みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 脱脂

脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひかり さん 女性 30代

2007/09/16 11:08

品川美容外科の品川院で今週末、目の下の脱脂手術を受けようと思っていますが、どなたか品川美容外科で脱脂手術(脱脂のみ)を受けたことのある方、いらっしゃいますか?
術後の腫れ、たるみ、窪み、しわ、満足度など経過を教えていただきたいです!
色々調べてみるとCUVO銀座みゆき通りは脱脂と一緒にたるみも取れるみたいですが、品川は脱脂とたるみ取りとは別の施術のようで、脱脂だけだと、窪んだり、皮膚がたるんだりするのかな…と迷っています。
どなたか情報をお願いします!!

今の気持ち  お願い

全28件中 1-10件 を表示

No.1 みい さん 女性 30代

2007/09/26 23:18

ひかりさん
はじめまして。私は20代からクマに悩み年齢と共にたるみも生じやはり品川美容外科で脱脂をしようか悩んでいます。手術は無事終わられたのでしょうか?よろしければ術後の経過をお教え頂ければと思い投稿致しました。宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

No.2 とも さん 女性 20代

2007/10/09 16:40

はじめまして。先程、品川美容外科で目の下の脂肪取りをしてきました!!
すごく怖くて緊張していましたが、全然痛みはありませんでした。麻酔目薬をしてから注射の麻酔をしたので、チクッとした程度で後は全然痛み等ありませんでしたよ。怖くてずっと震えてはいましたけどね(^。^;)
手術自体も15分くらいで終わったと思います。もしかしたらそれより早かったかも・・・。
とりあえず今は少し腫れてるのと、左目が少しずつ青く内出血しているのと(私は左目の方が脂肪が多かったので、左目を多めに取ったため)、左目だけ血の混じった涙が出ている位です。まだ麻酔が切れていないので、痛みはありません。
また術後経過をお知らせしたいと思います☆

今の気持ち  はてな

No.3 みい さん 女性 30代

2007/10/09 21:20

ともさん
はじめまして。書き込みをして頂きとても嬉しいです。その後痛み等は大丈夫ですか?術後ですからどうぞお大事になさってくださいね。私は相変わらず迷いつつ悶々とした日々を送っています…。でもやはりチャレンジしたい!という気持ちは大きく…。ともさんはふくらみだけでクマはありましたか?私はクマ、たるみ、皺…と三重苦です(泣)ともさんはまだ20代ですからそんなにひどくないですよね!私が手術に関して心配なのは逆に窪んだ様になったりクマが目立つようになったという話も聞く事や術後の腫れや内出血等経過です。やはり一ヶ月も二ヶ月も全く知人に会わないというのは不可能ですし…。キレイになりたいと思いつつも何かしたんだな…と思われるのも避けたくて…。長々とごめんなさい。どうぞお身体お大事にご無理のない時にお話伺えたら嬉しいです。

今の気持ち  お願い

No.4 とも さん 女性 20代

2007/10/10 00:20

みいさん
お返事ありがとうございます☆
私は16歳位から目の下のたるみに悩んでいました。一番いい時期なのに結構ひどいたるみだったんですよ(;−;)クマもあると言えばありますね・・・。それよりたるみが気になっていたので、あまりクマは気にした事なかったんですが(^^;)でもすでに小じわとかすごいです(>*<)
ずっと目の下のたるみ取りやりたいなぁ、とは思っていたんですが、なかなか動き出せずにいました。でも27歳の誕生日を目前に、やるしかない!!と思い、即カウンセリング→次の週に手術・・・って感じでした。
手術してから9時間位ですが、数時間前から左目だけ内出血が出てきました。目の際は赤紫で、たるみだったところは青紫になってきてます。完全に殴られた人みたいです(^・^;)でも幸い右目は今の所内出血がないので、左目だけ眼帯してればバレないんじゃないかと思ってます☆それでいけそうなら明日友達に会おうかなーと思ってます(^−^)
左目ぶつけてヒドイって言っておきましたし☆
ただ、ちゃんと治るんだろうか・・・とかちょっと不安になりつつあります↓腫れと内出血は時間と共に治るだろうけど、たるみが改善されてなかったらどうしよう・・・とか↓でも確実に脂肪は取ったわけだから、目の下のふくらみは少なくとも小さくなったはず!!と思ってがんばります!!!
長々すみません。また様子みて報告させていただきます。

今の気持ち  はてな

No.5 みい さん 女性 30代

2007/10/10 22:14

ともさん
術後だというのに早々にお返事頂き申し訳ないです…。どうぞご無理しないでくださいね。ともさんはクマというよりたるみが気になっていたんですね。私は最初はクマが気になり年齢と共にたるみがひどくなって(泣)とても老けてみえて鏡を見るたびとても気になり憂鬱でこれ以上ひどくなるのは堪えられないです(泣)クマはコンシーラー等で多少隠すことはできてもるみはどうにも出来ないですから…。内出血はいかがですか?明日ご友人に会えると良いですね!!そうですよね脂肪を取ったのですから必ずふくらみは小さくなってるはずですよね!!頑張ってくださいね!!ともさんのその言葉でなんだか元気が出てきました!早い回復を祈ってますね。
又ご無理のないときに経過をお聞かせくださいね。

今の気持ち  楽しい

No.6 とも さん 女性 20代

2007/10/11 12:58

みいさん
こんにちは☆
みいさんはクマも気になっているんですね。確かに暗い印象になっちゃいますよね。私はかなり目の下がたれていたので、その影でクマに見えたりしてました。お化粧でも隠せませんし。人の目を見るのが怖かったりしてましたよ・・・(;ー;)だから少しでも治ればいいな、という思い出手術しました!

昨日は左目だけ眼帯をして友達に会いました。右目は全然なので、全然大丈夫でしたよ☆
今は右目少々の腫れ(寝起きのむくみ程度)と、左目は腫れ(ものすごく腫れているわけではありません)とやはりまだ内出血してます。効果があったのかわかりませんが、冷やしたりもしてみました☆
目の際(目じりと下まつげのちょっと下)あたりが所々赤紫(部分的に少しだけ)なのと、膨らんでいた所が全体的にうっすら紫(お化粧でかくれるくらいです)って感じですね(^−^)あと何日で消えてくれるんだろう・・・まだ2日しかたってないんですけどね(^−^;)でも明日は洗顔、洗髪、お化粧ができる日です☆目元に触るのちょっとこわいなぁ(・;)多分お化粧するのは明後日かな☆
また報告しまーす♪

今の気持ち  はてな

No.7 ゆま さん 女性 30代

2007/10/11 23:14

ともさん
お返事有難うございます。ご友人に会えて良かったですね!人の目を見るのが怖い・・・よくわかります。まさに私もそうです。目の下すごいな〜と思われてる気がして・・・。久しぶりに会う人は老けた・・・と絶対思ってるだろうなと思いものすごく憂鬱な気持ちになり下を向いてしまいます(泣)何年かぶりに集まろう!なんていう話があっても行きたい気持ちは大きいのに断ってしまいます・・。前向きに行動する事が出来ない自分が嫌でこんな思いしているのならたるみを取って明るく過ごしたい!という気持ちが大きいのに失敗したら・・・とか今よりひどくなったら・・・と不安が大きくなかなか踏み切れなくて・・・(泣)情けないですよね。でもともさんのおかげで本当に元気が出てきました!有難うございます!お伺いしますがまだ内出血等がありはっきりしないかもしれませんがたるみはどうですか?ご無理のない時に教えてくださいね。洗顔、洗髪、お化粧が行なえて嬉しいですね!お大事になさってくださいね!

今の気持ち  楽しい

No.8 とも さん 女性 20代

2007/10/15 01:52

みいさん ゆまさん
こんばんは☆
手術してから5日経ちました。左目のアザはまだ少し残っていますが、お化粧をすれば何とか隠せる(完璧ではありませんが)程度です。クマ消し用とかカバー力の高いコンシーラーを使えば大丈夫かもしれません。
腫れはもうありません☆
今の所たるみは改善されたと思います(^−^)♪ただ、くぼんだりされた方もいるみたいなので、アザもなくなって完璧に治ったらまた報告しますね☆ではでは♪

今の気持ち  楽しい

No.9 みい さん 女性 30代

2007/10/16 22:51

ともさん
こんばんは。ごめんなさい!みいとゆまは一緒です!他で使った名前で返信してしまったのに気付かずで…。すいませんでした。腫れがなくなり良かったですね!順調な回復で嬉しいですね!早くあざがなくなると良いですね。たるみも改善され何よりです!うらやましいです(笑)差し支えなければ品川美容外科のどちらのクリニックで手術されたのでしょうか?まずはカウンセリングと思いますがどこに行こうか悩んでいます。

今の気持ち  楽しい

No.10 とも さん 女性 20代

2007/10/16 23:27

みいさん
こんばんは。みいさんとゆまさんは一緒だったんですね(笑)☆
私は品川美容外科新潟院に行きました。地元なので。東京まで行って手術を受けようかとも考えたのですが(都会の方がなんとなく経験豊富で上手な先生がいそう・・・と思っていたので)、やはり自宅に近いほうがいろいろ安心かと思ってそうしました。でも結果良かったと思います☆先生に感謝しています!!
アザが治ってきて気付いたことがあります。
私・・・結構クマがありました!!!今までたるみばかり気になって、見落としていました!!すっぴんだと、クマのせいでたるみに見える・・・。次はクマを治す方法を考えなくちゃ・・・(=−=;)

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
CUVOの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

みい
さん(11)
とも
さん(9)
1号
さん(3)
くみ
さん(1)
ひかり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.