みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 助けてください

助けてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とも さん 女性 30代

2009/03/19 14:44

私は30代の女性です。
20台後半から目が三重になり、埋没法で止めたのですが、30台過ぎた頃からまた三重になるようになりました。このため、脂肪注入を勧められてしたのですが、目が左右大きさがことなり、右目はぼこっと出てしまい、左目は皺がすごく入ってしまいました。
すごくすごく後悔しています。死んでしまいたいとも思っています。
先日知り合った方に交際を申し込まれたのですが、自分の悩みのために踏み出せません。
今は髪の毛を目のきわぎりぎりにしているため、その人からは分からないかもしれないのですが、明るいところではばれてしまうのではないかとびくびくしています。明日昼間に一緒に会うのですが、明るい太陽の下を歩くことが怖いです。
まぶたの皺だけでも何とかしようと、美容整形外科に何件かいったのですが、まぶたの皺は難しく、レーザーは出来ないということです。
夜はお酒を飲まないと寝れず、生理もとまってしまいました。
私もいい歳なので、結婚も考えていきたいのですが、相手に伝えて引かれるのはすごくこわいです。しわしわなまぶたを見せた時の反応も怖くてたまりません。
どなたか何かいいアドバイスをください。
お願いします。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みずほ さん 女性 40代

2009/03/19 15:13

ともさん
少し考えすぎなのでは…彼はきっと友さんの目に惚れたわけでなく、全体を感じ取っているはず、、あまり深刻にならず明るい笑顔で会うのが一番だと思いますよ。
頑張って。
もしそんなことで考えるような男なら逆にこれから一生をともにするわけですから、返ってよかったと判断すればいいと思います。
今の自分に自信を持って!

わたしもう整形はさよならします。

今の気持ち  楽しい

No.2 やま さん 男性 30代

2009/03/21 23:36

やはり自分に自信がもてるようになることは
重要なことだと思います。
私自信経験のないことなのでえらそうなことはいえないのですが、目の周り整形に定評のある複数の医師に当たってみることが、
近道ではないかと。今の状態で、胸を張って
男性と向き合えるようなら、最初からそうしているはずで、自分自身の「つっかえ」を
取り除くことは意味のあることだと思います。ふつう左右のバランスも考えて施術するはずで、悪い医師にかかったのでは?

今の気持ち  お願い

No.3 さんご さん 女性 50代

2009/04/10 03:06

気持ちがとても分かります。
どんなに悩んでいるだろうと思うと胸が痛くなります。
彼が顔云々ではなく好きになってくれたのも間違いは無いと思いますが、やはり私はいろんな情報を集めて整形をするべきだと思います。
美容整形に行くのではなく大学病院の形成外科か美容整形に行く方が良いと思います。料金もそんなに高額ではないはずです。
私も似たような悩みがあり、大学病院へ行こうかと思っているところです。
医師からアドバイスを受けました。
儲け主義の大きな美容整形外科より安心できると思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

とも
さん(1)
やま
さん(1)
みずほ
さん(1)
さんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.