みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メスを使わない手術

メスを使わない手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クマクマ さん 女性 30代

2007/08/22 21:14

メスを使わずに目の下のたるみをとる、とい銀座CUVOの施術が気になります。
目の下がたるみは気になるけど、顔にメスをいれるのが怖くて我慢してました・・・
銀座CUVOではアメリカ主流?の方法でメスを使わずたるみ、くまの施術が出来るそうですが・・・
そんなことって出来るんですか?やっぱり消すからにはそれなりに刃物とか使うんじゃ・・・
正直怖くてカウンセリングにも行けません・・・小心者です。実際施術した方、教えて下さい。

今の気持ち  お願い

全201件中 71-80件 を表示

No.71 みるく さん 女性 30代

2008/02/12 22:33

みいくさん
はじめまして。術後経過も良く大変満足されている様で本当に良かったですね!私は脱脂後2ヶ月が経過しておりますがたるみはなくなりましたがクマが目立っています。みいくさんは術前から膨らみだけでクマはなかったのでしょうか?又何ヶ月かクマが目立つような事はなかったですか?お話伺えたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

No.72 しゅり さん 女性 20代

2008/02/13 02:12

カウンセリングもクリニックによって質問の答えが全然違ったりするので、よく分からなくなってしまい・・私は最終的にCUVOに決めました。みゆきでは凹んだ部分には同時に脂肪注入をと勧められました。そして手術をしてもこの先また同じように脂肪のたるみが出る可能性もあると言っていました。CUVOでは取り過ぎると窪むから、適量の取りすぎず取らなすぎずで脱脂しますとの事でした。あまりにも術後の凹みを不安がる人には少なめに取ったりもしますと言っていました。そして一度脱脂したら永久で二度とまた脂肪の膨らみは出ませんと言ってました。どちらが良いか私的には判断出来なかったのですが、脱脂自体はどちらも同じ手術方法だったので、CUVOで予約して今日手術してきました。看護婦さんの対応がとても親切で感じがよく、ここの人達も何人か脱脂手術をしているようです。手術も安定剤のおかげでむしろ心地よいくらいで、すごく緊張していましたがなんてことありませんでした。当日なので経過報告にはなりませんが目の下が全体的にむくんで腫れています。色クマが気になりますが元々あった色素沈着と青くなっているので内出血がプラスされて濃いのかな・・?ただ左右で同じではなく、右の方が腫れているし色も濃いし目の中のゴロゴロとした違和感があります。今はあまり神経質にならずに経過を見守ろうと思います。

No.73 マリオ さん 女性 30代

2008/02/13 16:29

はじめまして、私も2月9日に、目の下の脱脂をしてきたばかりです。一人で経過を見ていくのが、不安なので、仲間入りさせてください。私は術後すぐまったく腫れず、2日目に少し腫れたぐらいで、もう腫れはありません。右目はフラットで気に入ってますが、左目がまだすこしたるみがあるようで、左右差が気になります。とはいえ、術後にいろいろ調べたら、目の窪んでしまって、悩んでる方が大変多いようで、とった脂肪は戻せないので、窪むのが不安です。窪みだすのは1ヶ月後くらいからだそうですので、まだまだ不安です。3つある脂肪のうち、一番外側の脂肪は全く取ってないので、この先でこぼこになったりしないかも不安です。CUVOでは、3つともから、とられるようで、窪んだ方も多いようですね。私はCUVOで予約までしましたが、キャンセルして、別のところで施術しました。脱脂後、数ヶ月たたれてる方の経過などお聞きしたいです。

No.74 ひかる さん 女性 30代

2008/02/13 16:46

みなさん、こんばんは。ひかるです。
たくさんの人が参加しているので、だんだん心強くなってきました。私はまだどこのクリニックにするか悩んでいるところですが、みなさんの体験談を教えていただけてとてもラッキーだと思います。どうもありがとうございます。でも術前もそうですが、術後の経過も不安が少しありますよね。マリオさんはどうしてCUVOの予約をキャンセルされたのでしょう?もっと魅力のあるクリニックを見つけられたからでしょうか?クリニック選びの決め手になったところを教えていただけませんか?あと、CUVOのように脂肪を3箇所から取るのはくぼみの原因になるのでしょうか?よろしければ参考にしたいので教えていただけますか?

みなさんの術後の経過が良いことを祈ってます。みんなできれいになっていけるといいですよね。術前も術後もやはり自分でのお手入れも大切だと思うので(こう思えたのはルルさんのアドバイスのおかげです。)普段も保湿などに気を使ってがんばります。
長くなってしまってごめんなさい。

今の気持ち  嬉しい

No.75 ルル さん 女性 30代

2008/02/14 10:33

脱脂後2週間になりました。

若干左右の違いはありますが、今のところ順調です。焦らず経過をみていきたいです。
今はまだ完成ではないと分かっていても、つい気になってしまう時は、手術前に撮った写メを見たりしています。するとやっぱり今のほうがずっといいので、やっぱりやってよかったとまた前向きになれます。

みいくさん
満足されているようで、本当に良かったですね。羨ましいです、私もそうなれるといいなと思いますが、不安です。。。でもみいくさんのように満足された方がいると希望が持て励みになります。満足に至るまで何か悩みは出ませんでしたか?
私も池袋院でやりました、先生も同じかも?ですねー。

みるくさん
クマがご心配なのですね、私は術後腫れが引いた頃クマで少し窪んで見えたのですが、今は寝不足の日以外は落ち着いています、元々若いころはよくクマが出ていて皮膚科に行ったりしていたので、今後出るかもしれないです。みるくさんは術後どのくらいで気になるようになりましたか?
でも2ヶ月ということなら今後薄くなるかもしれないですし、前向きに頑張って下さいね。

しゅりさん、マリオさん
その後経過はいかがですか?
窪んだら。。しわが。。クマが。。と、いろいろと不安になりますよね。私も同じです。
完成までの道のりは長いですから、焦らず皆でキレイを目指しましょう!私も一人だと不安ですが皆さんがいてくれるとすごく心強いです。
私はスキンケアの効果が出てきています。内側はまだまだだと思いますが、皮膚が張ってしっかりしてきました。
自分に出来ることをコツコツやるだけでもだいぶ違うと思います。頑張って下さいね。

ひかるさん
病院に関してはいろんな意見がありすぎて、悩んでしまいますよね。それぞれ感じ方も違うので惑わされないように、ひかるさんの条件に合うところをみつけて下さいね。
窪みは元々の脂肪のつき方や骨格とかも関係してくるみたいです。私は左右の脂肪の量も違いましたので、取る量は先生にお任せしました。取った脂肪を見せてもらったら、左右3つ計6つでしたけどさほど多いとは感じませんでした。今は窪まないように祈るしかないです。

今の気持ち  嬉しい

No.76 ぽいっ子 さん 女性 30代

2008/02/17 21:32

目の下のタルミでズッとズッと悩んでいます。
今、32才です。
ここ2年、30を過ぎてから特に気になり始めました。
ふとガラスに映る自分の顔を見て落ち込み、
疲れてないのに、疲れた顔をして!と人から指摘され…その度に落ち込んで来ました。
良いと云われるアイクリームを付けたり、
高いお金を出してエステにも通いました。
でも、変化なし…というよりは、タルミが酷くなっていくばかりの毎日です。

そんな中、色々と調べて脱脂を知りました。
母親に相談して、クヨクヨな悩むなら思い切って手術しなさい!!と背中を押されたりと、日々、ウジウジしています。

私は地方に住んでいるので、東京にはなかなか行けませんが来月、行く機会があります。
その時、何件かカウンセリングを受けて帰りたいと思っています。
品川、CUVO、みゆきと。
どんな事を先生に聞けばいいんでしょうか??
押さえて置けば良い事があれば、アドバイスを頂けないでしょうか?!

皆さんのコメントを読み、励まされています。
ありがとうございます。

No.77 みるく さん 女性 30代

2008/02/17 23:25

ルルさん
こんばんは。温かいお言葉有難うございます。私は元々クマが結構ひどかったですし術後の腫れや内出血もかなりだったので最初はクマがひどくなったかよくわからなかったのですが1ヶ月が過ぎクマはありましたが自分では見慣れたせいかひどくなった様には思っていなかったんです。そうしたら術後初めて会った友人に「クマがすごいけど大丈夫?」と言われて・・・。ただそれから一ヶ月たった今以前より目立たなくなってきたと言われました。まだクマは残ってますが。
今はスキンケアにも注意し皮膚科に通ったりもしてます(シミも気になるので!)
ルルさんのお言葉に励まされ少しずつでも良くなる様頑張りたいと思います!本当に有難うございます。
ルルさんは順調で何よりです♪又経過報告お聞かせくださいね!

ぼいっ子さん
はじめまして。お気持ち良くわかります。
私も同じでしたから・・・!私は10年以上悩みここ何年かは本当に気になり人と目を合わすのさえ辛くなり母に何度か背中を押されやっとやっと踏み切りました。まだクマで悩んではいますがたるみはなくなったと思います。
とにかく自分が気になることや心配な事は全て聞いたほうが良いと思います。
ちなみに私はこちらの掲示板等での皆さんの感想等から術後の腫れや内出血、窪まないか、クマについて、又脂肪がつくことはあるのか等をメモに書いていきました。個人によって状態や心配な事は違うと思いますのでご自分の状態から気になることをお聞きになると良いのではないでしょうか。どうぞ頑張ってくださいね!

No.78 ルル さん 女性 30代

2008/02/18 00:19

ぽいっ子さんはじめまして

私もみるくさんの意見と同じです。まずは自分の気になることから聞くといいと思います。
ここの書き込みを読んでいただいても分かると思いますが、この手術は窪み、クマ、しわが出る場合もあるので、そういったリスクの説明をちゃんとして頂けるか、その後のアフターケアについても聞いたほうがよいとは思います。
私はみゆきとCUVOに関しては体験者の方に相談と病院に問い合わせのみでしたので分からないのですが、品川にもカウンセリングに行かれるのであればいろいろリサーチをして、先生は予約の時に指名をされた方がいいですよ。

私も長い間悩んで、いろんな方に背中を押してもらい脱脂を決心しました、ぽいっ子さんのお気持ちわかりますよ!
頑張ってキレイになって下さいね。

みるくさん
クマの状態が改善されてきたようで、よかったですね!何だか自分のことのように嬉しいですよ!
私も頑張ります。元々クマ持ちなので不安でしたけど、私の方こそみるくさんに有難うと言いたいですよ、なんだか何が起きても諦めない勇気がわいてきています。

また経過報告しますね。

今の気持ち  嬉しい

No.79 ルル さん 女性 30代

2008/02/18 01:26

連続書き込みでごめんなさい。

みるくさん
先程はクマは改善されていくんだ!と一人舞い上がってしまいましたが。みるくさんはまだ残っているクマを気にされていて戦っているのに。。ごめんなさい。
きっと良くなると信じて願っています。
頑張って下さいね。

今の気持ち  お願い

No.80 くるむ さん 女性 30代

2008/02/18 03:34

みなさん、はじめまして。
私も10代の頃からずっと目の下のクマに悩み、ここ一年くらいでクマの部分が膨らんできてたるみもすごく気になってきていました。
それで毎日お化粧をするたび、鏡を見るたびに目の下のたるみばかり見てしまい、自分と会話している人はみんな目の下ばかりみているんじゃないか・・・と思い、とてもしんどかったんです。
そんなとき、色々インターネットで調べていてこちらにたどり着きました。
私ととても同じような悩みを持つ方が、脱脂をしたり・・という体験談を読み、私も思い切って一ヶ月前、大阪の品川に行き脱脂しました。
私の場合、左はそれほどたるみはなく、右の方がたるんでいて笑うとそのたるんだ部分がより膨らむ(左は全然膨らみません)感じでした。
大阪の品川はレーザーではなく、メスでした。痛くはないのですが、メスで切っているのも脂肪を取っているのも感覚的にわかるので具合が悪くなりました。時間的には右だけでしたので10分かかるかかからないかくらいだったと思います。
あとすごく強く下まぶたを押されたので圧迫感がありました。
私はもともとすぐに内出血しやすいし、傷の治りも遅いんですが、脱脂した初日は痛みもなく腫れもまったくなかったです。
でも2日目は目やにが少し出たのと、目の下が少し腫れていてたるみがひどくなったような感じでした。不安でしたが3日目は少し腫れは引き、仕事にも行けるほどでしたよ。
強く目をつぶると少し痛かったです。
誰にも気づかれませんでした。あ、内出血も全然なかったんです。これが一番びっくりしました。
私の場合一週間くらいで腫れは引いたんですが、やっぱり脱脂する前より明らかにしわが増えたんです。。。クマはもともと色クマがあるので脱脂してひどくなったとかは思わなかったです。ただ、笑ったときにすごくふくらんでいたたるみが100%ではないけれど、かなり改善されたのは嬉しいです。
これでしわがなくなればなぁ・・と毎日スキンケア頑張っています。とにかく保湿
あと目の下を鍛える運動がいいと品川でもアドバイスいただいたので、一週間くらい顔面体操してます^ ^
そしたらそのせいなのか、脱脂して一ヶ月たったからなのかわかりませんが、二日くらい前からクマも少し色が薄くなってしわもだいぶ改善され、たるみが少し残ってるかな?と思っていたところもましになってきました。
これからまだ変化をしていくのか、これが脱脂後完成形なのかわからないので、もうちょっと観察していこうと思ってます^ ^
私が窪むのをものすごく気にしていたので、先生も少ししか脱脂しなかったように思います。
あまりあんなに怖がらなかったらもっと脱脂して完璧に平らになっていたのかも・・??

参考になるかわかりませんが、私もこちらで背中を押されたうちの一人なので、体験談を書かせていただきました^ ^

これから手術を受けようか迷っておられる方、手術を受けて経過を見ておられる方・・・私も含めみんなそれぞれ不安を抱えていますよね・・。
同じ悩みを持つ方がこんなにもいるんだと、本当にこちらを読んで心強いです。
みんなで綺麗になれるようにがんばりましょうね^ ^

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
CUVOの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
124

注目中
8

投稿者数
47

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(17)
なおこ
さん(15)
ひかる
さん(10)
マリオ
さん(9)
チョッキー
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.