みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ヴェリデについての口コミです

ヴェリデについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KYO さん 女性 30代

2010/07/19 00:56

今日ヴェリデ大阪院で下瞼脂肪除去を受けてきました。ヴェリデに決めるまで、実は4つ他の美容外科に行ったのですが、ヴェリデはお医者さん、スタッフ、技術等、他とは比べ物にならないぐらい高い水準だと思いました。料金も、安いところと比べれば、高く感じますが、(実際高いのですが)、同じ手術でも、方法が
違い、丁寧、安全、長持ちするということを真剣に考えてくれており、それを思うと決して高くはありません。私は、目の下のたるみが気になっていたのですが、それについて、色々なクリニックの5人の医師のカウンセリングを受けました。私が感じたのは、個人個人の悩みに向き合ってくれず、どの人にも、同じような説明で、同じように進めているんだろうなと思いましたし、この人にお願いしたいという気持ちになれませんでした。ヴェリデであった医師は、カウンセリングの後、そのまま手術をお願いしたほど、安心感、信頼感をもてました。そして、手術のこと、他の選択権など、十分に理解ができました。また、クリニックの考え方なのでしょうが、例えば、予約したときに手術も同時に予約しました。他のクリニックだったら、たいてい、連絡先、予約金や、キャンセル料の支払い等、色々いわれるのですが ヴェリデは、ただ手術のお時間もとっておきますので、もし受けたかったら受けれますよ。もし考える時間が必要でしたらそのまま帰って下さって良いですよ、と安心できる気持ちのいい対応でした。
下瞼の脂肪除去は1時間程度でしたが痛みもそんなになく、医師が話しかけてくれながらあっという間に終わりました。レーザーで止血をしながらなので、内出血も腫れも、全くありませんでした。痛み止めも必要ないほどです。いろんな人から、同じ手術を受けて、痛かったり、術後腫れや内出血がひどかったりする事を聞きましたが、それは、医師の腕や丁寧さによって、随分差が出てくると思いました。もちろん仕上りもです。どうか、これから受けられる人がいたら、値段だけにとらわれず、良いクリニックを探して下さい。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

KYO
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.