みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 銀座美容外科クリニック

銀座美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たーこ さん 女性 40代

2016/05/23 10:04

たまたまこのサイトを見たら、ちょっと驚きました。よくよく見たら、カウンセリングとかに不満が多いようですが、看護師さんのレーザーの技術と、医師のレベルの高さは間違いないです。特に、池袋院と新宿院の院長は丁寧で患者さんのことめちゃめちゃ考えてくれます。銀座院の院長とはお目にかかったことないだけで、たぶん同じだと思います。どこの病院も医師はなんかどこか上から的な印象がありますが、ここは違う。だから、自分がどうしたいか、言いやすいです。これってすごく大事です。看護師さんからもほんとにきれいになってほしい、してあげたいという気持ちが伝わってきます。
でも、確かにカウンセラーで嫌な思いをしたら、治療さながら、看護師さんや医師までにもたどりつけないですよね。
トーニングは、高いと言っても、他の医院よりあきらかに多いショット数もあるし、打ち方もいろいろあるし、12回を1年近くかけて消化するので、そんな高いわけではないです。効果が出るのは本当です。
あとは、営業トークを営業と思うか、ほんとによいから進めてくれてるかを見極めるのは、自分次第ですよね~

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ガガ さん 女性 40代

2022/03/15 14:34

同じ病院です

モニターで鼻の整形です、結局鼻先は下に向いておかしいです。修正で21万かかると言われる。
最初手術で異常に血圧上昇して、病院でだいたい4時間かかった、辛かった。

修正するかどうか、迷っています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

たーこ
さん(1)
ガガ
さん(1)
うたうた
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.