みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川整形ロイヤルリフト

品川整形ロイヤルリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モモ さん

2013/08/11 10:28

誰にも言えないので苦しくて書き込みしました。
8月8日ヒアルロン酸注射に行き、まんまと女性カウンセラーに乗せられロイヤルリフト受けてきてしまいました(>_<)
今は、なんであの時このサイトを見なかったんだろう…
なんで断らなかったんだろう…
と後悔だらけです(T_T)
いろいろ調べたら何ヵ月後かにハゲてくるとか、たるんでくる…とありました。
騙されたのですね…
たぶんロイヤルリフトは品川の金儲けなんだと思いました。
今は、いつからハゲてくるのか…たるんでくるのか不安な日々です(T_T)

今の気持ち  泣き

全96件中 41-50件 を表示

No.41 はなこ さん

2013/11/10 06:47

糸でリフトアップしました。1ヶ月も持ちません。
偶然でしょうか、髪の毛が医用に抜けました。
わたしがしたのはフェイスラインですが、目元は避けるの無難だと思いますが。
カルテがずさんな病院はやめたほうがいい、というわたしの意見です。

今の気持ち  プンプン

No.42 ゆき さん

2013/11/16 21:45

初めまして、お邪魔します。
私は40代半ば、童顔なのでたるみ、しわが余計に目立つ感じがして1年版前にフェイスリフトを受けました。
それは痛かったけど、それでも満足していましたが、やはり重力には勝てず、法令線が気になり再び品川へ。

そして、そんなつもりもなかったけどこちらの皆さんと同じでロイヤルリフトを2本、入れてもらっちゃいました。

施術後8時間くらいなんですが、今は鏡を見ては満足です。
ちょっと吊り目ですが、もともと吊り目風にメイクしてたんでそれがナチュラルになった感じ。

ただ、こめかみの上と頭の中が痛くて・・・。
痛み止めは効かないし、「ちょっと痛いだけ」「薬飲んだら治った」というカウンセリングの話とは全然違うので不安になって調べていたらいろいろな被害報告が出てましたね(^^;

これから腫れが出るかどうかは不安だし怖いけど、まだそんな症状も出ていないのにそればかりを気にして、疑心暗鬼になって騙された!と言ってる方も多くて驚きました。

もちろん、高額な料金を支払って(36回払いです)長く持って欲しいとは思うけど、フェイスリフトの時もそうでしたが鏡を見るたびにがっかりしない時間が増えたことは感謝でした。

聞いていない症状が出たり、痛みが治まらない、すぐに戻ったというのはそれなりに訴えるべきだと思いますが、そうなっていないのに不安な気持ちを持ち続けるより、私は今の顔への満足感を持って過ごしたいと思います。

できるだけ長く持ちますように・・・!!!
それにしても痛いわ"(-""-)"

また経過報告します。
明日は久々に友達と会うので腫れが出ませんように・・・。

No.43 ゆき さん

2013/11/18 08:04

3日目です。

心配していた腫れは今のところありません。
もちろん、こめかみはでこぼこしていますし
ギャザー(^^;が寄っていますが言ってみればこれは想定内ですね。
それだけ上げてるってことなんで。

痛みはまだあります。
お話では、次の日に洗髪OKだったんですがとてもじゃないけど
する勇気がありませんでした。
朝になってできるようなら洗いたいと思いましたが、
今日はこのまま我慢しようと思います。

吊り目はそのままですが誰にも気づかれてはいません。
家族も、目ざとい娘も気づいてないようです。

何よりも、肌が調子がいいです。ぴんと張ってるからでしょうか。
オマケのヒアルロン酸なのか・・・?
この施術を受けるまで、エステや化粧品とかでお茶を濁してましたが、やはり出費はかさんでもこの方法が手っ取り早くていいですね。

首はだいぶん動かせるようになりました。
昨日までは首を横にすると頭皮がつって痛かったんですが今日はまだましです。
とりあえず、痛み止め必須ですね。(あまり効かないけど・・・)

No.44 ひろこ さん 女性 40代

2013/12/05 18:22

女性カウセリングに、夢のリフトとロイヤルリフトをゴリ押しされて、医院長が来て症例半額で400万円を200万円で言いと言われてやってしまいました。コミカメがすごく痛いのと一ヶ月で垂れて来て二ヶ月には元通りのコミカメハゲハゲです。頭に来て品川の医院長に文句を言いにいって、半額以上を返金してもらいました。全額返金は、無理でしたが高い授業料でした。ロイヤルリフトは、やっても無駄ですよ。

今の気持ち  プンプン

No.45 ひろこ さん 女性 40代

2013/12/05 18:39

ロイヤルリフトと夢のリフトの被害のみなさん、泣き寝入りしないで消費者センターに電話をして、力になってもらいましょう〜私がそうでした。半額でもいいから、返金してもらいましょう?

No.46 すず さん 30代

2013/12/10 00:17

»No.44へのレス

どうしてはげたのかわかります??
やったばかりで不安です。

今の気持ち  泣き

No.47 ひろこ さん

2013/12/10 13:20

とても不安な気持ちは分かります泣
私が思うに、糸の部分ではなく、位置からして麻酔の場所だと思います。私の場合は、麻酔をしたらかなりの出血があって、看護婦さんが抑えていて、少し出血が止まったら手術をしますねと、いわれました。私は200万円だってため、ロイヤルリフトと夢のリフトをかなりの本数を入れたてて思います?髪の毛が抜け出したのは一ヶ月を過ぎてから二ヶ月ぐらいまででしたよ?今は三ヶ月が経ちますが、抜けなくなりました。でも禿げ禿げです?風が吹くとヤバイです。リフトアップは、一ヶ月ぐらいから、元に戻ってきますよ

No.48 みい さん

2013/12/10 22:35

今日ロイヤルリフトを受けてきました。若いのにかなりたるんでいたので、かなりフェイスラインがスッキリして驚いています!
ただ痛みがあるのが辛いですね…
あとこめかみがかなりボコボコしているので頭を触られたり美容室にはしばらく行けなそうですが…(ーー;)
皆さんの口コミを見ると後から色々問題が出ている方もいるようなのでちょっとビクビクしています。

今の気持ち  お願い

No.49 まま さん 女性 30代

2014/01/07 12:05

品川院でリフトの施術をして2ヶ月くらいで戻りました。
溶ける糸ならすぐに垂れ下がるし、今なら安いという営業にのったのがいけなかったと猛省。
上手にみえる松◯聖子はどこでキープしているのかきになります。

今の気持ち  プンプン

No.50 ロイヤルリフトスタンダー さん 女性 20代

2014/01/17 09:47

品川のロイヤルリフト受けて来ました。

術後4日ですが、今のところ効果については劇的な変化は無いかもって感じです。

フェイスラインを小顔にしたいのと、ブルドック、マリオネットほうれい線予防のつもりで受けました。

私がいつもお願いしてるのは某院の院長先生ですが、

・10人に1人の割合で術後2、3日で目元まで酷い内出血が出る可能性がある。
・手術箇所の抜毛が出る人もいる。
・痛み、痺れ、違和感が一ヶ月続く人もいる、

と、手術前にきちんと説明されました。

手術中は「痛ー!」て言ったら「えっ痛い?」って速攻で麻酔注射足してくれたし、どっちかと言えばザリザリギュッギュッって感じの音の方が怖かった。

手術直後はアゴすっきりシャープに上がってたけど今はすでに実感なしです(汗)
幸いアザもコメカミに点程度。
痛みは手術当日は傷のピリッとつれる感じ。
今は軽〜い頭痛と違和感程度なので痛み止め飲まなくても会社行けます。
もちろん触れば痛いので頭洗うのは怖いから後頭部を重点的にソフトタッチで。

アゴのヒアロの方が術後の内出血と痺れが酷かった。
まぁどうせおさまるけど。

とにかく、大事なのは、信頼できる先生にお願いすることです。
そして、デメリットなく綺麗になるなんて夢の様な手術なんて無いとゆうことを覚悟しておくべきです。
手術なんですから、痛みもアザも出て当たり前。出なきゃラッキーです。
高いお金を払ってそのリスクを負ってでも綺麗になりたいとゆう覚悟の上で臨むべきです。
期待しすぎて傷付くのは自分ですから。

とはいえ、医者にはデメリットをきちんと説明する義務があると思いますから、説明が無かったなら文句言いましょう。

わたしも一ヶ月後に仕上がりの効果を実感出来なかったら文句言います。

痛みも、アザも、本当に憂鬱ですよね。
不安になるし、気持ちが塞ぐし。
せっかく綺麗になる為に高いお金払って痛みに耐えたのに、
なんでこんな事に…!って絶望する。

でも、肉体は日々回復してるから、絶対に徐々に良くなります!
みなさん凹まずに!

わたしも凹まず、効果が出ることを祈ります。
みなさんが綺麗になれますように??

長文失礼致しました☆

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
404

注目中
0

投稿者数
60

あぴたん
さん (2)
わか
さん(8)
モモ
さん(4)
トマト
さん(4)
ひろこ
さん(3)
もも
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.