みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ACR療法された方

ACR療法された方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りょん さん 女性 30代

2010/10/25 19:07

昨日初めてACRをして来ました。
下瞼ほうれい線をしたのですが、施術直後は内出血&腫れで凄い顔になっていました。1日経った今日も、昨日よりは若干マシになった?かどうかは不明ですが、まだまだどちらも残っています。
下瞼はぶっくりと膨らんでる状態で、まるで誰かに殴られた?と言わんばかりの顔です。目の下ぎりぎりまで隠れる大きなマスクをしないと、とてもじゃないですが外出は出来ません。
カウセでは腫れや内出血あと少し痛みもあります。とは聞いてはいたのですが、ココまで酷くなるとは思っても居なかったので結構ショックです。
こんな状態でも結果オーライならいいのですが、今の顔を見ていると全くその後の顔が想像が出来ません・・・。
元々20代後半からたるみクマが出来ていて、年齢を重ねるごとに酷くなって来たので今回初めてやってみました。
それまでもヒアルロン酸等もして来ましたが、私の場合もって2〜3ヶ月位だったので金銭的にもったいないかなと思い、高額ではありましたが挑戦してみました。
ACRされた方はおられますか?
おられたらその後の経過・感想などお聞かせもらえたら嬉しいです。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ポッキー さん 女性 40代

2011/03/13 19:39

3日前に、ACR(PRP)注入しました。成長因子を含まないノーマルは方です。
ヒアルを希望したのですが先生に進められ、納得したので。
1日目は注射跡がポツポツ少し赤いだけで、すっぴんで帰りました。2日目以降も腫れはなく赤い注射跡が少しぷっくりしているくらいです。個人差があるんですね。
目的は目の下のゴルゴ線でした。注入直後からほぼ消えてます。すごく嬉しいです。がっ、長持ちしないようなのでまたゴルゴ線が現れるのが怖いです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りょん
さん(1)
ポッキー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.