みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 核酸のサプリメントについて教えてください。

核酸のサプリメントについて教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yoko さん 女性 30代

2007/03/14 11:07

みなさんはじめまして。
今私は核酸のサプリメントを飲んでいます。
知人に勧められて飲んでいるのですが、1ヵ月飲んで
確かにお肌の調子も良くなって、体調も心なしか良くなったような気がします。
ただ、金額的に少々お高いので、これからも飲み続けるかどうか悩んでいます。
どなたか、核酸のサプリメントを試された方ご意見頂けないでしょうか。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 かず さん 男性 30代

2013/03/31 20:05

核酸は最終的にプリン体になります。
プリン体というのは、痛風の元になる事として有名で、ビールにも多く含まれています。

ビールを飲むと一時的に元気になりますよね?でも飲み続ければ体を壊します。
それと同じです。摂取を続けるのは、お酒飲んで疲れが消えた気がするから続けるのと同じ。かえって危ないですよ。
私はそんな酒飲み女みたいな女は嫌ですね、自覚はないでしょうが、臭いですし。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

yoko
さん(1)
かず
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.