪筋まで処理すると釣り目気味になると聞いたことがあるのですがどうですか。

傷痕はどうかとか、顔が変わってしまったとか。なるべく今の顔の印象を変えずに自然に若くなりたいです。

また、最初は多く感じた脂肪が1年以上たった後も減って自然になったよという方はいらっしゃらないでしょうか。
できればそれが自分にとっては一番望ましいと思っています。

全25件中 1-10件 を表示

No.1 Poo さん

2017/04/28 01:09

以前、高須のホームページに切開しても涙袋が無くならないような手術をする方法が書かれていました。

No.2 はなこ さん 女性 30代

2017/04/28 19:29

pooさん

レスをありがとうございました。
高須クリニックのホームページに今もありました。
もう少し様子を見る予定なんですが、将来もし修正を考える場合、こちらのクリニックを第一候補に検討したいと思いました。
貴重な情報をありがとうございました!

今の気持ち  嬉しい

No.3 Poo さん 女性 30代

2017/05/16 01:13

»No.2へのレス

わたしも他院で失敗されて、毎日憂鬱です。(T_T)
人工的なゴルゴラインを何とかしたくて色々調べていたら、高須先生のホームページで涙袋が無くならない手術方を見つけました!
1度カウンセリングに行くつもりです。

お互い焦らず、頑張りましょう\(ϋ)/

No.4 はなこ さん 女性 30代

2017/05/16 15:44

»No.3へのレス

そうなんですよね、人工的なゴルゴ線。
脂肪注入前にはなかったものだから憂鬱なのとても分かります(>_<)
段差というか。光線の具合で一喜一憂です・・・
焦ってはだめですよね、飛びつきたくなりますが慎重にいかないとだめですよね。
私も一度カウンセリングに行ってみようかと思います(*^-^*)

No.5 ばなな さん

2017/05/16 18:54

Pooさん、はなこさん

初めまして。
私も同じ状態です。照明で一喜一憂する気持ちもわかります。
これまでレーザー、脂肪溶解、ケナコルトといろいろ試しましたが、まだ人口ゴルゴ、人口エクボ、つまり凸凹ですね、健在です。
もしよかったら情報交換したいです。

今の気持ち  泣き

No.6 名前poo さん 女性 30代

2017/05/17 01:21

»No.5へのレス

ばななさん、はなこさん、こんばんは!!

照明の具合で一喜一憂、気持ちよくわかります(^_^;)

上からの照明のヤバイです。

みんな綺麗になりたくて美容外科に行くのに、下手なドクターのせいで、本当かなしいですよね(T_T)

ばななさん、もしかして成長因子ですか?

No.7 はなこ さん 女性 30代

2017/05/17 12:25

pooさん、ばななさん、こんにちは。
右目の下、友達や親に説明しても「え?どこ?どこ?全然分かんないけど」って言われるときもあれば、近所のおばちゃんや旦那さんのお母さんに「右目の下どうしたん、腫れてる。むくんでるの?
」って言われたり。

鏡とかじゃなく、自分に対面して、面と向かってじっくり観察してみたいぐらいです。
電車の窓、車の窓に映ったときははっきり分かりますが、確かに日中、明るいところで鏡で確認してみたら目立たなかったり。

それと、写真に撮ったりすると右がボリュームがある分、右は若く見えたりはするんです。複雑・・・。
でも写真ではそう見えるだけで、実際車の窓とかだったら重みで下がって見えたり、わけが分かりません。困惑です。

最近高周波の美顔器を買いました。
低周波じゃなく、高周波の方です。エステとかに通うのは一回当たりがとても高いし、エステや医療機関より出力は弱いのは分かってるんですが、ちょっとでもボリュームダウンを狙って。
まぶたにはしないでくださいって書いてあるけど自己責任で。

あと、さっき高須クリニックにカウンセリングの予約をしました!
金曜日、お話を聞いてきます。

No.8 ばなな さん

2017/05/18 00:14

Pooさん、はなこさん

私はfgfではなく、脂肪注入のみです。
拝見してないので何とも言えないですが、はなこさんと同じようなことを感じています。
特に照明の下でとった写真にははっきり影が映るので、すっかり写真恐怖、笑顔恐怖になりました。遠目はまだマシですが、アップは全く撮れなくなりました。
自分に対面したい気持ちわかります。私も周りの人からは変じゃないと言われるので、自分の目が変なんだろうかと思うことすらあります。
でも、どう見ても昔はこんなガタガタしてなかった。こんな思いをするなら、クマがあった方がずっとよかったです。
私は高周波ではなく、超音波買いましたけど、目的は同じです。クリニックで受ける高周波ですら効かないのに、家庭用は弱いので気休めくらいにしかならないとおもいますよ。でも、何もやらないよりはいいかもしれません。
高須行かれるんですね。よかったら、またお話し聞かせてください。

No.9 はなこ さん

2017/05/18 07:19

私もそうです。クマがある方がまだよかったです。というより、私は2回したのですが、1回目は充分満足でした。だから1回目でやめておけばよかったな・・。欲を出してしまいました。

高周波ダメでしたか・・
私のは家庭用ですし、もっとダメそうですね。
バナナさん、脂肪溶解注射は全然変化なしでしたか。
少しも脂肪は減らなかったんですか。
なんか、注入した脂肪は瘢痕組織だから脂肪溶解注射は効かないと聞いたことはあるのですが、本来の脂肪も減らなかったということでしょうか。

実は私は右はボリュームがあることで悩んでいるのですが、左目は最初、目立つしこりになっていました。それでケナコルトをしたことがあるのですが、効果があったのかなかったのかよく分かりません。
多分効果なしです・・
2年たって、相変わらずしこりはありますが最初よりはましで、左の方は右ほど悩んでいませんが、ケナコルトは老けますね。
一気に年を取った肌になってびっくりしました。

金曜日のカウンセリングが、急用ができてしまい、今日日程変更の電話をしなければいけません。近日中に行くつもりですので、そのときは先生のお話をここに書きますね。

No.10 ばなな さん

2017/05/18 19:44

はなこさん

脂肪溶解といってもBNLSだったんですが、3回ほどやって、直後は少し減ったような気がしたりするんですが、大きな変化はなかったです。レーザーも、サーマ、ウルセラ、テノール、ウルトラアクセント、インディバと効果ありそうなものは片っ端からやりました。出費が大変だっただけでなく、肌も痛みました。もう安全な方法は諦めて、最後の最後と思いケナコルトを打ったら、目に見える効果がありました。ケナコルトは3回ほどやっています。だけど凸凹な感じはまだ残っています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

はなこ
さん(12)
Poo
さん(6)
ばなな
さん(5)
りんりん
さん(1)
みみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.