みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ワプトス、エックストーシスについて

ワプトス、エックストーシスについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ほうれい さん 女性 30代

2011/03/16 16:35

こんにちわ。ほうれいせんに悩むほうれいです。
 鏡を見るたびにくらい気持ちになり、頭がいたくなります。

私は以前法令せん退治のために、アプトスをいれました。

しかし、直後から効果が想像より薄く(法令せんが完全に消えると思いましたが、半分くらいの長さになりました)、2週間後にはほぼ治療前にもどりました。(完全にではないと思いますが。。)

まだあきらめきれず、再度アプを入れるか、エックストーシスをいれるか、また他の病院で他の治療をうけるか迷っています。

そこで、ワプトス、エックストーシスを受けたことのあるかたに質問です。
 ・耳横に不自然なシワはのこりませんでしたか?
 ・ナンチャンがおになりませんでしたか?
 ・内出血がでたりや不自然な引っ張られ顔になりましたか?それはどれくらいで治りましたか?
 ・法令せんに効きましたか?
 ・良かった場合は、どこの病院のなんて先生に施術していただきましたか?

どうか教えてください。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まくろ さん 女性 40代

2011/05/10 00:30

こんにちは。
投稿からかなり日が経ってますので、もう要らない情報かもしれませんが。。

・耳横に不自然なシワ:のこりませんでした
 ・ナンチャンがおに:なりませんでした
 ・内出血がでたりや不自然な引っ張られ顔に:なりました
 ・それはどれくらいで治りましたか?:完璧に自然になったのは1カ月後ぐらい
 ・法令せんに効きましたか?:ワプやXは法令線に直接にはききません。が、全体がなんとなく引きあがるので少しはきくのかも。注入系と併用するといいと思います
 ・良かった場合は、どこの病院のなんて先生に施術していただきましたか?:鶴です

幸運祈ります!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ほうれい
さん(1)
まくろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.