みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 鼻 顎のレディエッセ…後悔です…

鼻 顎のレディエッセ…後悔です…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

からんころん さん 女性 30代

2014/10/31 19:51

昨日、某美容外科で鼻と顎のレディエッセを打ちました。
最初はヒアルロン酸のつもりで行ったのですが、カウンセリングの際にメリットばかり話し、そのまま勧められてレディエッセにしました。
しかし、術後鏡を見てビックリ…。鼻根の皮が引っ張られて目と目の位置が近くなり、まるで別人の顔です…。
まだ術後1日目ですが、腫れはだいぶひけたような気がします。でも目と目は近くなったまま。彫りも深くなり、明らかに整形顔です。こんな顔じゃ誰にも会えないと泣いてばかりです。

レディエッセの除去を考えネットで調べたら、除去出来ないと知りました。カウンセリングの時にその説明があったら絶対やってなかったのに…と、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

まだ術後1日目なので、目と目が近くなるのは、すぐに治りますか…?同じような経験をされた方がおりましたら、経過を教えていただきたいです。
吸収されるまでこのままなら、本当に辛いです。その間大好きな彼にも会えない…二ヶ月後の同窓会にも行けない…。悲しくて悲しくで、美容整形をした自分がバカだったと後悔ばかりです。

ちなみに、レディエッセの吸収を早める方法をご存知の方がおりましたら、是非教えて下さい。

今の気持ち  泣き

全50件中 21-30件 を表示

No.21 K さん 女性 30代

2016/01/09 23:34

»No.20へのレス

みどりさん、体験お話頂き有難うございました。
私と同じクリニックで施術されたのではないでしょうか?
メインディッシュにレディエッセと言われませんでしたか?

その医師によると、余分な脂肪は目の裏を切開したときに、自然と出てくるので、出てきた分のみを切除するので、絶対に取りすぎるということはないと言っていました。

私も不安で何回もクリニックに電話で相談しました。
もう一度仕上がりについて、医師に診断していただくのが確実かも知れません。

私もまだ頬や目の下を触ると若干痛みが有るので、本当に落ち着くのは2ヶ月位経ってからなのではないかなあと思っています。

不安に思ったら、クリニックに遠慮なく聞いてみたほうが良いと思います。

No.22 みどり さん

2016/01/11 20:24

»No.21へのレス

Kさんありがとうございます。
言われました!
お話しをしていてKさんと同じクリニックでは?と思っていました。

症例も多く取り過ぎはないと思いたいのですが、自身の目の下を見るとどうしても・・
取り過ぎではなく、左側のレディエッセ注入量でバランスの崩れと段差としわが生まれのたのでしょうか・・
ただ、取り過ぎなら元には戻らないし、レディエッセは吸収され落ち着くしかありません。
何よりもう怖くて顔をいじることが出来ません。
レディエッセは寸前まで不安いっぱいだったので、医師やスタッフにも相談はしました。
なので、これ以上は・・と言う気持ちで
いろいろな方のコメントを拝見していたのです。
現在はKさん同様、触るとまだ痛みがあります。レディエッセもしっかり感じます。
私もまだ2ヶ月経っていないので、もうしばらく経てば・・と前向きに様子をみたいと思います。
ありがとうございました!

余談ですが、Kさんは他のクリニックを検討されたりはなかったで
しょうか?

No.23  さん 女性 30代

2016/01/12 00:16

»No.22へのレス

みどりさん、やっぱり同じクリニックでしたか・・・。

痛みが有るようでしたら、まだ落ち着いていないと思います。
私はほぼ痛みは無くなりました。

脂肪の取り過ぎでしたら、再度脂肪やヒアルロン酸を注入する等方法は有ると思います。
レディエッセの痛みが無くなるまで、様子を見て、それからの判断になるのかもしれません。

私はこのほかに銀座みゆき通りのクリニックも受診しました。

脂肪を注入すれば、永久に・・・と言われましたが、実際はそうでもないようです。
脂肪注入の方がどのくらい吸収されるのか予測は難しいと思うので、その分多く注入されることになったのかもしれません。
腫れも勿論もっと凄かったのかもしれません。

みどりさん、改善する方法はきっと何か有ると思いますので、諦めずに頑張ってください。

No.24 みどり さん

2016/01/12 21:59

»No.23へのレス

Kさん ありがとうございます!

実は私も銀座みゆき通りのクリニックでカウンセリング受けました。
ココも同じですねぇ(笑)
私は太ももからの脂肪取りが気になり・・しかも80%定着する方法だと、目が飛び出るような金額提示ですぐに検討対象から外れました。

Kさんは気になる箇所などないですか?

私は以前にお話ししましたが、今まで感じたことのない目の乾きで驚いています。
視力も急に悪くなり、眼鏡をかける場面が増え生活面でも困っています。
眼球には触れていない筈だしなぜ?と考えても、本当に急になので・・
怖いので眼科に受診しました。
眼球に問題ないです。が、ドライアイの目薬を処方されました。
視力は元々良くないものの、そのような診断をされたことはないので驚いています。
あとは目の下が落ち込んでいる為(左側)うっかりアイメイクなどが落ちてクマ部分に付くと、更に強調されガイコツのような・・
色々考えてしまいますが、一番の悩みは消えたので・・

美容整形を安易に考えていたし、時間が多少かかるものなんですよね。

No.25  さん 女性 30代

2016/01/13 14:50

»No.24へのレス

みどりさん、私が気になる所は、そうですね、多少右眼の方の脂肪の方が多く取られてるのかなという感じですが、窪んだりはしていないので、許容範囲内なのかなと言う感じです。

眼の渇き?、眼がしょぼしょぼする感じは、脂肪除去後3週間位有りましたが、現在は特に有りません。

瞼の脂肪が若干ですが、脂肪除去後に少なくなったということは有りませんでしたか?私は瞼の脂肪が減ったように感じます。

あびこ駅前クリニックのホームページを見て、最初は色々と勉強しました。このクリニックの先生は、私達が受診した銀座みゆきから独立された先生です。とても詳しく書かれていたので参考になりました。

美容医療の口コミというサイトに登録して、色々な悩みを他のクリニックの先生に聞く事も出来ます。私はここでも不安なこと質問しました。結構きちんと回答してくれますよ。

施術担当医には相談してみましたか?

No.26 みどり さん

2016/01/14 10:10

Kさん あびこ駅前クリニックのホームページ見ました。詳しく書かれているんですね・・時間のある時によく見てみますね!

瞼ですが、何年か前から瞼の落ち込みは気になっていたので、今回の手術で更に落ち込んだとか、脂肪がなくなった感は特に感じていません。
気が付かないだけ?かもしれません(笑)

Kさんも以前は目がショボショボがあったのですね。
私は目薬がなくなったころにもう一度眼科受診したいと思います。

クリニックには連絡していません。
実はレディエッセを受けるにあたり、電話にてクリニックのスタッフに相談もしていました。当日も施術前に不安と私の考えをスタッフと医師に伝えましたが、最後は医師の提案通りに・・
でも嫌ならやめられたはずだし、お任せしたのは私です。
私があまりしつこい?から?医師は不愉快になったようで強い口調でなかば怒っていました・・
帰る際にも、別の手術中とのことでお見えになりませんでした。
あ、やっぱりと思いましたが。(もちろん本当に手術中かもしれません)
前もって医師にメールで相談していれば不安なく受けられたかもしれませんね・・
とても多忙な医師だと思うので、申し訳なかったような・・

今考えれば、三週間ではなくもう少し間を空け、状態を確認する時間を持つべきでした。
今連絡をしても、恐らく二ヶ月経過していないのでもう少し様子見て下さい。
なのど回答なのでは?と勝手に思っています。
それにこのような経緯もあったので・・

No.27  さん 女性 30代

2016/01/14 13:59

»No.26へのレス

みどりさん、患者として不安に思う気持ちは当たり前です。ましてや、美容整形というまだまだ閉鎖的な世界ですから。そこをフォローする義務は医師やクリニックに有ると思います。

私は今回施術受けたクリニックは、アフターフォローがあまり良くないように思いました。

それでも私も頬が腫れあがって居る時は、計6回位電話しましたよ。1ヶ月経ってもまだ落ち着かない場合は、医師に再度診て貰いましょうと言われたので、みどりさんも2カ月経ってるのであれば実際の症状を診て貰うのも良いのではと思います。

今回レディエッセは、私も3本も打たれたので、金額も60万位になってしまいました。本当に必要だったのかなと思います。
施術前に全て決めるのではなく、脂肪除去して見てから、それから考えるというスタイルの方が、患者にとっては親切だと思いました。もう後の祭りですが・・・。

ホームページもここのクリニックはいついつまでキャンペーン価格と常になっていて、何も知らなかった私は、キャンペーン期間中にしなくちゃと焦ってしてしまった経緯も有るので、そう言った意味でも不親切だと思いました。

No.28 みどり さん

2016/01/14 21:18

»No.27へのレス

Kさん 6回電話されたのですね。

私はそんな風にはならないから!と強い口調で言われ、
正直そこまで言うのであれば・・とまな板の鯉でした。
レディエッセは一度入れてしまえば、溶かすことが出来ないと分かっていたので余計に慎重になりました。

スタッフの方が言うように、その日は麻酔液の分もあるので、かなり腫れました。そして今気になる左頬はものすごい凸凹でした。
これはまずいと思いましたが、翌日はひどい状態の腫れは少し引き
ました。
Kさんの3本はそれはそれは腫れたと思います。
私は腫れ具合や状態、今後の吸収時間などは、全て口コミでの情報です。クリニックに連絡しても・・という思いもあったので。

私も本当に必要だったのかと思います。
どこのクリニックでしても、大大満足とはいかないにせよ高額だったので非常に残念です。
私はレディエッセ後、2月の上旬に2ヶ月経過になります。

Kさんは1ヶ月経過後にはクリニックに行かれたのですか?

No.29  さん 女性 30代

2016/01/15 11:40

»No.28へのレス

みどりさん、2月の上旬で2カ月経過ということは、ほぼ私と同時期にレディエッセ注入したのでしょうか?
私は12/6でした。

ダウンタイムは有りませんと最初は聞いていたの、後から腫れる方も居る、打つ量にもよると、話を変えられたので、それがショックでした。

過去のデータとして、3本打ったらこれ位の腫れが出て、ダウンタイムはこれくらいと分かっているはずなので、それを正直に患者に伝えるべきではと思います。

1ヶ月経ちましたが、私は落ち着いたので特に行きませんでした。
マッサージ等で吸収を早める事が出来るようです。

凹みや皺が気になるとのことでしたが、仕上がりがフラットな状態になるようにするための施術です。
私がもしもフラットになって居ない状態であれば、施術した医師に診て貰い、改善して貰うようにすると思います。

No.30 みどり さん

2016/01/16 09:44

»No.29へのレス

Kさん 同じクリニックで同時期に施術ということで、Kさんに色々とお話しを伺えてよかったです。

膨らみが消えれば、同時にクマも無くなると思っていました(一石二鳥!勿論、組織の関係で多少残ることも理解しているつもりでした)

現在もお化粧時にはクマのカバーは必要だし、昨日は何も知らない子供にクマを指さされ「ゾンビ」と言われました・・
クマに関してはひどい状態ということですよね・・
私的にはそんなにぃ~?とショックと驚きを受けました。
確かに左はハの字の皺が濃く、段差になっていますが・・

やはり一度クリニックに連絡してみようと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
142

注目中
1

投稿者数
15

ねぃび
さん (1)

さん(12)
みどり
さん(10)
からんころん
さん(6)
ビギナー
さん(3)
K
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.