みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品の顔やせクイックについて

品の顔やせクイックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななん さん 女性 40代

2015/01/01 02:23

された方みえますか?

全111件中 11-20件 を表示

No.11 キティ さん 女性 40代

2015/01/25 16:23

一昨日、品川院でおでこのボトックス顔痩せクイックプレミアムを口元に1ヶ所打ってきました!
今までレーザーシミ治療とかはしてきましたが。注入物は初めてだったのでかなり悩みましたが。売ってきました。
1ヶ所なので効果は全くわからず。
(゜ロ゜;
しかも、打った所が痛くて。なんとなく打つ前より腫れぼったくなってしまったような!
副作用もなく翌日には痩せる。痛みがないってのは嘘だと思います。しかも品川院は19時以降の施術は麻酔が使えないとかで麻酔なしで打たれました。
同じ値段なのに時間で麻酔がありとなしってづどうなんでしょうね(゜m゜;)
今は痛みがあるから心配ですし、全く痩せてはいない感じです。
まだ2日なので様子をみてみようと思います。

今の気持ち  ショック

No.12 ローラ さん 女性 50代

2015/02/03 23:11

»No.10へのレス

遅くなりました。私は二年前にロイヤルリフトのプラチナをやりまして、一年前にコメカミあたりから耳の前を切るトータルフェイスリフトをやりました。
糸で引き上げるロイヤルリフトをした時に保証期間の一年以内なら効果が認められても(効果がない場合は無料でやり直し)同じ手術を10万円でできますよと教えられていて、不満というほどのことはなかったのですが、一年たったころに再訪したのです。
糸のリフトの効果ですが、コメカミのあたりから糸を通して引き上げるので、目元は一年たっても綺麗にあがってましたが、フェイスラインのたるみは少し出てきたと思いました。でも術前よりかはあがってましたよ。糸のリフトの後は、ヒアルロン酸注射を6回無料でつけてもらいました。糸のリフトの場合思いがけないところに変なシワがよるというか、ギャザー的な筋みたいなのが出て、それをヒアルロン酸でカバーする感じでしたね。私はゴルゴラインに凹みが出てヒアルロン酸を打ってるうちに気にならなくなってきました。馴染んできたという感じでしょうか。
糸のリフトである程度効果が認められたのに、さらにを求めている私の気持ちを察したのか、先生とのカウンセリングで急遽切るリフトになりました。
カウンセリングして、即手術という進め方には問題があるとは思いますしカウセラーさんに強引なところも多少あるとは思いますが、私はそうでなかったら手術できていなかったと思います。手術をして今も後遺症の残っている方たちのことを思うと複雑な気持ちですが、私は手術をして本当によかったと思っています。
糸のリフトの効果は部分的には一年程度かと思います。
切るリフト、品川のはなんちゃってリフトって言うんですかね…
こちらは、まだ一年たっていないのでそれ以上のことはわかりませんが、今のところ戻りはほとんどありません。顔だけ見たら20代みたいって母に言われてバレそうになりました(^-^; ちょっと嬉しい(笑)
術後ですが、切る方がかなり楽でした。糸のほうが腫れたし痛かったですね。ただし切れば当然傷跡は残ります。じーっと見ればわかりますよ。でもまだ気付かれたことはないです。
どちらの手術も事前に説明された経過でした。どちらも翌日から仕事してました(>_<)なんせ急にだったもので。
スマスリフトにも関心ありますが、ダウンタイムや手術の時間を考えると、なんちゃってリフト手術でよかったような気がします。効果もかなりあると思いますよ。
手術に関してですが、できるだけ空いている期間に行かれることをおすすめします。手術は何人もかけもちでされているようで、片方やって放置されます。下手な医者なら左右不揃いになるのは当然ですね。どんなに腕がよくても忙しすぎるのはどうかと思います。
二回も大掛かりな手術をしましたし、大金つかってしいましたし、しばらくは注入系で大人しくしておこうかと思います(‥;)

No.13 佐藤 さん 男性 30代

2015/03/27 13:20

本日 品川美容外科 新宿院に行ってきました。
顔痩せクイック プレミアムコース ほほ左右1回5本ずつ、3回コース、エラポッドクス2回コース と勧められました。まとめて払うとちょっと安くなります。その場で50万円払いました。

院長さんがやってくれました。5分程度で終わりました。
痛くも腫れもなかったです。痛いのが50万円だけです。

今の気持ち  ショック

No.14 由美 さん 女性 30代

2015/03/28 21:41

顔やせクイック品川池袋

No.15 みか さん 女性 30代

2015/03/29 01:34

由美 さん 効果はありましたか?

No.16 れお さん 30代

2015/06/06 16:10

顔の頬と首周りをやりました
20万くらいです
やった一週間は痩せたと思いましたが、
結局元に戻った気がします

何回もしなくてはいけないのかもしれませんが
20万のわりにはききませんでした!

No.17 しず さん

2015/07/15 01:11

7/10に品で「顔やせクイック」のプレミアムを二箇所受けてきました。二重アゴ対策です。私の場合初回だったので初回特典で一ヶ所分(16000円)無料で、二箇所やってもらいました。実質16000円の負担です。施術は保冷剤みたいなもので冷やしながら注射を打ってもらえて針も本当に細そうで痛みという痛みはありませんでした。もちろんちくっていうのはありますが健康診断の採血のチクッの半分くらいです。

効果ですが、品がうたっている「一日で即効効果!」というのは実感できませんでした。今日は14日ですが4日で実感出来なかったため品に電話し変わらない事を相談すると「もう一度診て見ますのでいらしてください」との返事があり明後日行くつもりです。ただ、そこで追加で注射をセールスされる可能性もあり行くのもためらっています。結果が広告通りではないので、美容外科が広告でうたっていることを真に受けないほうがいいかも知れません。私は真に受けてガッカリしたクチです。

これとは別に二重まぶたでもかかったのですが、広告より高額の施術を勧められた為、お金を貯めて出直すと断りました。どうやら品が広告に出している安い二重まぶた手術は、粗悪で品の医者も勧めませんでした。だったら広告にも出さなきゃいいのにと思いますが新規顧客獲得のために必要な事なのかも知れません。そういう信頼性のなさから、品では二重まぶたの手術はしないことにしました。
本題から逸れましたが、顔やせクイックについての対応は更なる営業をされるか、それとも真摯に対応してくれるか見ものです。効果は今4日目であまり感じていません。

今の気持ち  お願い

No.18 sam さん 女性 20代

2016/01/16 21:02

品川院で顔痩せクイックと、溶ける糸のリフトしました。
やりたいと思う人の目の前に立てるのなら
全力で引き止めます。
効果はほとんどありません。
ニキビだらけになり、むくみでパンパンに腫れ
1ヶ月は変な顔です。
やる前より顔が太って見えます。
あの院長のブログは、話を誇張し嘘もあると思います。
まず施術前と施術後までの期間が違います。
そして施術前というのは下から写真を撮り顔を大きく見せて
施術後というのは上から撮っています。
鼻の穴の見え方を見れば一目瞭然ですのでこの話が事実だと思ってもらえると思います。
クラークは、全く腫れないし次の日遊びにいけると言っていましたが、
唇のヒアルロン酸も勢いよく打たれ、
真ん中にしこりができ、3倍に真っ黒に腫れ上がり、泣いて1ヶ月過ごしました。
もちろん、遊びになんて行けません。
しかも麻酔が効いていないのにガサツに強い力で糸を通してきてかなり痛くて怖くて大号泣しながらオペしました。
やらなければ良かったです。後悔しかありません。
ここの看護師は、脂肪溶解注射は効かないから、
私は脂肪吸引だよ!と言っていました。
最初のゴリ押しから打って変わり
話が違いすぎて笑えてきました。
二重も修正が左右差はあるしたるみは取れていない。
他院にて脂肪吸引し、二重もまた修正しに行きたいと思っています。
何回修正すればいいのでしょう。
とにかく品川院はみなさんどうかよく考えて下さい。

今の気持ち  ショック

No.19 k  さん 女性 40代

2016/01/22 00:22

私は品川さんの上野院で金の糸3本と額(ボトックス)をしました。現在4ヵ月になりますが…正直3ヵ月程たった頃には、ほぼ術前に戻っています。術後1ヶ月位までは痛みと顔の張り過ぎで悩みました。料金も 安くはありませんでしたから怒りのクレームしましたよ

今の気持ち  プンプン

No.20 mero さん 女性 30代

2016/02/26 14:05

美肌治療と顔痩せクイックやりました
術後の腫れは凄かったですが、約2週間程で落ち着きましたよ。

美肌治療の引っ張られは落ち着くまで辛かったですが、顔も小さくなりたるみもなくなりましたよ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
161

注目中
0

投稿者数
20

ねぃび
さん (6)
ローラ
さん(4)
ミレイ
さん(1)
sam
さん(1)
佐藤
さん(1)
しらこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.