みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 591-600件 を表示

No.591 もこ さん

2011/02/28 01:19

»No.588へのレス

ぺぺぺさま
確かに、日本は手術後のことなども考えて、慎重な診断をしそうですね。

頬とこめかみ、、、確かに目の下よりも多めの脂肪が必要そうですね。。。そこらへんも、やってみない限り適当なこと言えないから曖昧な答えだったのでしょうか、、、

私も先日、カウンセリングに行ったときにPRP+脂肪注入を勧められました。そちらは今月なら35万ということでした、、、

ぺぺぺ様は脂肪注入だけされる予定ですか?PRP+脂肪注入で広範囲だと、とんでもない金額になってしまいそうですね(・_・;)

No.592 もこ さん

2011/02/28 01:28

»No.590へのレス

ゆうかりんママさま☆

こんばんわ!はい、顔が赤×肌色のドット柄です(笑)

所詮レーザーだろうと思って、痛みやダウンタイムについて甘く見ていたのですが、(次の日から普通に仕事で、普通に人とと合う予定も入れてました。)思っていたよりもダウンタイムがあり、日々変化があるので写真がアップできればお見せしたいくらいです!

今日はカサブタがはがれまして、なんだか毛穴が盛り上がり、法令線がましになったような、、、

法令線は思い込みかもしれないので、もう少し様子見てみようと思います(^^)♪

No.593 おちゃこ さん 女性 40代

2011/02/28 08:05

ゆうかりんママ様

こんにちは。

はるな愛とか、ボリビア人化計画とか、私が大騒ぎしていたことを覚えていてくださって感激です。

はるな愛は、私の希望の星です☆

大西賢治クンが、はるな愛に大変身したことを思うと、どんな変身も不可能じゃないように思えてきて、元気がでてきます。それを思ったら、松田聖子だって、射程距離ですよ!

3月に、また、カウセに行かれるんですね。美容外科の先生って、職業柄、あれこれチェキされていると思いますので、麻呂先生と今後の変身計画をご相談されるのは、すごくいいことだと思います。

F先生は、「TVの変身番組見ると、手術だけじゃなくて、髪形も、お化粧も、服装も全部変えて、きれいになっているよね。」とおっしゃっていました。

ビューティ・コロ○アムのような番組のことと思いますが、
あれだけやれば、手術しないくてもきれいになれるんじゃないか、ってぐらい、スタイリストや、美容師がついて、徹底的にイメチェンやってますよね。その結果、みんなが、びっくり仰天するくらい、キレー!になっているんですよね。

きれいになるのに、手術って50%ぐらいの要素で、実は、それ以外のことが、ものすごく重要なんだなって思います。

加えて、先生からは、「せっかく手術できれいになったのに、服装がザンネンなひとが多い」と言われてしまいました。

ガーン! な、なんと、ちょうどその日、私は、とても寒かったので、毛玉がたくさんついた厚手のタイツを履いていたのでした。

先生は、私へのアドバイスをやんわりと伝えてくださったのでしょうか!?もうクリニックへは、毛玉のついたタイツを履いていけなくなってしまいました。

ゆうかりんママさんは、ストレートパーマをおかけになったり(松田聖子ぽっくされたのでしょうか?)、本当にきれいになるには、手術以外のことが、必須科目!っていうことを、すでにご存知でいらっしゃる方なので、これからもますますお美しくなる方でいしゃっしゃる、と確信しています。

また、カウセの結果とか、ぜひ、お知らせいただくことを楽しみにしています。

ペペペ様

手術料金、教えてもらえなかったんですか?コワイです〜。
なんか、お寿司屋さんみたい。値段わからないんじゃ、高いんじゃないかって、ドキドキして、注文できないですよね。

F先生、ゆるキャラなのはいいけど、お値段みたいな大切なことは、ビシッといってよ〜って感じです。

ペペペ様は、脂肪注入をされるとしたら、コメカミとムンクの2箇所を、いっぺんでされるのですよね。1箇所づつ2度にわけてやるより、2個所で一度にやった方が、器材の準備や時間などの効率がよいので、料金も割安にしていただける、と聞いたことがあります。6ccでも、7ccでもたいして手間は変わらないんじゃないか、って気がしますが、どうなんですかね。

ダウンタイムは、注入量によると思います。

私の場合は、ムンクには、相当大量(10cc)に脂肪を入れたので、落ち着くまで、3週間くらいかかりました。10ccって、かなり多いみたいです。術後はまるでフグでした。その後、右側のムンクの定着がやや悪かったので、2回目をやるハメになり、右側にほんのちょっと脂肪を入れたのですが、量が少なかったせいで、ダウンタイムは、ほぼなし!でした。

F先生の場合はですが、別人になるほどまで、大量に入れたりはしないと思います。以前、このトピに書いてくださった方で、ほほ骨の下にいれた方がいらっしゃったのですが、注入直後から、とても自然だった、ということです。

内出血については、私の場合は、目の下は、いつも小さな内出血がでるのですが、ムンクの場合は、内出血が特に見えませんでした。目の下などに比べると、皮膚が厚いせいがあるのかな、と思います。

自信マンマンの先生は、銀座ノ○ルの先生でしたか。私のお友達が、ヒアルで長い間、リピしていたので、お上手なんだろうと思います。でも、手術のリスクを言わないのはどーなの?って思います。手術に持ち込もうとあせってるみたいで、ちょっと、引く〜って感じですね。

オデコっていろいろと大変なのですね〜。ぺぺぺさんは、よくリサーチされているので、きっとうまくいって、理想のオデコを手にされることと思います。また、ご連絡をいただくことを楽しみにしています。

No.594 おちゃこ さん 女性 40代

2011/02/28 08:10

もこ様

大変貴重なイントラセルのレポをありがとうございます。読ませていただきながら、思わず、私も手に汗を握り、ラマーズ法で、リキんでしまい、産まれる〜!!と叫びたい気持ちになってしまいました。

そんなに激痛なんですね。知っておいてよかったです。
やはり、経験者の方に聞くに限りますね。サーマクールの体験者の方のレポで、「顔に火箸をつっこまれたような痛み」、という表現があったのですが、そんな感じなんですかね?

でも、痛みとダウンタイムを乗り越えたその向こうに、バラ色の日々があるのを知ってしまうと、痛くても、また手術などをやってしまうようになるんですよね。

もこさんがおっしゃるように、痛みって、どんなだったか忘れてしまいまよね。人間は、都合よく忘れちゃうイキモノなのかも知れないですね。

横浜S美容外科でのイントラセルの料金、調べてみました!目の玉が飛び出て、床に落っこちました!!まだ、出始めだからかなあ。。そのうち普及すれば、値段も下がるといいんですが。

イントラセルで、脂肪が、くにゅるる〜となる想像は、結構あたってるのかもしれないです。熱を加えるヒカリ系の治療は、脂肪注入後、2ヶ月くらい、制限しているクリニックは多いですよね。

確実にお肌の変化は現れているみたいですね。引き続いての
レポをいただくことを楽しみにしています。

(もこさんが、タバコをやめられたおハナシは、超感動!しました。あまりの感動に思わず日記にしるしてしまいました。)

あろは様

手術のレポをいただき、ありがとうございました。痛みもなく、内出血もなかったとのことで、とても喜んでいます。

あろはさんが、ラブ・チューニュー、(あっ、ごめんなさい。もこさんのマネをしてしまいました。)のデビュー!だったので、痛い思いをされてはいけない、と思い、ついでがあったので、徳重に行って、「あろはさんに、痛くしたらユルサン!」と、スゴんできました。オマエは、モンスター・ペアレンツか!?って感じでした。

徳重先生は、静脈麻酔を使い、脂肪吸引みたいな大きい手術で、ガシガシやる手術がお得意、というイメージがあったのす。私自身が、徳重先生の局部麻酔の小さな手術の経験がなかったので、その辺りが心配でした。

麻酔の注射自体が、ブスッ、ジュッ!と、痛いことがあるのです。F先生から、注射が痛いのは、勢いが早すぎるから、と伺っていました。(F先生は、注射が痛くないんです)なので、徳重の看護師のIさんに、「徳重先生に注射をゆっくりするように、言ってください」とお願いしてきました。そうしたら、Iさんが、本当にそのように、先生に伝えてくださったということで、よかったです。

徳重先生の脂肪吸引の技術は、芸術作品とも言えるべき、スンバらしい出来栄えなんですが、お顔もお上手なのですね。

後は、定着あるのみ!ですね。ストレスためすぎないようにがんばって下さい!

わらび様

レスが遅くなり、大変申し訳ございません。

眉下は、F先生でやりました。以前、やったのですが、強欲な私は、もっと二重を広げたくなり、追加で眉下をやったのです。今回は、切開線が短かったために、余計にダウンタイムが軽かったようです。

眉下は、ダウンタイムが短い、まわりにバレずにちょこっとすっきり、きれいになれる、ということで、かなりのヒット商品だそうです。

さてさて、目の下のたるみとりの経過ですね。

手術直後に、下まぶたのキワの部分に沿って、内出血が出ました。本当に、キワの部分で、ちょうど普段、アイシャドウアイラインを引くぐらいの位置です。なので、紫のアイシャドウを入れているのかな、って、見えるような感じでした。腫れの方は、それほど感じませんでした。

切開線も、本当に下まぶたのキワギリギリの位置です。下マブタにマスカラをしてしまうと、隠れてしまうような位置です。その辺りって、もともとちょっと色がついているので、赤っぽい切開線もそれほど気になりませんでした。

右目の切開線が、目のキワより、やや下なんですが、先生いわく、「なんで、切開線をそんなに下の方につけたのか、って思うかもしれないけど、肌のきめに沿って、その位置が、将来的に一番、傷跡が目立たなくなるから」とのことでした。

とはいうものの、キズが目立たなくなるまで、このズレた切開線が、すごく気になったので、右目も、左と同じように、目のキワすれすれにして欲しかった、って思いました。

術後、一週間で出社しました。下マブタは、特にアイシャドウなどのお化粧で紛れ、ほとんどわからなかったです。顔をのぞきこまれると、すっごくドキドキしましたが、誰からも何も言われることはなかったです。

現在、術後3ヶ月ですが、キズが白くなり相当わからなくなりました。もうしばらくすると、肌を縫い合わせた段差がなくなり、もっとわからなくなるそうです。

下まぶたのたるみとりの経過は、こんな感じですかね。

わらびさんは、これからどんな変身計画をお考えなんでしょうか?また、お時間のあるときに、教えてくださいね!

No.595 わらび さん 女性 40代

2011/02/28 13:49

»No.594へのレス

おちゃこ様 皆様

こんにちは('-'*)

おちゃこ様

貴重な体験ありがとうございます 待ちに待っておりました ドキドキして拝見させて頂きました

右目の縁の方の切開線少しズレてる様な感じなのですね

どんな感じかがわかります

縁の方なら確かに肌と馴染めば分からなく成ると思います

目の真下ギリの切開線で本当に良かったです 殆ど分からなく成ると思います

F先生と相性バッチリですね
うらやましいです

私は皆様の体験談を参考にさせて頂きながら一気に、目の下のシワと 法令線と良く出来たらな~と思っております フェイスリフト適用かも知れません

ここ一年急に老けが来た様な感じで、こんな急に来るのか~~ってビビっております

仕事が都合付けば色々動きたいです
ユウカリンママ様

良かったですね

益々落ち着かれたと言う事で春が待ち遠しいですね

アロハ様

初めまして

良かったですね

志望注入成功

おちゃこ様は色々な事をご存知で本当に凄いですね

T先生もお上手何ですね~

レポ勉強に成りました
貴重な体験ありがとうございます

No.596 あろは さん

2011/02/28 20:51

ご連絡が遅くなりました。あろはです。

もこさん
イントラセルのご報告ありがとうございます^^
私も大変興味があったので、体験ブログなどでみたりしてました。
ワンクール(5回)くらい必要なのか、その方の画像付きブログでは毛穴の開きにきび跡等が改善されていたのを記憶しております。
私は古い機種のフラクセルは2回ほどありますが、顔中ケンザンでひっかく程のような痛みに耐えられず断念してしまいました。
もこさんのダウンタイムの様子では、1回でも効果があるような気配なので、私もいつかやってみたいなあと思いました!!
タバコもほんっとにやめられず・・・ゴミ箱あさってシケモク吸っちゃう始末です(苦笑)
しかし一日5本以内におさえられるようになりました!
目の下脂肪注入翌日、彼と普通に会ったのですが、何の違和感も感じてはいなかったようですし、逆に「なんか今日セクシーだね?」なーーーんて嬉しい言葉を言ってもらえました^^
これにつきますよね〜^^
また、引き続きご報告お待ちしておりますね。

おちゃこさん
術後、6日目にして何ら変わりなくいい状態を保っております^^
さまざまな手術を体験され局部麻酔と静脈麻酔の違いを把握されているおちゃこさんのお陰で、私は内出血も痛みもなく無事手術を終えることができて本当にありがとうございました。
麻酔の違いを恥ずかしながら全然分かりませんでしたから(汗)
ところで今日、営業の合間に、F先生のトレチノインを処方してもらいたくて診察をしてきちゃいました。
そこで、先生に(先生にお願いしたかったけど水曜日受けられなかったので他院で手術したことを話し)目の下のデザインやセンスを聞いてみたところ、「僕だったらもう少し頬の方も入れますけどね^^」とおっしゃっていたので、あ〜さすがおちゃこさんがおっしゃっていた注入の量はこれか!とニヤニヤしてました。
先生に二回目をやりたいので水曜日を定休にしないでください!^^と突っ込んだところ、ちょっと考えてみますね^^とおっしゃっていました。
F先生のまっすぐ向き合ってくれるところ、私好きです!
光治療開始できたらスターラックスの予約もしてきました。

ゆうかりんママさん
目の下がぼこっと小沢一郎脱出成功できて本当に良かったです!!!
じょじょにフラットになってきたという感じですか?
相談された麻呂先生の対応も気になるところです。
私はすぐ目の下には入れていないため、その窪みと注入した脂肪の境目が笑いシワ現象起こってきてます(苦)
それから気になるのが、脂肪を入れたところが化粧をしても白浮き(内出血ないのに)しているのですが、ゆうかりんママさんはそんなことはなかったですか?
また、1ヶ月目の脂肪の定着率はいかがですか?
質問ばかりですみません;

No.597 ぺぺぺ さん 女性 30代

2011/03/01 02:38

もこさん
前回のカウセでは満足出来なかったので(料金や万が一失敗した場合の処置方法など)、来月またカウセに行きます!!

PRPについても、どの位効果があるのか、もう少し突っ込んでみようと思います。

一回目の土台作りに40万は厳しいですがPRP効果で一回で済むなら、脂肪注入のみで二回やるのと変わりないですもんね!!

別部位の相談で他のクリニックへもカウセに行く予定なので、ついでに聞いてご報告しますね!!

おちゃこさま

ムンクとコメカミ一度に両方を予定してます♪

ただコメカミは本当に定着が悪いらしく、サブキュー等も視野に入れてみます。

ノ○ルは友人が鼻プロテでアバターになり、即除去したので…
ちょっと尻込みしてしまいます。

自分の理想がうまく伝わらないと悲惨ですね!

No.598 ゆうかりんママ さん 女性 30代

2011/03/01 13:29

»No.592へのレス

もこ様!

こんにちは☆

お顔のドット柄はいかがでしょうか?(笑)

思っていたよりもダウンタイムがあるようですね。…という事は効果も高いのでは??

日々の変化のお写真とられてるんですね!!

さすがです(o^o^o)

お写真、見てみたいですぅ〜!

法令線がましになったような気がするのは、思い込みではないと思います。

法令線が少しでも深くなると、すぐ気付きますよね。その逆もあると思います。

美意識の高いもこさんですから、少しの変化も見逃さないのだと思います(^^)♪

又変化がありましたら教えて下さいね(o^o^o)

No.599 ゆうかりんママ さん 女性 30代

2011/03/01 16:01

»No.593へのレス

おちゃこ様

こんにちは。

はるな愛とか、ボリビア人化計画とか、もちろん覚えておりますとも!!

失敗しても立ち上がり、成功をつかみ続ける…。

おちゃこさんこそ、私の希望の星です☆

松田聖子、射程距離ですかね(笑)!

お顔が全く違いますが…

3月のカウセで、麻呂先生と今後の変身計画を相談してみます。

でも、いずれは、F先生はにお願いしたいので、時間を作ってカウセに行ってみよう!!と思っております。

おちゃこさんの、整形50%後は髪形や服装、メークなど50%って言われるの、スッゴクよくわかります。

実は私の友人の知り合いの方がビューティ・コロ○アムにでたんです!!

スッゴク綺麗に可憐に変身されたらしいのですが、(私は見てなくて、友人の話です。)収録も終わり、地元に帰って来て、久しぶりに会ったら…
まず、最初に「以前と、どこが違うの…?全く一緒だけど…」と思ったそうです。
その方は、整形後のメンテナンスが良くなかったらしく、整形すれば大丈夫って思っているみたいで、髪形や服装なども気を使ってなかったらしいのです。

服装、髪形、メークも同じ様に大切なんですね(>_<)
でも、手術の50%も、とっても大切ですよね。

ところで、眉下切開とっても気になります。

ほんのちょっとでも眉下をひき上げたら違う気がします。

でも、眉と目の距離が近くなって外国の方みたくならないでしょうか??

それが問題ないならいずれ、やってみたいのですが。

脂肪注入の箇所ですが、今のところあまり変化なしです。これ以上減ってほしくないのですが…。

カウセ後、又ご報告致します!

No.600 ゆうかりんママ さん 女性 30代

2011/03/01 22:47

»No.596へのレス

あろは様

こんばんは☆彡

彼氏さんに「なんか今日セクシーだね?」
と言われたのですね?!

それはそれは…!!(o^o^o)嬉しい言葉を言ってもらえたんですね!!

本当この一言で、「注入したかいがあった!!」と実感しますよね〜(^O^)

おめでとうございます!!

しかし、仕事の合間にF先生のカウセに行けるなんて…。とっても羨ましいです!!

私の目の下のぼこっと小沢一郎ですが、じょじょにというより、いきなり治りました(>_<)

多分、目が浮腫んでいて、浮腫むと注入した箇所が浮き出てきたんだと思います。

大騒ぎして、申し訳ありませんでした(>_<)

しかし、目は注入前より小さく見えるので、せっせとアイラインを引いております。

口紅も、赤系のグロスばかり使っていましたが、(お肌が黒いのでヌーディーなピンクが似合わないのです。)ヌーディーな色のグロスも似合う気がするので、やっぱり何かが前とは違うと思います。(若返ったのでしょうか??そうだと嬉しいのですが。)

あろはさんの、窪みと注入した脂肪の境目が笑いシワ現象って言いますのは、無表情でも、あるんですか?

気になりますよね。でも入れすぎて目が小さくなるより、後で脂肪を入れたす事も出来るので…。

もしかして、二回目で、もっとセクシーになるのではないですか?!

素敵ですぅ!

白浮きの件ですが、私はファンデーションを塗らないので、注入箇所が白浮きしているのが、よくわからないのです…。

スミマセン

でも注入箇所は3週間位は毛穴が目立ってたり、ざらつきがありました。

美顔器が良かったのかはわかりませんが、ざらつきは取れました。

白浮きも時間が解決してくれると良いですが…

1ヶ月目の脂肪の定着率ですが、注入して2週間目位とあまりかわらない気がします。

頬もだいぶ、ぷくっとしていて気に入っていますが、右側をもう少し入れたいと思っております!

もうすぐ1ヶ月検診なので又ご報告致しますね!

あろはさんの様子もお聞かせ下さい〜!

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1190

注目中
15

投稿者数
110

ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.