みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > Fトーシス

Fトーシス

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メロン さん 女性 40代

2009/01/20 18:00

口元と頬がたるんでいて何とか引き上げたいと考えています。検索していると、私の一番気にしている箇所を引き上げるオザキクリニックのFトシスというのを見つけました。どなたか受けた方おられるでしょうか。どれくらい引き上げ効果が持続していますか。カウンセリングに行きたいのですが、遠いので迷っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 プータン さん 女性

2009/02/20 16:57

私は、去年の夏、渋谷Sクリニックハッピーリフトをうけたのですが、あまり変化がわからず、オザキクリニック祐天寺店の院長のブログをみて相談に行きました。私もブルドックのような口元が悩みだったので、勧められたVトーシスというものを年末にしていただいて、今のところ満足です。先生も分かりやすく説明してくれ良心的なところでしたよ。院長のブログも結構面白いし。Fトシスというのはよく分かりませんが、私的にはやって良かったと思います。

No.2 mimi さん 女性 40代

2009/03/31 10:51

メロンさん、ブータンさんのコメントを見まして、同じような悩みをもっていらっしゃるようなので、ぜひとも参考にしたいのですが、Vトーシスをされたとの事ですが、腫れや違和感とかがどのぐらいありましたでしょうか?きっと個人差はあると思いますが、よろしければ教えて下さいませ。あと、Vトーシスは溶けない糸なんでしょうか?それと本数は何本くらい入られたのですか?宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
オザキクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
ハッピーリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

メロン
さん(1)
mimi
さん(1)
プータン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.