みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ほうれい線がきになってます・・・質問です。

ほうれい線がきになってます・・・質問です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

果南 さん 女性 20代

2010/06/03 09:09

数年前からきになってましたが最近特にほうれい線が目立つようになりました。
毎日、口コミで評判の化粧水をたっぷりぬったりパックしたりマッサージをしたりコラーゲンやヒアルロン酸を摂取したり色々やってみましたが効果はありません。

毎日朝起きると鏡を見ては今日もほうれい線がある・・・
へこんでしまいます。

そこで、ヒアルロン酸注射を考えるようになりました。
が、周りに経験者がいないので不安で中々実行に移せずにいます。

経験された方、おすすめの医院があれば教えてください。
茨城住みですが茨城には少ないので都内位までで探しています。

また、失敗のケースはけっこう多いのでしょうか?

よろしくお願いします(>_< )

全5件中 1-5件 を表示

No.1 Jun さん 女性 30代

2010/06/07 23:54

参考になれば・・・

私も2人目を出産後、授乳や睡眠不足などでものすごいほうれい線が目立ってしまいました。
毎日、毎日鏡を見てはため息をつく毎日。
誰かと話をしていても、ほうれい線を見られてるんじゃないかと、そればかり気になったり、人のほうれい線の辺りを見て「なんで、私はこんなにしわが深くなってしまったのか。」と落ち込む日々でした。顔の骨格によってもほうれい線が出やすいみたいで。

そして、2人目の卒乳を機に、プチ整形を決意。
湘南美容外科 千葉院にてヒアルロン酸を注入しました。
バーレーンという少し持ちが良いものを注入しました。
(それでも長くて6ヶ月、だいたいは4〜5ヶ月でなくなってしまうという話でした)
先生の腕もよく、内出血等一切無く一気に5歳くらい若返った感じで、気持ちが明るくなりました。
でも、やはり体内に吸収されてしまうと元通り老けた感じになってしまいまた同じ悩みが始まりました。

そこで、自分の脂肪を取って注入するリッチフェイスを受けました。これは、脂肪はある程度吸収されますが、7〜8割は定着するとの事。元通りの深いほうれい線に悩むよりは・・・と思い、思い切って施術を受けました。
今回も術後の内出血、腫れもなく、夫にも誰にも内緒でしたが、バレずに済みました。ただ、これは個人差なので、一概には言えませんが。
脂肪を取った太ももの内側部分は内出血があり、脂肪を取ったために違和感はあります。
でも、これでとりあえずはあまり悩まずに済みそうです。
自分では大満足しています。

私も造顔マッサージや、ゲルマニウムローラー、高価な美容液などいろいろ試しましたが全然ダメ。
本当に悩んでいましたが今はすごく明るい気持ちですよ。
ぜひおススメしたいです。

No.2 果南 さん

2010/06/08 21:48

»No.1へのレス

Jun さん
レスありがとうございます。
私もほうれい線をきにするあまり友達と話してても
「今見られてる??・・・」
とか
「この子はほうれい線そんなに目立ってないなぁ。」
とかそんな事ばかり気にしてます・・・

勇気がなくて中々踏み出せずにいますが、ほんとに鏡を見ては凹む毎日です。私も明るくなりたい・・・

やはりヒアルロン酸は元に戻ってしまうのが早いのがデメリットですよね・・・

リッチフェイスという言葉を初めて聞きました。脂肪を取ってって聞くだけでかなり勇気いる決断だけど・・
Junさんはすごいなぁ・・・でもそれだけ悩んだって事ですよね。
私も前向きに検討しようと思います^^

丁寧に教えていただいてほんとうにありがとうございました!

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 しわきらい さん 女性 40代

2010/07/02 13:33

私もホウレイ線ヒアルロン酸の注入をしてますよ。
確かに数ヶ月で吸収されてしまうものですが、逆に万が一嫌になった時になくならないものだと怖いですよね。
実はこのこと、私が通っている東京都豊島区のめじろミサクリニックの先生に教えてもらったんです。
私も夫に内緒で治療しているため、あまり頻繁には通えないのですが、嫌な時に元に戻れないのは一番嫌かなあ…。
それに、めじろミサクリニックで何回かヒアルロンの注入してもらっていますが、2〜3回目くらいからすごく持つようになってきて、今は1年に1回くらいしかしなくても大丈夫になりましたよ。
仕上がりもすごく自然で上手でお勧めですよ

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

果南
さん(2)
しわきらい
さん(1)
Jun
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.