みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > SBCリッチフェイスについて教えて下さい!

SBCリッチフェイスについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モリリン さん 女性 40代

2010/05/01 13:37

SBCリッチフェイスを受けようと思っています。受けたことのある方、体験談を教えていただけませんか?術後の痛みはどのくらい続きますか?定着率はどのくらいでしょうか?

全114件中 31-40件 を表示

No.31 さくらっぴ さん 女性 30代

2010/06/27 08:51

もりりんさん

こんにちは(*^_^*)
詳しい説明、本当にありがとうございました。
手術経過が良好でありますよう願っています!!
もりりんさんのお話を聞いて、自分が既に手術してうまくいったような気持ちになっております。
パンツの件、気をつけます(笑)

もりりんさんは6日目からお仕事に復帰されたようですが、やはりそれ位はかかりますよね。。

職場の女子がお二人ほどふっくらした?と気付かれたのですね。。
ただお休みを六日程してるので、食べ過ぎたのかなとか思ってるかもしれないです。。どきっとしたと思いますが、きっと大丈夫です☆☆☆

わたしは、もし何か言われたら、休み中に暴飲暴食してたと言おうとおもっています。

もりりんさん、脚の痛みなどまだないままでしょうか?
もしそうでしたら、うらやましい限りです。

それでは、また書き込みします☆☆☆

本当にありがとございます。
お身体無理なさらずに、お大事にです☆

さくらっぴ

No.32 さくらっぴ さん 女性 30代

2010/06/27 09:06

まりもさん

こんにちは(*^_^*)
まりもさん、ご体調やお顔の経過いかがでしょうか?
定着まで二、三ヶ月程度かかると聞いてますので、それまでは毎日気になりますよね。。

今ある脂肪が定着するようにと願っています☆☆☆

まりもさんに質問ですが、ほっぺたをさわった時、違和感はありますか?脂肪が柔らかくなじむまでは、違いを感じるもんでしょうか。。

お暇な時、また教えてくださるとうれしいです。
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます(^-^)まりもさん、モリリンさんのおかげで、本当に不安が軽減されております。
感謝してます☆☆☆

さくらっぴ

No.33 さくらっぴ さん 女性 30代

2010/06/27 09:17

みーちゃんさん

はじめまして(^-^)
さくらっぴと申します。

わたくしは、こちらの書き込みでモリリンさんとまりもさんにいろいろ教えていただいている者です。
まだ手術をしてないので、なにも役に立てなくてすみません。

みんなで悩みを相談しあえるとよいですね。

さくらっぴ

No.34 みーちゃん さん 女性 30代

2010/06/27 12:08

>> さくらっぴさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

旦那以外に相談する相手もいなく、不安な毎日を送っています。

せっかくふっくらしていた鼻横の頬もかなり元に戻りつつあり、毎日悲しい思いをしています。

車の窓ガラスに映る自分がいやでなりません(;_;)

リッチをもう一度して効果が無い時は、リフト系をしなきゃいけないかと思ってます(>_<)

No.35 さくらっぴ さん 女性 30代

2010/06/27 15:13

みーちゃんさん

こんにちは☆

毎日鏡を見て、悲しい気持ちになったりするの、よく気持ちわかります。

みーちゃんさんはダイエットをしたようですが、ご存じだと思いますが、急に痩せたりすると、脂肪の定着よくないと先生から聞いています。

あたしは理想を言うとあと4キロくらい痩せたいなと思っているのですが、先生からその話を聞いてから痩せるのは、脂肪注入して、落ち着いてからにしようと考えています。

みーちゃんさんは、既に痩せられたとのことですので、ある程度、体重が落ち着き、まずは体調をきちんと整えた時点で、頬の注入も再度考えられてもよいかもしれないです。

お医者さんでないので、なんとも言えませんが。。たばことかは吸われませんよね?

たばこと減量は定着に良ないとのことでした。

みーちゃんさん、大変だと思いますが、みんなそれぞれ悩みをかかえております。お互い、それぞれが前向きになれるよう相談しあったりできるとよいですね。

それでは失礼します。

さくらっぴ

No.36 みーちゃん さん 女性 30代

2010/06/27 18:32

>> さくらっぴさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

ダイエットで痩せたのは数年前になります。
ダイエットにより悩みが出てきて、悩みに悩んで、今回手術をしたわけです。

術後の体重減少はよくないの知っていたので、ダイエットもしていませんし、タバコも吸ってません。

でも1ヶ月経過した今の状態は満足いくものではなくて…
今回の手術に過度に期待し過ぎていたのかもしれません。

半年くらいで良くなってくる方がいらっさゃるみたいなので、待ってからマスクが出来る時期にもう一度注入考え中です。

返信ありがとうございましたm(_ _)m

No.37 ななこ さん 女性 30代

2010/06/28 13:45

はじめまして。
わたしも目の下のくまとこじわが気になりリッチフェイスを考えています。

まりもさんは○南の立川医院で受けられたんですか?先生は?

みーちゃんさんは、どちらの医院で受けられたんですか?

モリリンさんは大阪の医院で受けられたんですよね?

同じ施術を受けられても違う医院、違う先生だと違うものなんですね。

わたしは2〜3年前に目の下のたるみ取りと、違う時期にフェザーリフト?名前はっきり覚えてませんが受けました。
代金がそこが1番安くて何も考えず、他と比べるとか症例写真見るとかもせずにただたるみをどーにかしたいというだけで行きました。
先生もその日に簡単なカウンセリング受けて何分後かには手術でしたから、指名もありません。

今はミラクルリフトかダイヤモンドリフトを考えていたのですが、目の下のたるみが先かな、と思いはじめて、リッチフェイスか目の下の脱脂を考えています。

でも脱脂するとこじわが目だって来たというカキコミもあるし…

リッチもHPには定着率がスゴイ良いと書いてあるけど、実際は50〜60%くらいなんですね…

たくさん質問してすみません。

次に受ける時は症例写真見たり、こちらのような皆さんのカキコミ参考にして受けたいと考えています。
よろしくお願いします。

No.38 モリリン さん 女性 40代

2010/06/28 16:28

まりもさん、さくらっぴさん こんにちは。
みーちゃんさん、ななこさん はじめまして。

私は今日で施術から丁度2週間となりました。
1週間目にお風呂に浸かっていいですよ。そろそろマッサージもしてくださいね。と言われ、湯船で恐る恐る太股を触ってビックリ!しこりがあるんですね〜
それからはお風呂のときに優しくマッサージを行い、今もピンポン玉くらいのしこりがある状態です。
痛みですが、ガードルを辞めて太股がプルプルと動いたときに痛かったですね。
今やっと気にならなくなりました。

状態的には、内出血も無く、脚も痛み止めを飲むことなく良かったみたいで、この前は成功と書き込みしてしまいましたが・・
そうですよね!一番問題なのは定着ですよね!

みーちゃんさんは一ヶ月でかなり吸収されたようで(汗
悲しいですよね・・
痛い思いをして、決してお安くない金額支払ったのに・・
ヒアルよりも早いじゃ〜ないですか(怒

私は今のところ、目の下はまだ硬く、見た目もふっくらしています。
ほうれい線は元々線が入っていたので溝は無い状態ですが、ちょっと線が目立ってきたかなぁ・・

先生にはタバコとダイエット禁と言われました。
タバコは自分で吸うだけじゃなく、副流煙も良くないから、近くでタバコを吸う人がいたら、逃げるか殴るかしてください(笑・・ジョークです。と言われました。
三ヶ月は辞めます(苦

私も三ヶ月は様子をみて、どのくらい残っているかによって再注入を考えようと思います。
あまりにも定着が悪ければ何回やっても同じですものね・・

また経過を報告しますね。
リッチはまだ始まってさほど経っておらず、なかなか定着率の口コミが無く、皆さん悩みますよね・・

さくらっぴさん、私はたまたまおやすみが取れたので6日目から出勤しましたが、体調的にはもう少し早くお仕事できたと思いますよ。
ただ、腫れてるね〜と言われたとき、上手にごまかしてくださいね!

No.39 みーちゃん さん 女性 30代

2010/06/29 01:22

>> ななこさん

はじめまして、私は福岡院です。
1ヶ月過ぎたばかりですが、目の下は満足ではないんです。
目の下と言っても、目の下には直接、脂肪注入されませんからね…

私は目が大きく涙袋も大きいので、その下のクマも人より酷いんだと思います。
おまけにゴルゴ線につながってますからね(>_<)

次は脱脂とリッチフェイスをしないとだめかもです。

リフト系も興味あるけど、40代まで我慢するつもりです。
それまで、何とかリッチでごまかしていければと…

ななこさんも悩まれてるんですね、お気持ち分かります。

私も術前に、こちらのサイトに出会いたかったです。

No.40 みーちゃん さん 女性 30代

2010/06/29 13:26

モリリンさん
まりもさん、さくらっぴさん、ななこさん はじめまして。

ご挨拶が遅くなりすいませんm(_ _)m

モモリンさんは2wなんですね、まだ少し腫れている状態かもしれませんね。

私太ももは、1ヶ月近くなったら痛くなくなりました。
トイレの便器に座るのが痛かったですね(>_<)

若い時は顔の悩みなどなかったけど、年を取るにつれいろんな悩みが出てきますね(;_;)
気にしない人は、気にならないんでしょうが、いつまでも若くいたい、見られたい、私は出来ることはやっていきたいです。

これからもよろしくお願いします。

このトピに関連するトピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
フェザーリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
488

注目中
4

投稿者数
28

さくらっぴ
さん (25)

みーちゃん
さん (21)

ポロン
さん (3)

ゆうかりんママ
さん (1)

ななこ
さん (1)
モリリン
さん(12)
ぷーちゃん
さん(8)
まりも
さん(8)
かなこ
さん(5)
らら
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.