みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 湘南美容外科・脂肪幹細胞注入について

湘南美容外科・脂肪幹細胞注入について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モコ さん 女性 20代

2009/12/09 14:41

みなさま、はじめまして!
目の下の凹みによるクマに長年悩んでいて、湘南美容外科脂肪幹細胞(コンデンス・リッチ・フェイス)注入を考えているものです。

以前他院で眼窩脱脂をしましたが、今はその部分が少し凹んでいてるので脂肪注入をしようと思いました。
が、寸前でとても怖くなり(注入部が凸凹になるとか…)、キャンセルしようか迷っています。
もともと顔は痩せているので、注入部だけがボコッとしてしまわないか…など考えてしまいます(>_<)

ちなみに場所は湘南藤沢院です。
どなたか経験された方がいましたら、御回答よろしくお願いいたします!!!

今の気持ち  お願い

全19件中 11-19件 を表示

No.11 モコ さん 女性 20代

2010/01/09 10:35

きょっさんへ

顔に脂肪がつくだけで、本当に若返りますよね!
私は昔から全然太らない体質で周りからは羨ましいと言われますが、私自身は本当にコンプレックスです。顔ももちろん細くて、クマが目立っている頃は余計に貧相な状態でした(涙)
私もできればもう脂肪吸引はしたくないので、今回の脂肪がうまく定着してくれる事を祈ります!!

今の気持ち  お願い

No.12 モコ さん 女性 20代

2010/01/09 10:56

ゆみみさんへ

脂肪注入ですが、私がやった脂肪幹細胞注入は、定着率が100%ほどだと言われています。(私もまだやりたてなので本当かどうかは保証できませんが)
ちなみに私はモニター価格でやったので安かったです(笑)

普通の脂肪注入は30〜40%と言われていますよね??
確かにそれだと物足りない気がしますよね。

本当に迷い、何度も何度も手術をキャンセルしようかとも思いました…が、今やらなくても気になってどうせやりたくなる、やらないで後悔するならやって後悔しよう!(ムチャクチャですね…汗)と思って踏み出しました!

私の体験でよければ、聞きたい事などおっしゃって頂ければ記入します(*^^)v
一日も早く悩みが解消されるといいですね☆

今の気持ち  お願い

No.13 きょっ さん 女性 30代

2010/01/09 13:21

モコさん、ゆみみさんへ

私も皆さんに参考にして頂ければとても嬉しいです
(^-^)
ちなみに私も全てモニター価格でやりましたのでかなりお安くして頂きました(笑)

目の下はヒアルロン酸が入っていたため、注射で溶かしてから行いました。
ヒアルロン酸が入っていると、脂肪注入する際本来どこまで入れたら綺麗におさまるのか分からなくなってしまうそうです。

そして左下は今結膜炎になり余計に腫れてます
(泣)
元々結膜炎気味だったのですが処方された目薬をきちんとささなかったのと、無理してコンタクト着けたせいもあると思います(*_*)

今月末に経過を担当医に見せに行くのでまた経過報告します!良ければ参考になさって下さい☆

No.14 さくら さん 女性 30代

2010/01/17 23:37

皆さん 初めまして

私は名古屋院で法令線コンデンス リッチしました! 目の下のクマが気になり目の下も希望だったのですが 凹凸になること覚悟でしたら施術可能と言われたので怖くなってやめました。
腫れ3日程、内出血は1センチうっすら出た程度で脂肪を取ったお腹は痛みが10日程で内出血無かったです。

術後1ヶ月半経ちましたが戻ってしまったような気がします…。
定着率がほぼ100%と聞いていたので残念です。
ヒアルロン酸を定期的き注入してた方が良かったです。

No.15 モコ さん 女性 20代

2010/02/14 14:34

お久しぶりです!

脂肪注入後、1カ月以上が経ちました。
現在は内出血はもちろん、脂肪をとった足の内出血などもキレイになくなりました。(吸引機を入れた傷は残っていますが…)
※2〜3週間で消えました。

術後、唯一気になっていた、右目下のモコッとなってしまった部分(線状にモコッとなっていた)も今は落ち着いて平らになってくれました。
本当に一安心!!

シコリのようなものも無いし、先生曰く定着は3カ月ほどだそうですが、これ以上は減ってほしくないなと思っています。

今回、私はやって良かったと思っていますが実際やってみて↓

?これ程のリスクを負ってまで、本当にやる必要があるのか
?もしやるとしても、やりすぎるてしまったら後が怖い
(入れた脂肪量が少なくて不満ならまたやればいい!くらいの気持ちで、入れすぎないほうがいいと思いました)

という感想です。
あまり参考にならなかったらスミマセン!

今の気持ち  お願い

No.16 ゆみみ さん 女性 20代

2010/03/15 00:10

きょっさん、モコさん
お久しぶりです★
その後、脂肪の定着率はいかがですか?
実は、私もとうとう動きだそうかと思ってます。カウンセリングもちゃんと先生を選びたかったので症例写真を見たり、経歴を見て何人かの先生にお会いしました。
その中で1番話しを聞いてくれて、相性の良い先生(こればっかりは自分の直感を信じるしかありませんが・・・)に決めました。
予約金もお支払いし、後は日にちを決めるだけです。今からドキドキですが、期待もあります★良い報告ができればと思います。

今の気持ち  お願い

No.17 林檎 さん 女性 30代

2011/08/02 16:44

コンデンス リッチ フェイスをされた方!月日が経ってもお変わりありませんか?

No.18 あり さん 女性 30代

2012/01/10 22:56

法令線に、最新治療のマイクロCRF療法というのをやってもらいました。

術後10日ほどは人相が変わるほど腫れ、1?ほどの青黒い内出血もあり、マスクをしなければ外出できませんでした。
ダウンタイムはありません」という謳い文句だったので家族にも内緒でやったのですが、仕方なく「脂肪吸引によるむくみが酷くて…」など、苦しい言い訳で過ごしました。(←脂肪吸引は家族にも伝えていた)

2週間ほど経って内出血も消えた頃には、ふっくらとした理想的な若返りを果たしていました(^▽^)

…と思ったら、実はそうではなかったみたい…。
徐々に徐々にふっくら感はなくなっていき、術後1カ月もしないうちに、ほぼ術前の顔に戻ってしまっていました。

「定着率90%」なんて、うそうそ!!
測れるわけではありませんが、見た目的には贔屓目に見ても20%ほどしか定着していない感じです。
厳しい目で見れば、術前と全く変わった感じがありません。

腫れと内出血でマスクで顔をかくして過ごした期間約2週間、
ふっくら若返ったと幸せになっていた期間1週間、
徐々に元通りになる顔に不安を感じた期間1週間、
1カ月目には絶望…

一生懸命貯めたお金をドブに捨ててしまいました(泣)

今の気持ち  泣き

No.19 不安 さん 女性 40代

2012/01/15 18:18

リッチフェイス湘南でやってきました。ほうれい線。でも今腫れも有り術後そんなに立っていない為結果はそうなるかわかりません。

でも腫れがあるのに今ので丁度良いくらいに脂肪が入っているので
これからどれくらい減ってしまうのかすごく心配です。

リッチフェイスは1ヶ月しかもたなかったよか良くない噂を耳にするので、でも思い切ってやってしまいました。

せっかく痛い思いで脂肪吸引して注入しても数ヶ月後にはなくなってしまうなんてありえません。

湘南のHPでは定着率70〜80%って書いてあるのにもし50%以下(殆どなくなってしまう人がいるっていうの聞いた事有ります 涙)だったらだまされた感。

今は祈るばかりですけど。3ヶ月後どうなっているんでしょうか。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
38

注目中
0

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

モコ
さん(8)
きょっ
さん(4)
ゆみみ
さん(2)
ゆみみ
さん(1)
あり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.