みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > エンジェルリフトで広がった顔の横幅

エンジェルリフトで広がった顔の横幅

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ションボリ さん 女性 30代

2013/05/07 16:44

エンジェルリフトを受けてから3日目です。
両方のこめかみ付近が腫れていて、顔の横幅が広がって、うける前よりも顔が大きくなっています。
朝も腫れていますが、時間が経つに連れて更に腫れてきます。夜はパンパンです。
これはリンパ液によるむくみなのでしょうか?
麻酔で腫れると言われましたが、調べると麻酔による腫れは数時間で消えるのが一般的だそうです。
腫れの原因も気になりますが、この大きくなってしまった横幅はいずれ元にもどるのでしょうか?

戻らなかったらどうしようと毎日不安でしょうがないです。

経験された方、是非教えてください!お願いします…>_<…

今の気持ち  泣き

全70件中 1-10件 を表示

No.1 みみりん55 さん 女性 30代

2013/05/07 20:37

私の友人もコメカミが腫れてました。
一週間目くらいで腫れが引いて、今、2週間目ですが、元通りになってます。

ご心配かと思いますが、腫れは引くと思います。
ただ、個人差があるので一概には言えませんが…

No.2 ションボリ さん

2013/05/07 21:58

»No.1へのレス

みみりん55さん★
レス本当にありがとうございます…>_<…

3日目の夜にして何故だか目の周りも腫れて来ました (´・_・`)
泣いてばかりいたからでしょうか。。。

ご友人のこめかみの腫れが元に戻ったと聞いて本当に励みになりました。私も戻ると信じてこの痛みと腫れに耐えようと思います。

教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m

No.3 みみりん55 さん 女性 30代

2013/05/08 07:38

»No.2へのレス

>> ションボリさん

私の友人も目の周り腫れてましたよ。

口も開けづらいって最初のうちは言ってました。
引っ張られ感が凄くて笑顔もひきつってました。

今は全く普通です。
勿論、肌は綺麗になり見た目年齢はかなり若返ってますo(^-^)o

ちなみに友人は、一番高額なやつやりました。

あまり心配なさらずにね。確実に若く綺麗になってると思いますよ。

No.4 しょんぼり さん 女性 30代

2013/05/08 09:15

»No.3へのレス

みみりん55さん
レスありがとうございます!みみりんさんのおかげでやっと少し気持ちが明るくなれました。
ご友人のように若返りを果たしたのは成功した例なのでしょうね。私は肌は若干綺麗になったようにも見えますが、顎のラインは大して変わってないように思えます。(._.)
今はもうこの痛みと腫れと違和感が消えてくれればそれでいいなんて思っちゃってます。
高額ローンには3年苦しませられますが、人生でこんなに後悔した事はなかったので、この際逆にいい経験したと強くなろうと思います。
ただ…1年保証があるので何も変わってない場合それをどう生かそうかは考えようと思います(−_−;)

みみりんさん、温かいメッセージありがとうございました。本当にに感謝しています。

No.5 がんばれあたし さん 女性 40代

2013/05/09 00:52

具合はどうですか? 
わたしは一か月です 口開かないです
あごが痛くて 縦にちじんだ顔 横に幅広 決して若く綺麗なってません アンパンでできたヒーローに似てる・・・悲しい また経過ご連絡しますね

今の気持ち  泣き

No.6 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/09 13:38

»No.5へのレス

>がんばれあたしさん

一ヶ月経過しても口が開きにくいというのは悲しいですね。
ものすごくきつく引っ張ってもらったのでしょうか。
引き上げ具合によっても経過は異なるのでしょうか‥‥
あと何本使ったかも関係あるのでしょうか。
ちなみに私は左右4本ずつ入れています。

わたしは今日で5日目ですが、目の周りがやや黄色っぽく腫れています。顎のラインが気になってましたが、術前と大して変わらず‥‥顔の横幅は、こめかみの腫れが引いてきて少し目立たなくなってきました。
それか見慣れてきてしまったのか。。。
私はもともと頬の若干の下垂とエラ張りの顔で下膨れな輪郭だったので、今、下の顎のラインが少し細くなった分(同時にエラボトックスも打ちました)顔の上部こめかみ部分がよけいに広がって見えるということもあるかもしれません。

顎が痛いというのは、どのような痛みなんでしょうか。不安ですよね。痛みがあるだけで、気持ちってどんどん滅入ってきますものね。

わたしも術後1〜2日は痛みで余計に憂鬱になってました。本当に死んでしまいたいくらいに不安でした。
でもここで温かい方達に出会え励まされ元気を取り戻せてきました。今は、綺麗に仕上がることを願って、前向きに待とうと思ってます。

がんばれあたしさんは、もしかしたら落ち着くのに時間のかかる方なのかもしれません。
でもわたしが一ヶ月経ってもその症状だったら病院に行きます。そして、これ以上改善が望めないというなら、他の方法で輪郭が綺麗に自然に見えるような処置をしてもらいます。
もう糸は懲り懲りなので、違う方法を検討してもらいます。保証期間内ということで絶対お金は払わないつもりで行きます。
だれか近くに相談できる方はいますか?もし居れば、一緒に付き添ってもらった方がいいと思います。

こちらもまた経過を報告します。
いい季節になってきました。どうか希望を持って少しでも元気になってもらえることを祈ってます。

今の気持ち  お願い

No.7 がんばれあたし さん 女性 40代

2013/05/12 18:38

»No.6へのレス

ションボリさん
レスありがとうございます
こめかみは 確実に広いです
最初 疑問に思い引っ張りあげたら生え際後ろに下がりますよね?って先生には確認しました
切るわけではないので変化はしないと説明はありましたが
顔幅広いです
口が開かないのはあごの関節の部分ががっちり上がっているからなのでしょう!と思いたいとこですが ちょっと違うようですね
朝より夕方のほうが痛みます
唇の感覚もまだおかしいです

痛みは慣れですかね
自分に言い聞かせて どうにか普通に過ごせるように願った結果 心がいいほうに思うように頑張っているんだと思います
強い人間ではないですが ここでこの愚痴を読んでる人がいるとか思うだけで慰めになっています
顔 見慣れてきちゃうんですよね・・・
まして悩んでた時以上に 不安や痛みで鏡見ること増えました
自分の顔忘れてきちゃったように思います

相談できる友はいないです
いたらよかった・・・
やる前から相談できる友人がいたら もっと勉強してから
病院も色々まわってからできたかもしれないですね

髪がバリバリになりました
薄くなった部分の髪がワックスでセットされたかのように固まります
頭皮に何か入っている(笑)そのせいですかね
話がまとまらずすみません

経過またご連絡します
お大事にしてくださいね

今の気持ち  泣き

No.8 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/15 23:46

がんばれあたしさん

今日でわたしはやっと11日目になりました。
今も傷は痛いです。

そして昨日友達に会ったら「顔腫れてない?」と言われてしまいました。ショックです。小顔にしたくてやったのに、腫れてる=顔でかいですもんね。
やっぱり顔の幅が広がってしまったからでしょう。自分では落ち着いたように見えていましたが、単に見慣れてしまってただけだったようです。

あと、抜け毛がハンパないです。
傷のところがハゲてきてしまいました。
これもかなりショックです。もともと毛量少ないし、毎日の大量の抜け毛に背筋が凍り付いてます。

まだ横向きにも寝れません。痛いです。
いつになったら安眠できるのでしょうね。

お互い元気になりたいですね!

今の気持ち  ショック

No.9 さなえもん さん 女性 40代

2013/05/16 06:26

エンジェルリフトから二週間経ちました。手術後はかなりの引っ張られてる感はあり、よく日割と平気で仕事をしましたが三日目位から目の周りこめかみ腫れて痛みがピークでした。仕事は休んでいたので髪は三日間洗わず過ごしました。ただ、綺麗になりためには多少のリスクは覚悟の上、そして手術の時に看護師の方にかなり痛いですよ、もし何かあったらすぐに連絡くださいと優しく言われたので安心しました。
結果は、仕事は美容の仕事をしてますが同僚から若返った、肌の張りと艶があると言われて『整形した』と聞かれました。
効果はあって満足です。ちなみに三ヶ所づつの引き上げで○潟院でやりました。痛みはありましたがまた老化したらやります(笑)
ダウンタイム中の方、頑張ってくださいねo(^-^)o

No.10 ションボリ さん 女性 30代

2013/05/16 16:35

確かに、術後は1日目より2〜3日がこめかみの腫れはピークでした。3日目は目の下も晴れてどんどんひどくなるのでとても不安でした。
でも5日目くらいからだんだん快方に向かいました。

今も若干こめかみは術前より広いです。
手術の前日から12日目の今日まで毎日写真を撮ってるので、微妙な変化がわかります。
顔の上部の横幅は広がるけど、下部はたるみが取れて肌が綺麗になる。あと傷跡がハゲる。
というのが私の感想です。
まだあまり弛んでなく、予防で受けたので余計に幅が気になってしまうのかもしれません。
5年後に受けてないわたしと受けた私が比べられたらいいのにな〜(笑)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
101

注目中
0

投稿者数
18

みみりん55
さん (2)

さやえもん
さん (1)
ションボリ
さん(20)
がんばれあたし
さん(13)
みーたろう
さん(11)
あたし
さん(7)

さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.