みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > バイオプランタトリートメントについて教えて下さい!

バイオプランタトリートメントについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

その子 さん 女性 50代

2010/06/13 14:00

バイオプランタトリートメントについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
グリーンピールとの違いも教えてください。

全71件中 41-50件 を表示

No.41  さん 男性 20代

2012/02/21 18:43

プランツは絶対しない方が良い
特に若い方はなにもしないでも活性するのにプランツでさらに活性すれば肌は荒れます。
決まり文句。
中にこもっている物が出てるだけで
入れ込んでれば出来なくなる
ニキビで悩んでる人は絶対しないでおきましょう

今の気持ち  ショック

No.42 たま さん 女性 30代

2012/05/18 19:11

バイオプランツをサロンで入れてみようと思っているけど、価格が分からないので、導入するまでの価格、スクールにかかる日数が分かる方、教えてほしいです!!

今の気持ち  はてな

No.43 とも さん 女性 30代

2012/05/20 18:31

東京の某サロンで知り合いがやっていましたが効果はみられず高額の請求をしていました。
そんな中、サロンメニューとして取り入れないかと声をかれられましたがあれはねずみこうみたいなシステムらしいのでそこもどうなんでしょうか、、

今の気持ち  ショック

No.44

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.45

この投稿は

No.46

この投稿は

No.47 mimi さん

2012/08/03 16:35

今日、B2バイオプランツトリートメントの3回目を受けてきました。

私が通っているところでは、B2バイオピーリングの前は、グリーンピールをやっていました。私は、年なんで、グリーンピーリングも、以前、10回近く受けたことがあります。
グリーンピールも、効果抜群でしたが、とにかくガラスの粉でマッサージされてると思うくらい痛くて痛くて。時には、真っ赤になったこともあるし(時間とマッサージの強さで若干違います)、施術時間も長くて、、、でも、強くマッサージしてもらえばしてもらうほど、ピーリング効果は抜群で、2〜3日すると、かなり深く剥けました(日焼けして皮が剥けるようなかんじです)。
ただ、何日も顔を洗えないことが結構辛く。また皮が剥けている最中は、ボロボロの顔で、人に会えないをのが困りました。綺麗になるためには、全てを我慢しなければという感じでした。

今は、グリーンピールから、全面的に、B2バイオピーリングに乗り換えたようです。

B2バイオピーリングは、施術時間もグリーンピールに比べると断然短く、そこまで痛い思いをしなくていいし(でも痛いです。痛くないと後で剥けません)、すぐに顔も洗えるし、2〜3日すると、顔を洗っているうちに、皮が剥けてくる感じなので、そんなにボロボロの顔にならずいいです。全体的に、とっても楽にピーリング効果が得られます。

ただ、よく、「トリートメント」だとか、「入れる」とかいう表現をしていますよね。なんだか位置づけが違う気がしてます。
これは、グリーンピール同様、ナチュラルピーリングです(日焼けと同じように、翌日皮がつっぱり出して、表皮が死に、2〜3日後に剥けはじめます)。トリートメントとか曖昧な言い方は、エスティシャンにも、お客さんにも、誤解をうみやすいですよね。全部剥けて、ピーリング後、新しく出てきた肌が、ツルっと綺麗な肌なんですよ。ピーリング以外の何者でもないですね。

1回目−マッサージが弱すぎて、全く効果なしでした。皮も剥けなかったので、がっかりしました。(やっぱりグリーンピールの方がいい?って思いました)

2回目−パーフェクトな強さのマッサージで、かなりのヒリヒリ感はありましたが、後日、楽に、うまくピーリングできて、大満足でした。すごく楽な印象を持ちました。

3回目−今回も、2回目同様、いい感じで、痛いです。今、ヒリヒリしてます。多分、明日くらいから皮がつっぱり出し、あさってくらいから、バッチリ剥け出すと思います。(効果はわかっていて、3〜4日お出かけ予定はないので、強くマッサージしてほしいと依頼しました)

トリートメントに行くのではなく、ピーリングをしに行くという覚悟で行くのが正しいと思います。(エスティシャンがこのコンセプトを間違えていると、ピーリング効果がでないかもしれないのでは?と、ちょっと心配してます。。。)

今の気持ち  楽しい

No.48

この投稿は

No.49

この投稿は

No.50 エステ さん 女性 30代

2012/09/29 11:14

プランツを、扱っているのですが、講習時にへちま農園のビデオ映像を見せられ、製造している会社の所有農園で、育てた無添加なへちまがプランツに配合され、それが刺さると教えられました。
お客さんにも伝えてしまってます。内容が消されてしまってますが、配合さえされてないし、すべてデタラメだったということですよね。
複数のスタッフを習わしに行かせましたが、当方としては、大問題です。録音もしているのですが、弁護士に相談したらいいのでしょうか?詳しい方、教えて下さい。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
874

注目中
3

投稿者数
45

ままちん
さん (2)

瞳子
さん (1)

パリジェンヌ
さん (1)

まぁたん
さん (1)
まい
さん(3)
やすひろ
さん(3)
斎藤
さん(2)
プランたちゃん
さん(2)
ハンス
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.