みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > フェイスリフト

フェイスリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Never give up さん 女性 50代

2011/02/14 16:39

4年前くらいに都内のリフトの手術では著名なドクターにフルフェイスリフトを受けました。手術結果は素晴らしいものでした。今も当然あごのラインは逆三角形を保っておりますが、50になった今年、今回はタイへ行って額のしわとりのリフト手術を受けました。滞在費、手術費、入院費を入れても日本の半額以下なので費用を押さえたいのでタイで今回は受けたのですが、ドクターも手術結果も入院設備なども大変満足行くものでした。東南アジアだからなどと昔の考えで下にみてはいけません。世界中から受けに来る患者を扱っていて手術回数、経験の数が違います。もう10年もしたら日本を追い越すでしょう。ただ、二重や鼻の手術はその国ぐにのセンスの違いがあり、微妙だなとは思います。入院中も病気で入院した時と同じくらいのケアを受けられ素晴らしかったです。もちろん個室、食事もタイ、西洋、中華などから選べました。手術の証明書も発行され、術後半年間の保証もつきました。今まで抱いていた恐怖心やイメージが一変し、大変気に入りました。手術してその日に帰らせるような日本の多くの美容整形クリニックとは違います。本当に満点のケアを受けました。海外で知り合いもいないのでダウンタイムも気にすることなくその点も良かったです。ただ決してタイの美容整形の宣伝をしているわけではないことはご理解ください。真剣にフェイスリフトを考えている方で費用で頭の痛い方には一つの選択技になると思います。日本で安さに魅かれてやったは良いものの、なんちゃってリフトなどやられてはたまったものではありません。来年は再びほほの部分のフェイスリフトをタイの美容外科専門病院で受けるつもりです。10年持つと聞きましが、やはり生態的な老化というのは5年刻みでがたっと起こるようなので10年持つというのはやっていない状態よりずっとましくらいと思っていたほうが良いと思います。有名人などをみていてもそうですね、5年経つと歳とったなあという感じになります。私も今の段階ではまだいけそうですが、最初のフェイスリフトから6年目になる、この先2年したらと思うと、?なのです。その前にまだまだ健康な50代前半でもう一回やろうということで来年を視野に準備しています。

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 k5101 さん 女性 60代

2011/08/30 09:08

タイでフェイスリフトをされたそうですね。
私も海外でと真剣に考えています。詳しい情報が知りたいです。一番気になるのが費用です。あと、後遺症の心配があります。出来れば詳しい病院や入院などの情報がほしいです。

今の気持ち  お願い

No.2 ゆう さん 女性 50代

2012/12/11 11:18

Never give up さん
タイではどちらのクリニックで受けたのでしょうか?
私もタイで受けたいと考えていますが
沢山ありどれが信用できるのか悩んでいます。

No.3 ゆう さん

2012/12/11 11:19

タイはどちらのクリニックをご利用されたのでしょうか?
どこが腕のいいドクターで信頼が出来るか悩んでします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(2)
Never give up
さん(1)
k5101
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.