みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 避妊・中絶 > 少量の精液でも妊娠しますか?

少量の精液でも妊娠しますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆみ さん 女性 20代

2009/03/14 23:37

今日の6時頃に、彼氏とセックスしました。
その際に、ゴムをつけずに行ったんですが、
彼は射精の際に外に出してくれたんですが、
ほんの少しだけいく時に中に出てしまったらしいんです。

それで、ほんの少量の精液でも妊娠するのでしょうか?
前回の生理は月末でした。

この場合、アフターピルなどを病院にもらいに行った方が良いのでしょうか?

まだ行為をしたのが今日なので、間に合うとは思うのですが考えているとだんだんと不安になってきてしまいました。

よろしければアドバイスお願いします。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 きあまま さん 女性 30代

2011/03/31 19:48

不安なんですね。いつでも女性が不安になるのです。どうか、妊娠を望まないのであれば最初から最後までしっかりと避妊して下さい。傷ついて欲しくないので。ほんの少しであっても妊娠はします。ご心配であればアフターピルを処方してもらって下さい。

No.2 taka さん 男性 30代

2011/06/07 03:05

二児(娘)の父です 完全に自業自得でしょう、する事だけしといて妊娠したら困るなんて軽い気持ちでSEXしている証拠 どんなに言葉で飾っても自分の都合の良い様に本当の意味を誤魔化す言い訳に過ぎないSEX=赤ちゃんを作る行為でしょう?。

避妊?完全な避妊なんて(薬も100%ではない)しない以外に有りません、どうしても性欲を解消したいのならそれなりの方法があるので責任取れない以上それで、

と言うかこんな簡単な事20歳にもなって分からんかな?。

このトピに関連するトピまとめページ
アフターピルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
58

注目中
0

投稿者数
3

きあまま
さん (1)
ゆみ
さん(1)
taka
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.