みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ドクターズコスメやっぱりいいかも

ドクターズコスメやっぱりいいかも

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美容おたく さん 女性 30代

2010/06/16 18:23

自他共に認める美容おたくで、新発売の化粧品はそれこそほとんど毎シーズンごとに購入して試していたのですが、最近、以前のように絶好調の肌のときが余りなく、悩んでいたんです。
知り合いに聞いて、めじろミサクリニックという美容皮膚科においてあるオリジナルのドクターズコスメを試してみました。
お話を伺うと、なんだか市販のものよりはずっとずっと肌に良いものがたくさん入っているみたいで。
ここ1週間ほど使い続けていますが、かなり肌状態も良くなってきたみたいです。やっぱり良いものって違うんですね。
今までの市販の高価な化粧品に投資していたのがばかばかしくなってしまいました。お値段も比較的リーズナブルでおすすめですよ。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 美容大好き さん 女性 30代

2010/07/02 13:25

私もここの基礎化粧品シリーズで使っています!
シリーズと言ってもすごくたくさんあるわけでないので、面倒でないし、市販の基礎化粧品よりもやっぱり成分が違うんですかね?
くすみがなくなってきたし、ニキビなどの肌トラブルがなくなったんですよ。
知る人ぞ知る…て感じでお勧めです。

このトピに関連するトピまとめページ
美容皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

美容おたく
さん(1)
美容大好き
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.