みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 城本クリニックについての口コミです

城本クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あゆみ さん

2010/06/12 21:40

城本クリニック札幌に通っている者です。本日3度目の来店ですが、本当に先生の態度がひどかったです。次に何か予定が入っているのか知りませんが、クリームをとるときに、時間がなかったのかタオルで顔をひっぱられるぐらい強くふき取られました。そしてとても雑なやり方でした。肌の治療に通っているのに、肌に対してとても雑に操られました。そのあとの治療も、眼には見えませんが、1度目の治療に比べ、かなり雑で「これでいいでしょ?」ぐらいの態度でした。まだ2回ほど治療が残っていますが、とても不安というかこの先生に託していいものか・・・。返金できるのであればしたいぐらいです。雑さと軽さが、本当信じられません。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 う゛ぉ さん 男性 20代

2010/06/18 16:41

そんな悪い医者じゃあないと思います

No.2 RK さん

2012/08/29 00:23

医師によるのでしょうが、私も城本クリニックで施術をうけ、後悔した一人です。私個人の都合でしたが、術後の経過を見ていただくドクターを別の方にしてもらったんですね。そしたらこのドクターは誠実そうで処置も丁寧で、何でこの医師に当たらなかったのかと自分の運の悪さを嘆いたものです。私の手術を担当されたドクターは本当にひどかった。手術中に看護婦と私語するし・・・信じられないプロ意識の低さ。病院選びよりは医師選びって本当だと実感してます。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あゆみ
さん(1)
RK
さん(1)
う゛ぉ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.