みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目頭切開と目頭修正で迷宮に迷っています。

目頭切開と目頭修正で迷宮に迷っています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくら さん 女性 20代

2013/11/18 15:55

銀座みゆき通り美容外科目頭切開を行ったところ説明では言われてなかった結果になってしまい高須クリニックで修正手術を受けましたが、涙丘が全て隠れるまで戻されてしまいました。また時間をあけて目白ポセンシアクリニックに目頭切開の相談に行こうと思ってます。同じ境遇の方がいましたら情報交換したいです!

今の気持ち  お願い

全252件中 221-230件 を表示

No.221 アツ さん 男性 20代

2017/06/21 03:03

はじめまして、蒙古襞形成を1カ月前にしました。結果失敗しました。皮膚は分厚くなり、シコリのように膨れ、赤みもあります。形はブーメランのように湾曲にされました。自分の希望とは程遠く、自殺も考えてます。まず、このシコリのように膨れが本当に収まるのかが不安で仕方ありません。ケロイドの可能性もあるかもしれませんから本当に死にたい。

No.222 アツ さん 男性 20代

2017/06/21 03:17

連続ですいません。やはりもう一度目頭切開するなら傷が癒えるまで待った方が良いですよね?でもケロイドだと遅ければ遅いほど治りにくいみたいなのでケナコルト注射を検討してます。自分は逆Zで修正したのですが、襞の厚みで、下瞼(涙袋部分)より出っぱってて本当に不自然です。この皮膚の厚みが徐々に薄くなるなら何ヵ月でも待てますが、ずっとそのままなら本当に辛いです。

No.223 ポム さん

2017/06/21 04:49

お返事ありがとうございます
本当に精神が乱れててすみません。

さくらさんは修正されたんですよね?
どこのクリニックの先生にして頂いたのでしょうか?

コムロ美容外科の池内先はご存じないですか?
どこで治してもらうのが1番良いのでしょうか。、

三苫先生なら確実なんですかね?

No.224

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.225 りんご さん 女性 20代

2017/06/21 11:32

アツさん辛い気持ち分かります。
修正は6ヶ月は本当に変わってくるみたいですよ。症例写真の経過を見ても1ヶ月と2ヶ月、3ヶ月、6ヶ月では違いますよ。厚みも軽減されるのではないでしょうか?
ちなみに切開と修正はどちらでされましたんですか?
答えられればで大丈夫ですよ。

No.226 アツ さん 男性 20代

2017/06/21 14:30

りんごさんありがとうございます
自分は奈良の樹のひかり形成外科という場所でしました。 ホームベージの安心補償精度というものを見て決めました。
自分の場合は、理想を間違えた方向で伝えてしまったり、自分の眼球の造形を把握しないで伝えてしまった事が失敗の原因だとおもいます、
自分の場合は、目頭切開して右目の方が切り込まれた形で左右非対称でした。
特に涙丘の見え方が全く違いました。
そこで、修正先でカウセの時に、涙丘の見え方を対象にして、切り込まれた方の右目を多めに戻してもらう様にしました。
今思えば、それが間違いでした。
何故なら、涙丘の露出度、目頭の形は、元々左右非対称に出来てて、それを無視して蒙古襞形成してしまいました。
お陰で涙丘の見え方は同じになりましたが、鼻筋から目頭終点にかけての距離がまさに左右非対称になりました。
修正前は、鏡ばかりで目頭を見てしまったが為に右目ばかりを意識してましたが、実は、修正前に、写真で撮したら左右差は気にならないという事に気づきました。しかし、それを気づいた時には既に手術費用を払ってしまっていて、キャンセル出来ない日数になってました。
色々な人の顔写真を見ると、右目の方が切れこんでる人が多く、でも距離は平均なんですよね。でもその人達も鏡で見れば右目が切れこんでる様に見える筈。でも写真だと自然に見える。写真で写った顔が他人から見た顔なんだと理解しました。
分かりにくい説明で申し訳ないですが、
鏡の顔と、写真の顔は全く違うということと、元々人間の顔は左右非対称に出来てる故に、無理やり片目に全てを合わそうとすれば必ず顔全体のバランスがおかしくなります。
もし目頭切開をして、鏡で左右差が気になる方は、修正前に顔全体の写真を真っ正面から撮して見てください。もしかすると今のままでもバランスが合ってるかもしれません。
同じ左右差でも右目が切れこんでるのと、左目が切れこんでるのとでは天と地程の差があるはずです。
自分は、右目が丸く蒙古襞を作ってしまったが為に、写真では左右差がものすごいです。本当に修正前に戻りたいです。

No.227 りんご さん 女性 20代

2017/06/26 09:03

自分自身ではこうすればもっと良くなるはず!と思いお願いするのですが美容形成外科医のプロとしてもっと親身になって顔のバランス等の説明やリスクを説明してほしかったです。自分では目の事ばかり見てしまいバランスなどはなかなか考えられていないですから。整形は魔法としか。。もちろん修正の際にもです。お互い本当に親身になって下さる先生と巡り会いたいですね。

No.228 名前アツ さん

2017/06/27 05:30

本当にそうですよね。何で同じ金額払ってるのに症例写真みたいに傷跡が無いように出来ないんだ!と思ってしまいます。体質の問題もあるかもしれませんが、手術前に最低でもケロイド体質かどうかを判断するべきだと思いますね。自分はまだ1ヶ月で皮膚も固くて分厚い皮膚ですが、最低半年はかかるみたいですが、中にはケロイドで何年たっても赤みや腫れが残るという意見もあるから不安で仕方ないです。
ケナコルト注射も検討してますがどうなんだろう

No.229 アツ さん 20代

2017/07/01 07:23

誰にも相談出来ない。本当悩みすぎて死んで楽になりたい。蒙古襞形成する前に戻りたい

No.230 さくら さん 女性 20代

2017/07/13 09:48

»No.229へのレス

こんにちは。
私はイセアクリニックの吉種先生に修正してもらいましたよ。
信頼出来る先生です。スタッフの方にも本当にお世話になりました。私の話を延々と聞いてくれました。
お気持ち分かります。先が見えないから不安になると思います。
ただ、お話をみてると、手術までに期間をあけたほうがいいのかな?と思います。皮膚を休める時間を確保しないと修正手術も綺麗に縫い合わさらないかもしれないです。
本当にきつい日々だと思いますが、可能であれば目頭の事を考えない時間を作った方がいいと思います。
ずっと鏡と向き合っていると精神的にも追い込まれますし、早く早くと時間を気にしていると長く感じると思います。
綺麗な顔だけが人間の幸せではないはずです。日常生活の何気ない幸せにも目を向けてみてください。
美味しいご飯を食べた時や、ぐっすり眠れた次の日の朝や、部屋の掃除をした後のスッキリした気持ちや。
自分の部屋は散らかっていませんか??
私は涙と鼻水でぐっしょり汚れたティッシュがゴミ箱いっぱいで、異臭をはなっていました。
まず、片付けから始めました。
役に立たない情報だと思うかもしれませんが今はほんの少し手術の事から気持ちを離した方がいいような気がします。
もちろん、術後間もなくても修正を受け入れてくれるクリニックもあるので、どうしても我慢出来ないなら手術するのも良いと思います。
実際に私も2ヶ月あけずに手術したので。でも、結果は失敗でした。皮膚の状態は幸い綺麗だったのですが、形が…。まん丸の目頭で絶対に今までの知り合いには会えないと絶望しました。
急いで決めるとそれだけリスクも増えます。追い討ちをかける事態はより一層つらいはずです。
どうか気を持って1日1日過ごしていって欲しいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
376

注目中
0

投稿者数
48

ジョー
さん (7)

いちごよーぐると
さん (3)

ウマ
さん (2)
さくら
さん(78)

さん(52)
めめ
さん(10)
りんご
さん(9)
あや
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.