みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 名古屋のフェイスリフト おススメ院教えてください

名古屋のフェイスリフト おススメ院教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リロ さん 女性 40代

2009/06/10 03:26

フェイスリフトで皆さんの口コミたくさん読ませていただきました。本格的に実行されて大成功されている方々もいらっしゃるようで、とても心強く思いました。10年前とは打って変わって日に日に老化が加速し、醜くなるたるんだ自分の顔や汚い肌を見るにつけ、40歳といえば人生半ばのターニングポイントだというのに、既に私の人生終わったぐらいの落ち込みの日々でしたが、仕事一筋でガンガン働いて地道に貯めてきたお金をどれだけつぎ込んででも、10年若返りたいです!オペするからには とにかく絶対成功したいです。愛知在住で、フルタイムで仕事もしてますし、育ち盛りの子ども達もいるので、首都圏まで診察や泊りがけのオペやその後の通いは厳しいため、愛知は名古屋で形成外科専門の腕の良い、経験豊富で人間性豊かな先生のいらっしゃるおススメのクリニックを教えていただけませんか?名古屋といえば
高○なのかな・・・?でも、ここは入院設備はないですよね。どなたか、名古屋でのトータルフェイスリフト大成功譚やアドバイスをぜひ聞かせてくださいませ。よろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 minnto さん 女性 40代

2009/08/29 08:12

名古屋の美容外科で上手なのは、白山クリニックです。
金額も良心的だし 後悔ないですよ。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

リロ
さん(1)
minnto
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.