みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 避妊・中絶 > 佐々木悦子産婦人科

佐々木悦子産婦人科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まな さん 女性 30代

2014/09/27 11:18

色々な事情が重なり、悩みに悩んだ末こちらの病院で中絶手術を受けました。ホームページを見て信頼できると思ったのがこの病院を選んだ理由です。前の方がおっしゃる通り、待合室はかなり混んでいましたが、私は気になりませんでした。診察は、説明の紙を上から読むだけで患者の話を聞くわけでもなく、ただ「経済的な理由でよろしいかしら?」とだけ聞かれました(実際は違いますが)。
手術は麻酔が効くので意識のないうちに終わると看護婦さんから説明を受けましたが、全く効かず意識ももちろんありました。看護婦さん同士の会話も聞こえて「こーゆー人って感情あるのかな?」「あったらこんなことしないんじゃない?」って言ってたのが未だに耳にこびりついています。意識はあるので当然手術は激痛で、失神しそうな位でした。ガリガリ・ギーギーと掻き出す音・感触も未だに残っています。手術後も隣の部屋のベットまで看護婦さんに支えてもらい歩くのですが、ベットに放り投げるような感じで雑に扱われました。その後の検診でも「大丈夫ですね」とだけ言われて終わりです。
その後生理が止まってしまい、他の病院で診察を受けましたがアッシャーマン症候群かもと言われました。初めての中絶で不妊になってしまい、後悔と悲しさと情けなさしかありません。
私も、ここの病院はおすすめしません。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

不思議ちゃん
さん(1)
まな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.