みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > もちもちお肌になりたい

もちもちお肌になりたい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もえか さん 女性 30代

2006/10/26 23:57

最近、肌のハリがなくなってきたかも!とショックを受けています。おまけにしみも出てきたし…
サプリを試してみたいと思っているのですがサプリは初めてなので不安です。
コラーゲンがいいとは耳にしますが、本当に効くのでしょうか?

全9件中 1-9件 を表示

No.1 あっくんまま さん 女性 30代

2006/11/01 09:18

私も30代ですが、シワ・シミ・くすみが顕著に出てき始める歳ですよね(^^;
小さい子どもがいるので、なかなか自分に時間もかけられないし、元々面倒くさがり屋なので、手間をかけたお肌の手入れとか苦手です。
バランスの良い食事を…と思っても、結構難しいですよね〜
その点サプリはお手軽でおすすめだと思います(^^)
妊娠中は、食事では摂れにくかった「葉酸」や「鉄分」もサプリで補ってました。
お肌の効果のあるサプリ、私も興味があります!
おすすめのものがあったら教えてもらいたいです♪

No.2 とも さん 女性 40代

2006/11/01 14:21

こんにちは♪
私自身はまだ飲んだことはないんだけど、
友人がコラーゲンを飲んでます。
なんとなく(?)きれいになってる気がします。
本人いわく「シワが減ったと言われるの〜」ってことです。(笑)
コラーゲンも良いみたいですが、ヒアルロン酸もお肌に良いみたいですよ。
関節痛予防のためにヒアルロン酸を飲み始めた友達が、「手肌がすべすべになってきた〜」って言ってましたから。
ちなみに欲張りな私は両方一度に摂れるサプリはないかと模索中です〜。(笑)

No.3 ひまわり さん 女性 40代

2006/11/08 23:04

最近、私もたるみやシミ、など気になりまして、ぷるぷるお肌を目指して、コラーゲンヒアルロン酸のサプリを飲み始めました。
すぐには、効き目もわからなかったけど、二週間がたち、最近効いてるかも!と実感できています。
サプリは、お手軽にのめるので、とっても便利だし、お肌にも良いので、お気に入りです。

No.4 リンロン さん 女性 40代

2006/11/08 23:21

私も40代に突入し、肌にハリがなくなり、しわが増え基礎化粧品をいろいろ変えたけどこれといった効果が無く、やっぱり内側からもだわと姉にすすめられたサプリを1ヶ月程前から飲み始めました。
Nanoコラーゲンヒアルロン酸(豊年)っていう商品なんですが、これだとコラーゲンとヒアルロン酸がいっぺんに採れますよ。
姉はしわがうすくなり、私は肌の感触がかわりました。
人によって効果は違うと思いますが、飲みやすかったのでおすすめしま〜す。

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6 もえか さん 女性 30代

2006/11/10 17:25

ありがとうございます!
近所のドラッグストアにリンロンさんおすすめの「Nanoコラーゲンヒアルロン酸」というのがあったのでさっそく購入しちゃいました!
まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、少し続けてみようと思います♪

No.7

この投稿は

No.8 ママさん さん 女性 50代

2008/06/25 20:38

飲んだけど、目だって効いた感じはしませんでした。
もっか色々探しているのですが
アスタキサンチンがいいかもと思ってこのサイトに来たのですが
何でアスタキサンチンにしようかと思ったのは3姉妹の2番目の姉がエコンザイムQ10を飲んでいるのですが55歳のわりに、肌がとてもきれい!もう一つ上の姉は、美容整形と器械派で一番お金をかけているのですが
その姉よりきれいです。
 リウマチの病気持ちで他にもアカミミズの粉とかも、飲んでいるようですがどうも、エコンザイムQ10が効いている感じ!
 私は5つも下なのに、タバコ吸っているせいか酷いもんです。
 でも、ここ一、二年ですよ!急に差が出てきたのは!今までのツケが一気に出た感じです(泣き
 ソレで色々調べたら、ようは老化なのですから、それ以上のものはアスタキサンチンに
行きつきました。
 しかし、どこのサプリや化粧品がいいのか分からなくて・・・
 目にも良いし、やっぱり、アスタキサンチンの安くて効果のある製品が知りたいです

今の気持ち  はてな

No.9

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
コエンザイムQ10の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

もえか
さん(2)
ママさん
さん(1)
とも
さん(1)
リンロン
さん(1)
あっくんまま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.