みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川の夢のリフト

品川の夢のリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

グリン さん 女性 30代

2013/07/26 23:30

30代になり、頬のたるみが気になり始めてます。

最近、品川で夢のリフトをだいぶ宣伝してるみたいですが、実際に受けた方はいらっしゃいますか?

ヒアルロン酸のカウンセリングに行ったら、「ダウンタイムはないし、本当に手軽にリフトアップできますよ〜」とカウンセラーの女性に言われました...
(ちなみに都内の銀○院です)

本当に翌日から仕事に行けるくらい、腫れや痛みはないのでしょうか?
それから、リフトアップの満足度とその持続期間についても、経験者の方にアドバイスいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

今の気持ち  お願い

全99件中 41-50件 を表示

No.41 えま さん

2013/10/12 11:10

»No.39へのレス

komattaさん

頭痛辛いですよね。私は今でも頭痛薬を飲む事があります。
私は溶けない糸ではなく溶ける繊維だと説明がありました。
でも全体的に説明不足だと思います。
簡単な注射だと説明されたのに、私も意識がなくなって
完全にオペでした。怖かったです。

りんごさん
リフトアップがなくなるとこの痛みもなくなるのですね。
今は正直、この違和感の方が辛いので
早く効果も無くなって欲しいと思います。
カウンセリングでは私も説明不足だと感じました。
直ぐに元の生活に戻れるなんてありえないですよね。
今でも頭が痛い事が多いです。

No.42

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.43 ちび さん 女性 20代

2013/10/22 22:31

»No.33へのレス

キャメロンさん

レスありがとうございます。

相変わらず片方の口角が元のようには上がらず、笑顔が苦手になってきています。ですが、少しづつではありますが、上がるようになってきているようには感じます。
逆に頬のリフトアップは皆さん言うように直後よりは下がってきたように感じます。しかしまぁ元々に比べたらスッキリしていて真顔は自分的にはなかなか良いかな、、と(^^)

今日一ヶ月検診で品川に行ってきました。
口角の事も含め、すべて思っている事を伝えてきました。術前の説明不足やこれからのアフターケアについて等つっこみまくってきましたが、対応はなかなか納得のいくものでした。
とりあえず私の場合は三ヶ月たつまで現状維持で様子を見てみる事になりました。今までそのようになって戻らないという失敗はない、と。切るリフトじゃないもので神経を傷つけてしまうことはまずないと。何か勧めては来ず、不安だと思うから今はボトックスなど何もしないまま少しづつでも口角が戻ってゆく様子を見ましょうと。
それと皆さん言うように私も三週目ぐらいから禿ができたのですが、その塗り薬と飲み薬を処方されました。リフトアップで払った額はトータルのケア料金なので何でもやらせていただくと言われました。。。。まぁ、当然といえば当然ですが!!
それからロイヤルリフトですが、溶ける糸を使っていると説明がありました。夢のリフトもそうですが、今は溶けない糸は全く使っていないと言われました。どうなんでしょう。
この一ヶ月リフトアップ後かなり悩みへこみ考えすぎストレスの連続でしたが、した事は戻らないですし、結局は自分で決めた事なので前向きに考えて行こう!!と最近思います。
少し時間がたって口角が上がり、自然な笑顔が戻り、肌のケアもしてもらい、少し引き締まったなら、自分に投資をしたと考え、満足いったと思えるだろう!と!!
術後何年か経った方の意見が聞きたいなと思います。

No.44 りん さん 女性 30代

2013/10/26 03:16

私もレーザーやるつもりでカウンセリング受けましたが熱心な勧誘で夢のリフト4本入れました。
モニター価格で200万円相当が100万円でできるとのこと。
だけど皆さんの投稿見ていると100万円ってすっ高いですね。
術後は驚く程引き上がっていたのに3日目にはあれ?って感じです。
値段が値段なだけに納得いかない。
品川スキンは全体的にリーズナブルだと思っていましたが、あとで調べると4本で30万円くらいのところが結構ありました。
格安な施術で客を呼び込みこういった高額施術でフィーを稼いでるんだなと思いました。
悔しいけど後悔。
1ヶ月後頃経過カウンセリングぎあるので相談してみようと思います。

今の気持ち  泣き

No.45 エリー さん 女性 20代

2013/11/02 07:04

»No.15へのレス

夢のリフトしてから10日以上経ちますが、まだ少し痛みがあります。
頬が腫れたせいか、ほうれい線が今まで気にならなかったのにすごく目立ちます。
10日以上経ってるので、腫れはほとんど引いてきたので、これが完成形なのかなと思うのですが、ほうれい線はどのくらいで目立たなくなりましたか?

このままだとマスク生活です(´°????????ω°????????` )

今の気持ち  泣き

No.46  さん

2013/11/11 22:10

夢のリフトをしました。糸を入れたところが線で浮き上がってわかります。触るとボコっとしています。口が糸でつられて開けると痛い。上手く笑えない、食べずらい。奇妙な輪郭。どうしてこういうデメリットを教えてくれなかったのでしょうか。やった事を後悔しています。引き上がってる時期は変で痛く、人目が気になりマスクをして過ごし、落ち着いたかと思えば元の顔に戻ってました。やった意味はありません。痛い思いをしただけで、逆にコンプレックスになりました。

今の気持ち  泣き

No.47 ちりん さん 女性 30代

2013/11/14 15:00

私も昨日品川に行ってきました。
かなり夢のリフトごり押しですね。
モニターになるなら全部で6本入れて30万って言われ考えましたが怖いと断りました。
もし効果があるなら考えてもいいと思ったんですがそんなに効果ないんですね。
そしたら違うのしたほうがいいですよね。
30万のローンって簡単に医師はいうけど主婦には高い(-_-;)

今の気持ち  はてな

No.48 匿名希望 さん

2013/11/15 02:27

昨日、夢のリフトを品川でしてきました。
はっきり言って人生終わった感じです。
後悔しかない。。
86万ぐらいでした。ローン払いたくないです…
頭痛がひどくて思いっきり笑うと激痛が走り、笑う事すらできません。

顔の皮膚から引っ張ったので顔の凸凹がありますし、あざもあります。化粧で隠れません。
頭痛過ぎて頭触れません。
これから美容院にも行けない。。

どうしたら…(;_;)

今の気持ち  泣き

No.49 匿名希望 さん

2013/11/15 04:20

No46さん
夢のリフトいつやりましたか?
痛みはなくなりましたか?

頭が痛くて思いっきりわらえないのが本当に辛いです(;_;)

No.50 みゆ さん 40代

2013/11/15 15:55

一ヶ月前に品川クリニック立川院で夢のミニリフトやりました。一週間後くらいから頬が膨らんだせいかほうれい線アンパンマンのように逆に目立ち不満を感じてました。一ヶ月後にレーザーの二回目があったので行ったついでにダメ元で先生に相談したら、強く引き上げすぎて頬がふくらみそのせいで逆にほうれい線が目立ってるんだね、治せるよと言われとても怖かったが糸の入った穴あたりの窪んだところを指でずらしあらズリって音とともに簡単に治りました!ビックリです。痛みもほとんど無かったです。ただめちゃくちゃ怖かったですが。でも治してもらったらあっけなくほうれい線も消え頬がほどよくリフトアップして本当に良い仕上がりになりました。最初術後帰宅してからの一ヶ月間は後悔しかありませんでしたが、けっこうあっけなく治って、しかも治った後はリフトアップも良くできていて今はやって本当に良かったと思えます。立川院の院長はとても誠実な対応で、クレーム入れた時は本当に落ち込んで謝っていて少し?気の小さい感じもしましたが値段も私は2本づつで15万くらいだったし良い先生だと思います。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
308

注目中
0

投稿者数
50

ねぃび
さん (1)
匿名希望
さん(10)
キャメロン
さん(3)
りんご
さん(3)
エリー
さん(3)
じじち
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.