みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 避妊・中絶 > どなたか、おおよそ計算できますか?

どなたか、おおよそ計算できますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あみ さん 女性 20代

2008/07/16 02:19

私の彼氏Tが昨年1度だけ私ではない人Aと関係をもってしまって、しばらくしてその女Aが自分の彼氏N(黒人)の子を妊娠したと言っていた矢先、予定日になっても生まれず当初の予定日から2週間を過ぎてしまったため私の彼氏Tが疑われてしまいました。私の彼Tはコンドームをつけたと。女Aとはその1度だけだそうです。女Aは出産を終えたと思うのですが、連絡が取れないみたいです。生まれれば分かることだし、連絡ないからやっぱり違うんだよ、言っていたら次は彼Tからの連絡がこの3日とれず、、私は心配で仕方ありません。どなたか、逆算できる方がいましたら、彼の子ではないこともしくはその可能性が高いことを教えていただけませんでしょうか?■私の彼Tは昨年9月10日以前に彼女Aとsex、当初出産予定日は今年6月20日くらいでした。結局生まれたのは(最終予定日)7月12日。診察であちらの医者が言っていたのは昨年の9月の終わりから10月の初めあたりに妊娠していたのだろう。と。ちなみに彼女Aは当初他にも男が3人いてそのうちの1人とも9月の中ころ関係していた可能性あり。(Aのほのめかしにて)

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 のの さん 女性 30代

2008/07/29 13:41

出産予定日から誰の子か判断するのは、難しいですよね。出産予定日が2週間ぐらいずれるのも、たまに聞くし。ちなみに、予定日より早く生まれる場合の方が比較的多いと産院で聞きました。

お医者さんが9月末〜10月上旬に妊娠してたのではないか、とおっしゃってるのであれば、彼(Tさん)の子ではないと考えて良いのではないでしょうか。
予定日から2週間早く生まれたなら、彼(Tさん)の子という可能性も出てきますが、遅く生まれたので、余計可能性が低くなる気がします。

このトピに関連するトピまとめページ
コンドームの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あみ
さん(1)
のの
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.