みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 眉間の癖シワにボトックスを・・

眉間の癖シワにボトックスを・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かすみ草 さん 女性 50代

2008/11/21 19:26

顔立ちは、若く見られるので得をしてる方だと思うのですが、眉間の癖皺が気になります。
化粧品でボトックス効果があるということなので、エステ系に詳しい友達に聞いたところ、昨年試しに使ったけど、突っ張る感じは有ったがイマイチ???って感じだったと。
どうしても気になるようならボットックスを試してみたらと言われました。
高価な費用を出し続けるのは辛いので、ネットで、アサミと湘南を見つけたのですが、湘南のホームページが、ケバくて不安に感じたのでアサミでしてみようかと、昨日(11/20)にTELで11/23(日)に予約を入れましたが、1番込んでそうな日曜の希望の時間に難なく予約が取れたのと、口コミを見てるとちょっと不安になります。
ご意見と、吉祥寺〜新宿近辺でお勧めのクリニックが有りましたらお教え下さい。
 <(_ _)>

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 のりっぺ さん 女性 30代

2008/11/23 18:02

ワタシのおすすめは渋谷にあるタカコクリニックです。いつも目尻、眉間、あごの3箇所をやっています。3箇所で3万5000円です。迫力のある女医さんですが、本当にいい先生だと思います。いつもその時その時のシワの状態に合わせて打ってくれるので、いつも同じうち方ではなく、眉間などもワタシの場合、筋肉の動きをみておでこの生え際にまで打ってくれました。もちろん料金は変わりません。タッチアップも無料ですし、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

No.2 かすみ草 さん 女性 50代

2008/11/24 08:25

のりっぺ さん
お返事、ありがとうございます。
予約をしていたので、今日、アサミに行ってきました。
ボトックスでなく、眉間には、アクアミド、それと物はついでと、頬の上(目の少し下)にスーパーヒアルロン酸というのを注射しました。
豪華っぽいな感じのクリニックではありませんでしたが、清潔な感じで看護士さんは、丁寧な感じでした。
先生は、事務的な感じでしたが・・・。
入り口と、処置した後パウダールームに案内されそのまま出口が入り口とは、違ったので、ちょっとオートメーション化してると思いましたが、必要以上に多いスタッフを置かないのも、イメージにお金を掛けてるよりは私的には良いのではないかと思いました。
費用は、最初に先生と御話して私の納得した以上は掛かりませんでした。
でも、教えてくださったトコも今度試してみたいデス。
行ってみないと、良し悪し(自分に会うかどうか)って分からないものね。

今の気持ち  嬉しい

No.3 かすみ草 さん 女性 50代

2008/11/24 14:32

昨日、頬の上(目の少し下)にスーパーヒアルロン酸を打ったのですが、少し腫れている事もあって目の下部分が、ちょっとへこんでるので気になり今朝アサミにTELして状況を言って、もしヒアルロン酸足りないようなら目下のに足したいと言ったところ、先生に診て貰わないと、という事なので予約をしてアサミに行って来ました。
昨日、処置して下さったのは院長で今日いらしたのは、別の先生でしたが診て下さったところ少し腫れているので今日ヒラルソン酸を追加しないで1週間位たって腫れが引いてから出ないと、本当に追加する必要かどうかは判断出来ないので様子を見て、それでも必要だと判断した時に追加してするようにと、指導して下さいました。
診察代を支払おうとしたところ、費用は必要ないとの事。(多分、アフターケアーに入ってるようです)
とても、良心的だと思いました。

今の気持ち  嬉しい

No.4 アコ さん 女性 40代

2008/12/05 18:31

かすみ草さん、はじめまして。

アサミクリニックにて眉間アクアミドを打たれてきたそうですが、どうしてボトックスではなかったのですか?先生のそこんところの説明が聞きたいです。
ちなみに私は眉間のしわが気になるので、定期的にボトックスを打っています。
打った後はしわがよりずらくなるのですが、元々ある眉間の溝が気になるので、9月にプレミアムPRPを打ってきました。これは3年くらい持つそうです。金額もすごく高かったのですが、アクアミドには抵抗があったので
今はよかったと思っています。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
アクアミドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

かすみ草
さん(3)
アコ
さん(1)
のりっぺ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.