みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜下脱脂と脂肪注入

結膜下脱脂と脂肪注入

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さる吉 さん 女性 30代

2007/11/20 12:54

20代の頃から目の下のふくらみは気になっていましたが、年を取ると共に量が増えてきた様に思います。
何とかしたい!と思ったものの脱脂は否定的な意見も多く、術後の窪みやシワの増加など後から出てくる症状も多いので悩んでいました。かといって切開するほどの勇気はありません。
調べていくうちに脱脂後、採った脂肪をクマの部分に散らして窪みを埋める方法があることを知りました。
実際カウンセリングに行き、話を聞いたのですがヒアルよりも自分の脂肪の方が生着率もよいけれど、劇的な変化があるわけではない。やらないよりはやったほうが綺麗、というレベルのものだと言われました。
実際この施術をされた方がいらしたら、お話を聞かせてください。
一応年末にこの方法での施術を予約しました。
私のスペックは30代後半、女性、たるみより膨らみが目立ちます。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 もも さん 女性 40代

2007/12/02 10:45

さる吉さん、悩んでらっしゃるのですね。私は1週間前に下瞼脂肪脱脂とゴルゴラインに脂肪を注入してきました。私はふくらみが
非常に目立つ訳でも無かったのですが、くまがどうしようもなく気になっていました。私もカウンセリングで脱脂した脂肪をクマの部分に足すことも出来るというお話を貰いましたが、頬全体に脂肪注入しました。今、生着途中なので綺麗な仕上がりになるかまだ判りませんが、術後、めちゃくちゃ衝撃的に腫れますよ!まるでアンパンマンです。術後しばらく友達にも会えないです。(今もまだ自信が無いです)腫れが相当なので覚悟して望んだほうがいいです。私は、あまりに顔の激変に体調崩してしまいました。あくまでも私の意見ですが、下瞼の脱脂だけをしてそれでも窪みが気になるなら後から、脂肪を頬なり、くまの部分になりに足した方がいいような気がします。手術を2度に分けるとお金が掛かりますが。。。ホント、じっくりドクターとお話しをされる事をお勧めします。

今の気持ち  泣き

No.2 さる吉 さん 女性 30代

2007/12/04 11:28

ももさん はじめまして。
ご自身の体験を教えてくださって有難うございます。
そんなに腫れるんですか・・・ちょっと不安になってきました(T_T)
カウセの際、先生からはモニター写真なども魅せて頂いたのですが全く腫れもなかった(強いて言うなら注射痕だけ)ので割と気軽に考えていたんです。
脱脂の際にでる脂肪だからこの時にしか入れられないし入れないよりいっか。みたいな・・・
ももさんが注入された脂肪は太ももから採ったものでしょうか?
一応年末に施術なので10日休みがあるのだけれどドキドキしてきました。
体調を崩されたとのこと、ショックですよね。ゆっくり休んで大事になさって下さいね。

今の気持ち  ショック

No.3 さる さん 女性 30代

2008/01/09 14:44

年末に施術しました。
こちらの掲示板では色々情報を頂き有難うございました。
今、術後の経過等少しずつですがブログに記載しています。

悩んでいらっしゃる方の参考になればと
思います。

http://ameblo.jp/teaboo/

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さる吉
さん(2)
さる
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.