みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 美顔器

美顔器

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アイコ さん 30代

2007/05/15 10:27

美顔器の購入を考えています。
市販で販売されているもの、エステで販売しているもの、色々な物を見てきましたが、どれが良いのかわかりません。
値段もピンキリです。
何を重視して選べば良いのでしょうか?

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ビヨンセLOVE さん 20代

2007/05/21 13:55

アイコさん、こんにちは。

私も美顔器の購入を考えています。

DHCのペティコを使用してみようかと思ってます。
安いし、DHCは色々使ったりしているのですが、
ただペティコは売り切れが多い。

だから直営店で試してみようと考えてます。

美顔器って目に見える効果なのか、触って見える効果なのかきになりますよね。^「

No.2 minnto さん 女性 40代

2009/08/28 13:16

美顔機 私は、サキナの美顔機を15年前から使ってますが 良いですよ〜^^
とても気に入ってます。
ぜひ 体験に行ったらよいですよ^^

今の気持ち  嬉しい

No.3 みっきい さん 女性 20代

2010/05/04 02:22

サキナの美容法を取り入れて2年半が経ちます。以前はニキビに悩み色々な化粧品を買っては試していました。とても悩んでいたのでいいと言われる物はとにかく試しました!!しかし、どれもこれといった効果は現れず、(だから色々買っては試していたんですね。)結局最終的には高いお化粧品を使えば良くなると思って、月2〜3万円お化粧品にかけていました。しかし、結果は変わらず、むしろ悪化するいっぽうでした。そんなとき、友人にサキナを教えてもらい体験にいったのがきっかけでした。今まで色々なものを試してきて比べるものがあったおかげで、体験では「これは今までのものとは違う!!」と直感でおもいました。とは言うものも、本当にこれを使ったらきれいになれるのかな??という不安もありました。しかし、今まで色々試してきたし、本当にキレイになりたいし、自分のカンを信じてかけてみよう!!と思い使ってみることにしました。
お陰様で、今はほとんどニキビができない肌になり、毎日楽しい日々を送っています!アフターフォローも生涯無料なので、肌質が変化したり季節の悩みにすぐ対応してくれてとてもいいです!サキナの美容法を取り入れて本当に良かったです!!これからもずっと愛用していきたいと思います。

No.4 ケンチャ さん 30代

2010/05/12 12:04

こんにちは。
私もいろいろと美顔器を購入してみましたので
個人的な感想です。
・超音波
家庭用の2万前後のものです。ジェルは適当に購入していました。
痛みもなく、まあまあといったところでしょうか。
イオンスチーマー
ナショナルのダブルで出るものを使用しています。
これは刺激を最小限にして水分を肌の奥まで届ける、といった感じです。温熱効果もあるので血行が良くなり顔色も良くなります。
髪やデコルテにも有効ですし、ランニングコストが低いのもメリットです。
イオン導入
10年ほど前に購入したものです。イオンクレンジング、導入、リフトアップ、沈静とかだったと思います。39,800円くらいだったと記憶しています。ビタミンC誘導体をネットで購入(50g2000円くらい)し、イオン導入すると毛穴や肌の引き締めに劇的に効果があります。
が、ものすごく乾燥します。
数日続けると皮がむけたりしますし、ぶっちゃけ結構痛いです。そのため使ったり使わなかったりでした。
ただ、乾燥はイオンスチーマを使うとかなり軽減されるようになったので毎日使用すると顔が小さくなり、法令線やたるみも明らかに改善されました。
・ローラー
ヤーマンのフォトローラーエコ?というのを使用しています。ネットで12800円くらいでした。
コロコロしていると気持ちが良いので、ネットや読書の時などにやっています。
美顔というよりは肩コリの解消、リンパドレナージュ、経絡刺激などの効果があるのではないでしょうか。
このフォトなんちゃらというのはLEDが光るので人目のある所で使えないのが欠点です。
・音波洗顔
クラリソニックという音波で洗顔するブラシです。アメリカのスパルックというサイトから購入しました。送料入れて13000円前後です。日本では皮膚科やネットで2万前後で購入可能かと思います。これは洗顔してすすいだ時にちょっと感動するくらい滑らかに洗えます。首やデコルテ、背中などの手触りも違ってきました。
・ミストイオン発生器
化粧水などを微細な霧にしてくれるというものです。私はアクイシモというのを楽天で3000円くらいで購入しました。専用美容液がありますが、適当に手持ちの化粧水で相性の良さそうなものを入れて使用しています。専用美容液は高価ですが良いものですので、それなりに効果があると思います。

と、いろいろ購入していますが
実感として効果が高いものは
イオン導入とイオンスチーマーの2つです。
特にイオン導入を毎日するようになってから顔の大きさ、張り、毛穴、脂の出方、化粧崩れが違うのがはっきりわかります。
何にしても「毎日使い続ける」というのが重要かと思います。

No.5 SOFIA さん 女性 30代

2010/05/17 22:15

DHCのプレティコ使っています。
DHC商品はたくさん使っていて信用していることと、本体の値段もありますが、使用するジェルなどの価格が惜しみなく使えるものであったため、購入しました。
逆に本体が格安で、ジェルなどが高いと続かないと思いましたので。
使用感は、肌がしっとりして、それなりに効果を感じています。

No.6 いえもん さん 女性 40代

2012/03/12 00:12

美顔器ほんと種類多くて選ぶのに困ります。
値段も数万円で買えるものから何十万するものまでピンキリ
効果にそんな値段ほどの差があるのか疑問です
ケンチャさんの購入した美顔器はどこのメーカーですか?
色々な美顔器を試したことがある方効果のほどを教えてください。

このトピに関連するトピまとめページ
ヤーマンの口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
53

注目中
0

投稿者数
7

SOFIA
さん (1)
アイコ
さん(1)
minnto
さん(1)
ケンチャ
さん(1)
いえもん
さん(1)
ビヨンセLOVE
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.