みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プリンセスリフトやりました

プリンセスリフトやりました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽこぺん さん 女性 40代

2009/05/21 16:44

本日、横浜の品○でプリンセスリフトやってきました!
カウンセリングだけのつもりが、担当のお医者様の説明がとても丁寧だったコトと、これからすぐできますよ^^とのコトだったので
やってきました。
美容整形のお医者さんは、淡々とお話されてみなさんワリと事務的な中、担当していただいたI先生はお若いのにとても丁寧で親身になって相談に応じてくださったため、安心して施術を受けることができました。
施術ですが・・・
なぜか、私は笑気ガスは使用されず・・・
3,4人のナースさんたちがテープを巻いたり機械をつけたりと色々やってくださいました。
ガス使ってないけど大丈夫かなぁ?とか思いながら麻酔の注射を先生が打ってくださいましたが、これが全く痛みナシ!!
書き込みでは皆さん結構痛いっておっしゃってましたが、きっと注射がお上手なんでしょう^^
笑気ガスがないため、ハッキリとした意識の中で施術が行われましたが、時々「大丈夫ですか?」とナースさんや先生がお声をかけてくださったし、なんだか安心していられました(それよりも、お手洗い行きたかった・・ww)
肝心の仕上がりですが・・
カウンセリングの時点で右のほうがたるみがヒドイことを告げていたため「右側のほうを強めに引き上げておきましたよ!」とおっしゃってくださいました。しかし、左のほうがツッパリが強いのはなぜ・・・w
タレ目もいやだし、口元のたるみやほっぺたもイヤなんですと伝えてあったので、思い切り引き上げますね!とやってくださいました。施術中も、なんだかすごい引っ張られていて、細かく分けて縫っているようでした。
確かに両目とも釣り目にはなっていませんが、横に引っ張られてイイ感じです(タレ目が緩和された)。
ほうれい線もないし、口元のたるみもまったくないし、イヤだった目の下のほっぺたあたりのたるみもなくなってます。
今後戻りが出たときにどうなるかはわかりませんが、初日は腫れもないし、イイ感じです。
傷跡ですが・・・
よく聞いていた耳前のドレープは見当たりませんが、普通に腫れていて、ちょびっとだけお肉入りの皮膚が耳の前に盛り上がってます。
後は耳の上にありえないほどのダーツが・・・(ノД`)シクシク
でもコレは、髪の毛に隠れてしまうだろうし、一生懸命耳を出そうとしなければわからない場所なので、あきらめました。
これから麻酔が切れて、痛みが出るのかなーと思いますが、明日から仕事も大丈夫と言われたので行くしかないww

今の気持ち  嬉しい

全105件中 61-70件 を表示

No.61 ふく さん 女性 30代

2009/06/18 14:31

ぽこぺんさん、注射の効果はどうですか?
まだ、ハッキリした効果はみえないかな?
けど、肌に良い物を入れているのだから効果期待しますよね!
ぽぽさん・・・わかります;;
私も糸の効果ってあるの?と思いますもの。
高いのにねぇーー;;
今は、傷の赤みが気になります。
傷が馴染むってどーなのさっ!!!
確かに巾着は少しずつ無くなって来ましたが、
無くなる=たるむ?戻る?
って事ですよねぇ(−−)むふぅ〜
戻ったかして、傷がすっげーーー赤いんですよぉ。
このままだとケロイドっぽくなりそうな予感満載ですヽ(´д`)ノぁぁぁぁぁ
再手術はしてくれるけど、本音は
「痛い思いと怖い思いは1回にしてよぉ〜」
です。何度も切るのは怖いんですよぉ〜。
美容院なんですが、1ヵ月半経つので、
来週にでも行って来ようと思います!
先生曰く、「傷は避けてもらうとか、引っ張らないようにやってもらうとかして下さい」と言われたので、
美容院の人には私はハッキリ、カミングアウトします!
だって、言わないで傷をカリッ・・・なんてなっちゃって、もし、もしも、膿んだりなんかしても、
それは病院では保障してくれないような気がするからです!
なので、「1ヶ月前にプリンセスリフトで切ったのでソフトにやってください!」なんてね(笑)
でもって、美容院の人にはプリンセスリフトをネタにして喋り捲って、
もし、若返り手術を考えているお客さんが居たら、絶対にプリンセスリフトは止めたほうが良いよ!って言ってくださいって言いますね(笑)

それと、気が付いたのですが、
前から右目の下だけが涙袋が目立って、
ボトしたのですが、右目は効果があったけど、
もともと涙袋が目立たなかった左の目の下は
逆にくぼんでしまってババ臭くなってしまったようです(;;)
次、ボトする時は右目だけしてもらおうかなぁ。
てか、左目治りますかね???心配です。
あぁ、綺麗になりたいよぉー;;

今の気持ち  泣き

No.62 ぽこぺん さん 女性 40代

2009/06/18 20:28

ぽぽさん、ふくさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私は、とうとうガマンできなくて自分で白髪染めしましたよ!昨日・・・ww
傷にテープを貼って、そこだけ避けて塗りましたヽ(´▽`)ノ
ホントは美容院へ行って、パーマとかカットとかしたいけど、当分無理そうです・・・
まぁ、行ったらカミングアウトしますけどね(笑)だって、どうしたって隠せないでしょう┐(´ー`)┌

私も戻りがすごくてタルタルですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、やっぱり皮膚は切り取ってるんですから、前よりはマシなんではないかと(苦笑)それでも、術前の写メ見ても、今とあんまり変わらなくなってきてるのが怖い(;・∀・)まだ1ヶ月たたないのに・・・
私の場合、術後が上がっていたので、もう一回はやってもらえないんですよね、当たり前ですが。だから、このまま・・・・(ノД`)シクシク

ふくさんは、傷を治していただけると言う事ですが、どうやって治すのでしょうね?痛いのはもうイヤですもんねぇ・・・(ノД`)
また皮膚を開いて引っ張ってくっつけなおすのかしら?それならまた引きあがる可能性がありますよね^^

私は今日2回目の注射に行ってきましたが、ハッキリ言ってまだ効果のほどは全くわかりませんヽ(。∀゜)ノ だけど、気分的には打ってるんだから少しは違うはず!と自分に言い聞かせてます(笑)

1ヶ月たったら、オーロラ受けようと思ってます。シミ・くすみがひどくて・・・あと、少しでも毛穴にも効果を願ってw
やぱり、お肌にハリを持たせると少しでもたるみが目だたなくなるとどっかのスレで見ましたので・・・(-"-;)
それと平行して、またホウレイ線にヒアルを入れようかと思ってます。レディエッセは今はお金が無いので、また今度(ノД`)

ホント、お金がいくらあっても足りないわぁあ(TωT)ウルウル

今の気持ち  泣き

No.63 ぽこぺん さん 女性 40代

2009/06/19 13:30

ふくさん
ボトックスは、時間の経過で効果がなくなっていくので、いずれ治ると思いますが、気になりますよねーー><

私も今、糸で引き上げたくて仕方ないですぅ
でも、金銭的にきつい・・・(ノД`)シクシク

No.64 ふく さん 女性 30代

2009/06/19 15:20

こんちゃ!
ぽこぺんさん、オーロラするんですね!
いいなぁ〜(´▽`*)
私は今回の手術で、なんだか美容外科恐怖症になった模様です・・・。
と言いながらも結局また行くでしょうが(笑)
とりあえずは、耳のしこり&傷が治ってから色々したいですねぇ〜!
その時のために、ぽこぺんさんの様子を知りたいです!←真似っこしたい人(笑)
髪、染めたんですね!傷は大丈夫でしたか?
私は来週の水曜日に美容院へ行こうと企んでます(ъ゜д゜)
はぁ、明日は子供の運動会ですぅ;;(北海道は5月〜6月に運動会なんですよ)
面倒だけど、頑張って応援してきまーーーす♪

今の気持ち  嬉しい

No.65 ぽこぺん さん 女性 40代

2009/06/20 20:57

こんばんわ!
梅雨なのでジメジメしてて、気分も凹みがちですが、いかがお過ごしでしょうか?

ふくさん、お子さんがいらしたんですね?!とてもお若いし、彼氏がおられるとのコトだったので、てっきり独身かと(;・∀・)
運動会、こちら(関東)も5月末から6月頭ですよ〜^^なので、雨で流れてしまってお弁当作り直し・・・なんてコトもあるのです>< 運動会って、自分の子供がイキイキとしてて、観てるほうも楽しいですよね!日焼けだけに気をつけて楽しんできてください〜ヽ(´▽`)ノ

ところで、私はというと・・・
依然とお肌のコトで悩んでいます(ノД`) 実は、オーロラやろうと思ってましたが、その前にケミカルピーリングもイイと聞いたので、色々調べて今日一番近い皮膚科へ行ってみたんです。ところが、そこは女医さんなんですが、またもやイヤな思いを・・・(#^ω^)ビキビキ 毛穴のコトで相談したくて行ったのに、良く見もしないで「ああ、毛穴は難しいんだよね!ピーリングなんかじゃなくてアファームがいいよ!私も月に2回ほどやってるけどね^^ まぁ、アファームでもあんまり効果は期待できないけど、絶対イイよ」って・・・(;・∀・)
私が聞きたかったピーリングの内容には一切触れず、一回5万円もするアファームをすごく薦めてくる。しかも、自分もやってるとか言われても、確かにお肌は毛穴は見当たらなかったけど、こう言ってはなんですが、お顔がとても貧相でいらして、どういう効果があるのかさっぱりわからず。たるみもあるし・・・アファームはたるみやシワにもいいとかおっしゃってたけど、じゃあ、あなたのお顔は?と言いたくなりました。
私が、毛穴以外にシミも小じわも気になるし、あと皮膚表面がデコボコしてるのがとても気になるんです、と言ったら「ああ、カンパンだろうな!」ってチラっと見るだけで・・・それで薬を出してくれただけ。それでも納得できず、ピーリングで少しはシミとかシワとかこのデコボコ肌何とかなりませんか?と言うと、「まぁ、やってみたら?やってみて自分でよかったら続ければイイし」って・・・一体何なんでしょう(怒)HPにはシミ・シワにきくし、ハリが出るからアンチエイジングにイイって歌ってるのに・・・。
なんか、とってもガッカリしました。落胆してバスに乗ってきて、気分が悪くなりました。女医ってみんなこうなのかな・・患者の切羽詰った気持ち、全然わかってくれないし、親身にもなってくれない・・・。とても悲しくなりました。
結局、お値段もそれなりなので、とりあえずやってみることにします。自分で納得するのが一番だし、別にこの女医がやるわけじゃないし(笑)効果が少しでも出たらうれしいし・・・

いつも、こんな愚痴ばかりでごめんなさい(´;ω;`)ウッ
でも、とっても悲しくて・・こんなこと主人や家族には言えないし・・・。言っても「だからそんなアンチエイジングなんかやめろ」と言われるのがオチですもん(プリンセスの傷を見て、主人が失敗だって言い張るから)。それに、両親にはこんな大金はたいて顔をいじってるなんて口が裂けても言えないし(苦笑)

まぁ、月曜日行ってくるので、また体験談をココに書きたいと思いますヽ(´▽`)ノ

くじけそうになるけど、せっかく切ったりもしたんだし、前進あるのみ!ですよね?

今の気持ち  泣き

No.66 ふく さん 女性 30代

2009/06/22 13:22

こんにちは^^
少の子供いるのれすよぉー(笑)
後、1回で嫌いな(私がね(笑)
運動会も終わりだぁぁ!
弁当作らなくて済むぅぅぅ!!!

話は変わって、
ケミカルピーリングは良いですよ!
と言えるのは、昔は大人ニキビで悩んでて、まずは1回12000円もする美容外科で6回1クールをしたのですが、
1クールと言っても、最初の2回(2週おきに1度していた)は濃度を少しずつ上げるために、あんまり効果は無いのですよ。
3〜4度目までかけ、MAXの濃度にして、
最長2クールまで出来るのです。
で、2ヶ月の空き時間を作ってから、また1クール・・・という流れになるんです。
私は1クールを前金で払ったので、その後調べたら、皮膚科ではなんと5000円でやってました!(;;)同じ事なのにぃぃぃぃ

で、その後は皮膚科でしばらくしていたのですが、お肌はニキビは治ります。
で、シミ、シワにはあまり効果は無いような・・・?
けどけど、顔の今まで溜まっていた角質や、
皮膚が厚くなっている部分を溶かしてしまうので、化粧水の吸水が凄いんです!
なので、ウルウルもちもちのお肌には確実になれますよ!←私もそうだったですもの!
って、事はもちろんシワには良い訳で。
シミは暑くなった肌の下にメラニンが居るので、ピーリングで綺麗になると言うより、
ピーリングで肌の吸水をよくした所に、美白作用のある化粧水などで、効果があると思われますよ!

で、慣れてきたら、ヤフオクでも売ってるのですが、自分でフルーツ酸(ケミカルピーリングの現役&中和剤)を自分で買ってすると、
凄く安くて、良いと思います!
私も、病院でのやり方を観察しておいて、
美容外科で6回、皮膚科で6回した後は、
2ヶ月置いてから、後はヤフオクで買って、
自分で2ヶ月やってましたよ!
実際、自分でやるのは最初怖かったですが、効き目は同じヽ(´∀`)ノ♪
濃度もあるので、ヤフオクだったら、
40%の物を買うと病院などと同じですよ♪
最初は、20%、2回目は30%とか、ちょっとずつ増やしながら病院ではするので、お肌の状態を見るのは最初は病院がオススメです!MAXの40%まで、顔が大丈夫(ヒリヒリしたり赤くなったりしなければ)自分でするのは、1回1000円くらいだし、私は週一でやってましたよ^^
参考になればよいのですが♪

今の気持ち  楽しい

No.67 ぽこぺん さん 女性 40代

2009/06/22 18:14

こんにちわ!
本日、初ピーリング行って参りました!

ふくさん、どうもありがとうございます〜ヽ(´▽`)ノ
内心凹んでいたので、とても勇気つけられました^^

今日は、代診の女医さんで、医院長さんとは
大違いで、とっても物腰も柔らかく丁寧な説明の方でした^^
ただ、一つ疑問に思ったのは、ふくさんもおっしゃっていたような「濃度の調節」なんですが、ソレを伺ったんですけど、曖昧でした・・・(;・∀・)私がこれから続けるとしたら、濃度も上げていくんですよね?それともこのままずっと同じ低レベルの濃度なんですか?と伺いましたら、曖昧なお返事が・・(苦笑)代診だからシステムがよくわからないのか?ただ、お肌の状態を毎回診てから施術に移っていただきます、とおっしゃっていたのでその状態で決めるのかも・・?謎ですwww

感想としては、今日は初めてだったのでエステのフルコースをやっていただいたのですが、ピーリングそのものはたったの7分程度(塗ったり放置したり)で、後の導入とかに時間がかかった感じ。今施術後2時間ってところですが、施術前とは変化ないですねぇ、当然ですがww ただ、終わった直後よりも今のほうがほんのり顔全体が赤いかも。でも痛みも何もありません(´▽`)

ちょっと、続けてみようかと思います〜
お肌の汚れが落ちて、状態が良くなったらオーロラやろうかと思ってますが、先立つものを何とかしないとなぁ・・今日、ヘソクリ使っちゃったし(ノД`)シクシク

No.68 ふく さん 女性 30代

2009/06/24 10:50

ピーリングしたんですね^^
最初は濃度10%〜15%くらいで、塗ってから7分位で、ふき取り、中和剤でひやしますねぇ〜、言われて思い出しましたよ(笑)
そのまま濃度MAX(40%)まで行ったら、15分位置かれると思いますよぉ!
ピリピリして顔がかゆいけどかけない状態になるので、「は・・早く顔をかきむしりたい・・」となりますが(笑)
お肌は、1週間くらいはカサカサになりやすいので、化粧水たぁ〜〜〜っぷりが良いですよぉ♪
私は一番最初のMAX濃度の時は、顔の皮が少し剥けましたよぉ〜(けど、それは古い角質なのでなんか嬉しかった記憶が♪)
ピーリングの効果って、すぐわからないかもしれませんが、気長にやているときっと効果が現れますよ^^頑張ってくださいね♪

いやぁ〜、私も色々したいですぅ;;
特に、戻りが完全になっちまいやがって、
顔がもう手術前となんら変わり無い状態です・・・40万もしたのに・・・ブツブツ・・

左右に2本ずつシルエットリフトを入れたいのですが、まだ耳の傷の手術も終わっていないのに、
他医院で糸なんか入れたら、「保障しない!」とか言われたら怖いので、
とりあえずは3〜6ヶ月待って、傷の手術をしてから、シルエットリフトに挑戦してみようと思います!

ところで、目の下のボトなんですが、来週末で2ヶ月なんですが、すでに効果が切れたみたいです(−−)
小顔のボトは失敗したので、もうしませんが、目の下はまた近いうちにでも打ってもらおうかなぁぁぁヽ(´д`)ノ

あぁ、したいことがいっぱい・・・
って事はね、時分で納得してない証拠なんですよねぇ〜。
やっぱりプリンセスリフトは失敗だったと思います。
高い勉強になりましたよ、本当に(;;)

私は今日は仕事帰りに、美容院へ行きます!
サッパリしてくるぞぉ〜!!!!

今の気持ち  嬉しい

No.69 ぽこぺん さん 女性 40代

2009/06/24 22:13

こんばんわ!!ヽ(´▽`)ノ
雨が激しくて、止むとジメジメがひどくてつらいです(苦笑)

ふくさん、ありがとうございます!
なんだか、ふくさんに言われると勇気が沸いてきます^^
そうですよね、まだ1回だもの効果が目に見えて出るわけないですよね?なんか、以前と変わらないのでガッカリして悲しくなっていたのです(TωT)ウルウル でも、確かに化粧水の入りはイイので、これから変わっていくことを願って続けてみたいと思います♪なんか、ついあせってしまって・・・・効果が出ないーとか泣けてきてしまうんですが、回数を踏まないとダメですよね^^;

シルエットリフトですかー
うらやましい〜(*´∀`*) 私も入れたいけど、お金が無いですぅ・・・(TдT)

ちなみに最近目の下のクボミがひどくて、ものすごく疲れた老婆のようで、自分でも鏡を見ると怖いくらいです。いや、大げさではなく、ホントにそーなんです。1月に初めてPRP血小板療法をやったときはハリが出てたんですが、2ヶ月もするとまた元通りだったので、もう1度4月にやったんです。でも2度目は1度目ほどの効果がありませんでしたし、やっぱり2ヵ月後の今戻ってます。ていうか、このPRP血小板療法って2週間から2ヶ月かけてハリが出るって言われているのに2ヶ月で戻るってどういうことなのか・・・今はお金が無いので来月あたりまた行って訊いてみようと思ってます。脂肪を入れるのがイイのでしょうが、お高くて・・・(´;ω;`)ウッ

目じりに4月に入れたボトは1/4くらいの効果が残ってます(笑)ヒアルはもうなくなったみたい・・・2ヶ月とか短すぎるぅ(ノД`)シクシク いくら個人差と言ってもコレは短いと思いませんか?!(苦笑)

ホント、まだまだ色々やりたくて、ふくさんと同じで納得していないってコトですよね〜┐(´ー`)┌

No.70 ふく さん 女性 30代

2009/06/25 09:58

こんんちは!
PRP血小板療法って、高いのに効果の持続が無いんですかぁ〜;;
ヒアルロンと同じような感じなんでしょうか??
私も目の下のくぼみが気になりますよぉ〜
でも、この右目はボトをしてからくぼんだんですよねぇ(−−)目の下をいじるのはなんか怖いですよね〜
皮膚が薄い部分なので、失敗したら・・・とつい思ってしまいます。
プリンセスリフトの気持ち的後遺症でしょうが)

ピーリングの効果、早く出ると良いですね(^^)きっと、化粧水た〜〜〜〜っぷり吸い込んで、プルプルになりますよ!
今まで溜まっていた厚くなった皮膚が完全に綺麗にはがれたら、透明感のあるお肌がやってきますよ^^
頑張って続けてくださいね♪

昨日は、美容院へ予約して行ったのに、
すっげーーー混んでる!!!
何時間待たされるかわからんかったので、今日行く事になりました(笑)
ちなみに、昨日、すでに耳の傷を見せてカミングアウトしてきましたよぉ〜!
「どこまで綺麗になりたいんですか?(笑)」なんて、しっかりお世辞言われて帰ってきましたよ(笑)
けど、全く顔見ても変わりがわからない・・・と言われましたヽ(´д`)ノぁぁぁぁ

まぁ、サッパリしてきますわ(笑)

このトピに関連するトピまとめページ
レディエッセの口コミ・評判 - トピまとめページ
プリンセスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
26

注目中
8

投稿者数
12

未来
さん (1)
ぽこぺん
さん(40)
ふく
さん(28)
ぽぽ
さん(20)
まや
さん(5)
miku
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.