みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 加藤クリニックってどうですか?

加藤クリニックってどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RSママ さん 女性 40代

2009/09/17 13:02

1年ほど前から、顔のたるみとしわが気になり始め、鏡を見るのも嫌になり・・・。
で、怖かったのですがいろいろ調べて二子玉川の田島クリニックで目の下の脂肪とりを今年の4月にやりました。
美容整形クリニック初体験でしたが、とってもいいクリニックで無事終了!!
6ヶ月たつ今、結果にとっても気に入っています。何も知らない主人ですが、「綺麗になったね」と最近しきりに言ってくれます♪
でも、目もとがひと段落したらこんどは頬のたるみが気になって・・・。
で、先日横浜の某クリニックでタイタンジェネシスを受けてきました。ほうれい線は健在ですが、何となく小顔になった感じ。
でも、定期的に続けるにはちょっと料金がお高い・・。と思い、ネットで探して見つけたのが<加藤クリニック 麻布>です。かなりお安いのですが、値段と内容ってやっぱり比例するものですか?
それとも、ここはとっても良心的なの?
ちなみに、目の下の脱脂をやっていただいた田島クリニックもかなりお手ごろ価格でしたが、超満足の出来で本当に先生に感謝しています。
加藤クリニック麻布 についてご存知の方!!!教えてください!!!

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 Amy さん 女性 40代

2009/10/14 19:10

RSママ さん
田島クリニックのHP拝見したら、田島先生が
もと加藤クリニック麻布の副院長だったみたいですね
びっくり
良心的そうな先生なので良さそうですが
もう少し情報欲しいですね

今の気持ち  はてな

No.2 momo さん 女性 30代

2010/12/09 23:28

田島クリニックで脱脂を考えています。
RSママさんのトピを拝見しましたが、少々疑問がございます。
田島で超満足、とのことですが、どうしてその後も田島でなさらないのですか?
褒めていながら、加藤クリニックのことを聞いているのはどうしてですか?
何か問題があったのではないかと思ってしまいます。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
ジェネシスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

RSママ
さん(1)
momo
さん(1)
Amy
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.