みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 避妊・中絶 > コンドーム着用での膣内射精

コンドーム着用での膣内射精

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

神姫 さん 女性 10代

2011/11/23 22:11

昨日、危険日だったのですが、
彼氏と二回性行為をしました。

ちゃんとゴムはつけてもらいましたが、
膣内で射精しました。

ゴムが破けている様子もありません。

ですが、コンドームで100%の避妊
することができないと知り、
すごく不安になりました。

自分の無知識さと無責任さには
とても反省しています。

このような状態で、
妊娠している可能性はあるのでしょうか・・・?

回答、よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 YOJINBO さん 女性 20代

2011/11/24 22:59

自分は性行為をしたことがないので、昔産婦人科の先生から聞いたコンドームの間違った使い方を。

10円玉を触った手でコンドームに触れると、銅イオンがゴムに見えないほどの小さな穴をあけてしまうそうです。神姫さんがコンドームをどのように保管しているかは知りませんが、財布には入れない方が良いです。

また、コンドームを2枚重ねて使うのも駄目だそうです。やはりこれもゴム同士がこすれ合って穴をあけてしまうそうです。

あとは、爪が伸びているとコンドームはとても薄いため誤って切れる可能性もあります。

このような使い方はなかったでしょうか?他には、メーカーの公式サイトを見て、正しい使い方があると思いますので、それを見るのが良いと思います。

最後に、これはイマイチ覚えていませんが、緊急避妊薬という性行為後の妊娠の回避をする薬があり、できるだけ早く、3日以内に服用するものです。ですが、自分は専門の医師でも薬剤師でもないので、あまり確実な事は言えません。72時間を過ぎても産婦人科の先生に診てもらうのが一番だと思います。
気になって放っておいたら後悔すると思いますので。

No.11 エシラ さん 女性 30代

2011/12/03 17:21

そんなに心配でしたら、出産なされているなら、リングをおすすめします。外れないかぎり妊娠しません。あたしも入れて2年弱ゴムも付けず中で出したこともありますが、入れてから1度も出来たことありませんよ。

避妊してなさすぎてすいません

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
40

注目中
0

投稿者数
4

神姫
さん (1)

YOJINBO
さん (1)

エシラ
さん (1)
よう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.