みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科 目の下のふくらみ取りを受けてきました

品川美容外科 目の下のふくらみ取りを受けてきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2012/01/20 03:49

去年、品川美容外科で目の下のふくらみ取りをしてきました。

結論としてはやってよかったと思います☆

他にも悩んでいる方がいるかと思い、どんな感じだったか書かせていただきますね。

色んな美容外科を検討しましたが、品川美容外科にしたのはやっぱりお値段^^;
他のところだと30万くらいかかるところ、半額くらいで大丈夫だったので・・・

手術を受ける前やっぱり不安なので、一回カウンセリングに行ってから手術を決めました。

私の場合は目の下の脂肪の脱脂もですが、へこみが大きいためへこんだところにヒアルロン酸注射をすすめられました。

慣れている方のほうがいいと思い、手術の予約の時に院長先生にお願いをしました。

当日病院に行くと結構待たされました・・・目の下に麻酔テープみたいなのを貼ってしばらく待ってから手術室へ・・・
ヒアルロン酸の注射をしてまたしばらく待った後、
脱脂をするところの目印?のような感じでペンで軽く印を書かれました。

そして目の下を引っ張って麻酔の注射?をして手術開始、痛みはほとんどありません。

ちなみに当然ですが手術をしている様子は、じっと目をつぶっているので見えませんが、痛くないものの意識はあるのでなんか押さえてるとかひっぱってるとか焦げ臭いにおいとかはあります・・・

あまり大きな手術をしたことがないのですごくドキドキしましたが、スタッフの方が私の手をぽんぽんと落ち着くように軽く叩いてくれていたのと、途中で大丈夫?少し休んでいいよと声をかけてくれたので落ち着けました。

終わってとれた脂肪を見るか聞かれたので、見るとよくネットで見かける感じ・・・少し少なかったかな?

鏡を見てみると、脂肪のあったところはへこんだけど、若干目の下が腫れているような感じがあり・・・思ったよりいきなり内出血ではありませんでしたが、三分の一くらいの人はしばらくして内出血で青くなるとの事。

冬に手術を受けたので、そのまま大き目のマスクをして徒歩とバスで帰宅しました。

手術当日は本を読んだりPCをさわったり、目をあまり使わないようにと言われたので、ゆっくり寝ていました。

今の気持ち  お願い

全17件中 1-10件 を表示

No.1  さん 女性 20代

2012/01/21 03:11

長いのでわけました!

冬に手術後帰るときはマスクがいいかもです・・・!

手術は私はあんまり痛くなかったんですが、引っ張られる感じやこげたにおい傷口を閉じてるのかな?)、注射さされている感じとかがもうすごくドキドキして、二度とやりたくないとは思いました。(痛み止めももらったものの使いませんでした)

手術当日、帰宅後は疲れて寝ていましたが、起きると目やにが・・・これは数日続きました。
少しだけ腫れていて、内出血は無し、手術前につけた青いペンのあとがうっすらある感じでした。右目はわりといい感じなのですが、左目の腫れが強くこのままなのかな・・と気になりました。
色は青から黄色っぽい感じです。

2日目は左目の腫れがやや強い・・・けど、そんなに気になりませんでした。
起きたときはやっぱり目やにが多いです。目の下あたりが熱っぽい感じも・・・
私は幸運だったのか(?)内出血は無く、普通に仕事に行っちゃいました。
色はすこーーしだけ紫とか黄色っぽい?化粧で隠せる程度です。

3日目も内出血はありません。
左目の腫れが強めで、ぽこっとふくらんでいる感じです。
左右で結構差があっていやでしたがそんなに気になりません。

4日目も特に変わらず・・・腫れは少しずつ引いてきました。
右目はいい感じです☆
この辺りから目の下が黄色くなってきて・・・^^;
治りかけのあざって黄色くなりますよね?あれが両目の下に広がってる感じです・・・!
黒や青じゃなくて黄色なので化粧でなんとか隠れます><

5日目あたりから、腫れがだいぶおさまってきました。
目のまわりがより黄色くなって笑っちゃうくらいです・・・!

経過写真を撮ってあるので、ブログでも作ってアップしようかなと思ってます。

もし興味のある方がいたら、質問してくださいね!

今の気持ち  楽しい

No.2 るう さん 女性 20代

2012/01/22 01:36

私来週予約しています。経過写真ぜひ見てみたいです。楽しみなのと不安が半々…。内出血しない方法や早く治す方法などありましたら、ぜひ教えてください。

今の気持ち  はてな

No.3  さん 女性 20代

2012/01/23 15:45

»No.2へのレス

るうさん、コメントありがとうございます!
見て下さっている方がいてなんだか嬉しいです。

内出血するかしないかは、私も気になって先生に聞いたのですが、どうしても内出血しない方法というのは無いそうです・・・
手術中に血管を切ってしまったらするし、上手く当たらなければしないと言われました。

お役に立てなくてすみません><
なるべく早く経過写真をアップできるようにします!

今の気持ち  楽しい

No.4 るう さん 女性 20代

2012/01/24 17:26

»No.3へのレス

レスありがとうございます(^O^)/経過どうですか?経過写真楽しみにしています。

今の気持ち  嬉しい

No.5  さん 女性 20代

2012/01/25 03:00

»No.4へのレス

るうさん、またまたお返事ありがとうございます!
遅くなってすみません><

http://ameblo.jp/rinaqua1/

ここに写真アップできるのかわからないので、ブログを作って経過写真をアップしてみました!
まだ増やしていこうと思います!

またこちらにも6日目以降経過を書かせていただきますね。

No.6  さん 女性 20代

2012/01/27 04:30

脱脂して6日目にはかなり黄色いあざの治りかけのような色も治まってきました。
更に、左目の腫れも少なくなってきたように思います☆
ここで右目が出血しました。

気が付きにくかったのですが、視界がくもって涙が出た感じになってあれっ?と思ってティッシュで拭いてみると血が出ていました・・・
しばらく止まったかと思ったら出ていて、出血量としては水一滴分くらいが何回かにわけて出た感じです。
30分くらいでおさまりました。

以前他の体験談を読んだ感じだと、治りかけに少し血が出るそうです。(本当かどうかはわかりません;)
特に腫れていなかった右目から血が出たのであせりました。

7日目、今度は左目から血が出ました。
右目と同じ感じで視界が曇って気が付きました。
片方だけかなー?と思っていたら両方同じように出たので、治りかけに血が出ることもあるようです。
黄色い感じはますます薄くなってきました☆

No.7  さん 女性 20代

2012/01/27 04:36

8日目〜11日目くらいになると、目の下がうっすら黄色いかなー?という感じです。
まだ少し違和感があるし目をこすらないように気をつけていました。

それ以降はどんどん落ち着いて、2週間くらいすると特に気にすることもなく触っていました。(少し気をつけてはいましたが・・・)

今は手術から2ヶ月くらいたって、全く普段どおり目もこすってます。

赤みと青みが完全になくなったわけではないのですが、十分にお化粧で隠れるくらいです。以前は目の下のふくらみ下に影ができて、いくらコンシーラーを塗っても影の黒さでどうしようもなかったので、私はとても満足しています♪

私は安さで品川美容外科を選びましたが、いろんな院でお話を聞いてみたほうがいいと思います><

品川美容外科しか行ったことがないので他がわからないのですが、手術が終わったら少し休みたいところをおつかれさまでした、はい、さようならーという感じで少しあっさりかな・・・

またご質問があればどんどんお答えします!

No.8 るう さん 女性

2012/01/27 12:49

経過写真ありがとうございます。わたしも今からやってきます。ドキドキ。

今の気持ち  お願い

No.9  さん 女性 20代

2012/01/27 18:20

»No.8へのレス

るうさん、返信をありがとうございます。
今日手術されたんですね。今はもうお家で落ち着いているかな・・・?

内出血しないと良いですね><経過写真はまたアップします♪

今の気持ち  お願い

No.10 るう さん 女性 20代

2012/01/27 23:11

お返事ありがあとうございます。
帰宅後数時間たってから腫れと内出血がでて来ましたが今まであったふくらみに色がついた感じでひどくはありません。とりあえず冷やすことに専念してます。日にちが近く同じ品川でうけたということでなぜか心づよく思います。トピに感謝です(^O^)/

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
2

投稿者数
4

さん (11)
るう
さん(4)
ココ
さん(2)
るぅ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.