みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 「イヨイヨ出陣」から早一ヶ月のトータルリフト後パート2

「イヨイヨ出陣」から早一ヶ月のトータルリフト後パート2

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ココちゃん さん 女性 40代

2008/09/17 12:35

新規書き込みで・・スタートします。
8月17の「トータルリフト」から1ヶ月が経ち・・リフト・された方の参考になればとの思いです
ただ今リフト検討(品美にて・私は千葉院)の方は
「イヨイヨ出陣」の書き込みを参考下さい。
術前の心境〜術後の経過等詳しく・沢山の方からの書き込みが記載してます。

★一ヶ月になり・・待ち遠しくした事★
1 朝5時起床して髪を染めました。
2 頭皮マッサージ
3 お顔の手入れ
ソニックエステイオン導入ピーリング
 リフトパック・強めのマッサージ)
4 ロデオボーイ(30分)
※2〜3番はエステ系のお仕事の為
業務用の機会があり・・自分で施術可能なんです。
1〜4番は術後・1ヶ月はしてはいけない事だったんで、今日まで我慢!の結果が早起きしてまで、したかった事(笑)
リフトした部分は・今は突っ張り感・凹み・
違和感も殆どなくなり・夜にたまに襲って来る張り感だけ・傷はアップにしても目立たない程度です。コメカミ付近は触るとカタイ!

★周りの反応は★
・女性には肌がキレイになったとか、張り・ツヤあると言われるが
男性の方には・・殆ど気がつかないのが現状

★私的満足度★
70%程
元々タルミが少なかった為、劇的変化なし
後10年後でも0kだったかもが本音

★品美の印象★
千葉院・院長・看護婦さん・受付・院内
評価95%
残りの5%は術後の検診が、あったら・・こちらの感想を話して次の患者様へのアドバイスにも繋がると思いました。
※こうなりたい・・例えば・・アユのような目・とか具体的に言ったら貴方の場合は・・・とかと言うアドバイスがあっても
患者側がトータルリフト希望と言った時
貴方の場合・・トータルより・・○○○術の方が経過このような感じの仕上がりで、みたいな・・そんな会話が品美には不足なような気がします。今では院により自分のお顔がモニターに出て・ある程度シュミレーション出来る所もあるようです。

★術代¥40000弱を投資しての気持ち★
後悔なし・劇的変化なしですが・気持ち的
大満足!です

★術後痛み・腫れ・数日間引きこもり
夏場の為・3日間(私は7日目)シャンプー洗顔・化粧・出来なかった辛さがあり
もう2度と顔にメスは入れない・・術後は思いましたが・・
★10月5日14時に目のタルミ取り
「プレミアム・目の上のタルミ取り」
をします
勿論・今回も品美(千葉院)院長ご指名!

今の気持ち  楽しい

全282件中 31-40件 を表示

No.31 りお さん 女性 40代

2008/09/28 00:42

★ぴっこちゃん★
今の心境は・・「あんまり変わらなかったらヤダなぁ」ってのがいちばんです(v_v)
カウセで、「今日やりますか?」って言われて、次の日が仕事じゃなかったらやってたかもしれません。
それくらい簡単・安心な印象を受けました。だからこそ、戻りが不安。。

私の場合、カウセの予約のTELをするまでのお悩みタイムが長くて長くて(・_*)\ペチ
痛みには結構耐えるほうですし、失業中につきダウンタイムは気にしなくていい、そして旦那の家事全面協力は了承済と、本格的なリフトをする絶好のタイミングがやってきたのです。
が、失敗して変な顔になったらどーしよー!と、迷いに迷って、悩みに悩んで。
医院もどこにするか。。Gマンに行くつもりでしたが、結局意気地なしの私はミニリフトを勧めたS川に。
少なくとも変な顔になる心配がなくなったので、今はまだ心穏やかです。

★まろりさん★
そんなにお肌ボロボロになってるんですかぁ(;_;)ウルウル
だけど、うーーん、今ここで辞めたらもったいない。゚(T^T)゚。゚って思っちゃいます。
アトピーでいつ直るかわからないけれど、人前に出る仕事をしている人はたくさんいます。
まろりさんは絶対に綺麗になるお約束があってのボロボロだから、なんとか頑張れませんか? 
生意気言ってごめんなさいm(__)mペコ

さっき、アドバイスに従って写メを撮ってたんですけど、「残したくなーい!」ってのばかりでヾ(>y<;)ノうわぁぁ
写真って正直ですね。改めてリフトの決意が固まりました(。・_・。)ノ
思いっきり引張り上げてもらいます!!

今の気持ち  ショック

No.32 まろり さん 女性 50代

2008/09/28 10:10

皆様、おはようございます。薬を塗らなくなって2日目の朝・・・・洗顔すると皮がボロボロ(>_<)アカのように剥けてきます。明日から仕事なのに、ひぇっ〜(汗)
★びっこちゃん★オバジではないのです。皮膚科でレーザー治療後になる炎症性色素沈着の治療の為、トレチノインの0.025の弱い薬とハイドロ乳酸を塗っていました。
レーザーも上手く成功してコンシーラーを塗る量が減っていたのですが。皮膚科の先生が、もっと早く、その色素沈着を直せるからと言って進められました。
★りおさん★
そう、アトピーの方でもお仕事されていますよね。ほんと、続けることが、直るのだから続けるのが良いと思いますが。もう少し、今受け持っている仕事が終わってからにしようと思います。今、まろりが担当している仕事が「ビジュアル重視」の仕事で(^_^;)
もちろん、他の仕事もビジュアルは大切な仕事の基本なのですが。今やっているのはメンタル要素が入る仕事で・・・
メラビァンの法則ってあるのですが、人は視覚的情報を55%、聴覚的情報38%、言語的情報7%と言うのを聞かれたことがあると思います。その視覚的情報の部分が仕事で担当していて。
まろりは軟弱ものではないのですが(ホントはメチャ痛がり恐がり)仕事の契約時と今とが違うことをクライアントに指摘されて・・・名指しでまろりが担当に抜擢されたもので(汗)
52歳で仕事バリバリ(豊胸もリフトもしみレーザーもして、その年齢に見えない工夫はいっぱいしています(爆笑)
だから今回の抜擢だったとクライアントに言われ・・・それでお金もらっていますから、一応「プロ」なので、自分の理由で「もっと〜きれいに〜」と思った治療は今の所、お休みにします。
いえいえ、生意気なんて全然おもっていませんよ♪それより、例えば、と言って頂いたので、また次回は最後までチャレンジしようと思いました(*^_^*)
そうそう、術前の写メはまろりも、消してしまいたい!!(笑)でも、比較するのにやっぱり必要なので。ホント、まろりはブルちゃんだったので、変化は歴然で。でも周囲は気付かない。ダイエット?エステ?くらいです。リフトは、切って引っ張って、いらないもの切り取って縫うだけの、簡単な手術です、とカウセを受けました。
Gマンは靱帯剥離までしっかりするところです。まろりも候補に入れていたのですが費用とダウンタイムと勇気がなかった(>_<)
今は3ヶ月が過ぎても仕上がりは品○で満足しています。変な顔にはならないですよ。そりゃ術後は腫れたり内出血したりと、個人差でイロリロ出てきますが。落ち着けば携帯で撮った写メと見比べてください。歴然と違いますから。ただし「戻り」は心得ておくことが必要でしょうね(^^)
来週の月曜日6日でしたね。
あ〜思い出します。心臓ドキドキだったことを。迷いと、不安・・ピークはやはり2,3日前でしょう。それさえ乗り越えれば・・・
美しい綺麗な、りおさんが、鏡の中にいますよ(*^_^*)

今の気持ち  嬉しい

No.33 ココちゃん さん 女性 40代

2008/09/28 21:49

皆様・・こんばんわ(^0^)
最近の★お題は★美肌&シミがおおいですね
メッキリ秋らしくなり・夏のダメージ肌が目に付く時期到来です。
本日私は・・来週する目の上タルミ取りの最終打ち合わせ(カウセ)しに行って来ました。出頭してくれた院長先生の診察日でしたので・・診察室に入ると・・院長先生の満面の笑みでお出迎えされ・・心は温かい気持ちになり先日のリフトのお礼を・・
先生も麻酔で超・・ビビリの私を覚えていてくれたのか・・随分キレイになりましたね〜と声をかけてくれました。(まぁ業務上社交事例もあるでしょうが・・)笑
目の上のタルミ部分を細い棒の様な物でライン付けしてイメージ作り・ビビリの私は鼻から吸うタイプの笑気麻酔もお願いして来ました(通常は局所麻酔のみらしい)・
上の部分だけの施術だけですが・・上下内出血&腫れは覚悟して下さいと説明受け・
分かっていながらも少々不安になりました。
ホムペでは7日後抜糸となってますが、
5日から抜糸が出来るらしい・その場合は
7日後には化粧も出来るとの事なので、抜糸は5日後に決まりました。

★★★★今日のお題★★★★
    美人の7か条

1 毎日朝、鏡をみて世界で一番キレイなの  は自分と思うべし

2 女は愛嬌と・女性らしい身振り手振りを  心がけるべし

3 自分よりキレイだと思う人の顔は見ない  ようにするべし

4 どんな時期にも紫外線クリーム・保湿剤  は塗るべし

5 夜8時以降の食事は避けるべし

6 洗顔は(メーク落とし)、どんなに疲れ  ていてもすべし

7 睡眠はタップリ8時間は取るべし

※それでも効果がないと思う方は・心を   磨くべし

今の気持ち  楽しい

No.34 ぴっこちゃん さん 女性 40代

2008/09/28 22:19

3番、笑いました・・・(≧▼≦)
私も思い切って、明日@カウンセリングの予約@入れてみようと思います。
ココさん、目の付近の手術はホント腫れると思いますが、ダウンタイムを乗り越えてまた、☆美☆を手に入れてください!!
頑張ってください♪

今の気持ち  嬉しい

No.35 サト さん 女性 40代

2008/10/02 09:15

はじめまして サトといいます。
みなさんのように うまく文章がかけなくて、ずっと悩んでいましたが 思い切って参加してみました。
7月17日にアイリフトと 頬のゴルゴ線を解消すべく 脂肪を注入しました。
アイリフトによって 目の下のふくらみは解消されたのですが ゴルゴ線は1ヶ月で脂肪が吸収されたみたいで すっかりもとに戻ってしまいました。
目の下のふくらみがなくなったので 術前よりはきっとマシなのでしょうが 術前の写メをとってなかったので あまり変化が感じられなくて 鏡を見るたびにゆううつです。
特に 駐車している車にうつった自分の顔をみてビックリしたりして 思わずほっぺをおさえてしまいます。
7月に長いお休みをとったばかりなので リフトなどの手術はしばらくできそうにありません。
タイタン ジェネシスとか サーマクールなどは はたしてどのくらいの効果があるのか 教えていただけませんでしょうか?
それと 費用の比較がうまくできません。広島に住んでいますので 大阪福岡くらいまでの範囲で おすすめの病院があれば ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.36 ぴっこちゃん さん 女性 40代

2008/10/04 11:13

みなさんにご報告が・・・
昨日、リフトのカウンセリングに行ってきました。
行く前から、HPや皆さんの体験談などで、頭でっかちの耳年増だったのですが、先生のお話を聞いてやっぱりやってみようと思いました。
先生「するならいつぐらいがご希望ですか?」
ぴ「早いほうがイイのですが・・・」
先生「今日の午後は大丈夫ですよ。」
ぴ「今日!?」
ぴ「・・・・ではお願いします。」
ということで、即決速攻リフトしてしましました。
いま、かなり痛いです・・・。
でも寝ているよりは起きて気を紛らわしたほうがいいので、パソコンに向かってます。

品○福岡院で院長先生よりオペしてもらいました。

何から報告していいのやら。。。

一緒にピーリングフォトOPSをやってもらいました。
しみやホクロが浮き出てきました。
1週間くらいで自然にとれるということですが、今回は初回お試しだったので、もう少し様子を見てコースで受けてみるか決めたいと思います。

リフトはプリンセスリフトでした。
オペ自体はうつらうつら半寝だったので、ぼんやりとしか覚えていません。
しばらくは麻酔のおかげでちっとも痛くなかったし、腫れてもないし、内出血もいまのところありません。
夕方からだんだん痛くなりだして、今もズキンズキンしています。

急に手術になったので、まろりさんの「写メとっておいたほうがいいよ」のアドバイスを思い出し、あわててトイレに行って写しました。
終わって、鏡をみましたが、「変わってない?」それが率直な感想でした。
もう少しこうなってほしい、という思いが強いです。
右耳のそばにほくろがあったのですが、それが元の位置より1センチ強ほど上にあるので、引きあがっていることに間違いないのですが、まだ物足りず・・・って感じです。
うつむいたときのたれた頬肉ももう少し減っていてもいいのでは?と思います。

しかし、しかし、とにかく無事にオペが済んだことにホッとしています。
みなさんのように「もう少し引き上げてもらえばよかったかな。。。」の気持ちがよくわかりました。
今はとにかく痛いので、何年か後の再リフトは考えられません。
痛みが過ぎたらまた、欲が出るのでしょうが・・・

痛みがなくなったら傷の具合などまた報告します。

ココさん、りおさん、オペが近いですが、頑張ってください!
満足いくような結果になることを心よりお祈りいています。

今の気持ち  嬉しい

No.37 まろり さん 女性 50代

2008/10/04 11:42

皆様、こんにちわ
★びっこちゃん★
お疲れさまでした(*^_^*)
やはり痛みは出てきましたか・・・
あの痛みは、横になるより起きている方が
ましなように感じます(^^)
まろりも一晩中起きていましたから。
ほくろの位置が1?変わっていたのですね
もしかすると、あまり弛んではいなかったのではないでしょうか?
あと、頬に関して言えば、プリンセスリフトトータルリフトも品○の手術では、もう1つ上がらないと思いますよ。
頬骨の靱帯剥離までしないとムリだと以前こちらの書き込みで大先輩がおっしゃっていました。
でも、1?は切り取ったと言うことですね♪
あと、術後3〜4ヶ月位で糸が出てくる場合もあるので、それもどこかに覚えていてください。
まろりは昨日、トータルリフトの手術の糸を少しですが品○梅田院で取ってもらいました。
3個位小さいのが出ていたので先生に取ってもらいました。その時、施術前の写真を見せてもらったのですが(メチャ、ショックでした(T_T)
あまりにもタルンタルンで、今と全然違う〜(^_^;)
してよかったなぁ〜とおもいました、つくづく・・・
先生も、あまり戻りがないようですね、と言ってくださり、個人差があるので何とも言えないけれど「あなたの場合はまだ随分と戻りが少ない」と♪♪
4ヶ月で、この傷はとっても良い状態だそうです(ほとんど耳前を上げていてもわかりません)
糸は多分もう出てこないだろう、みたいなことを言われていました。出るときはまろりくらいの月日で出るそうです。
プリンセスリフトでは、ほとんど内出血もでないのかな?まろりは首筋に出ましたが。
「もう少しあげてほしかった」これは良く聞きます。びっこちゃんも手術翌日なのに、そう思われるのですから。でも、少し落ち着いてから、術前の写メと良く見比べてみてくださいね。
あと1・2日位で痛みもなく無くなるでしょうね。
今は痛みとウンウン、戦ってくださいね。
あとちょっとで楽になりますよ♪

今の気持ち  嬉しい

No.38 りお さん 女性 40代

2008/10/04 13:28

仕事に追われて、久しぶりの掲示板。。
え〜!! ぴっこちゃん、やったの?!
そりゃー、もー、ビックリですw(゜o゜)w オォー
そっか・・・そんなに変わらないんだ(;_;)
でも、私、1cm上がれば全然違うと思うのですよ。
戻りがあって、最終的にその位上がってくれてれば、ミニの場合、御の字かなぁって想像してました。
だから、まろりさんのおっしゃる靱帯剥離をするかどうか悩みに悩んだのですが、勇気が出ませんでした(v_v)

昨日、手術の予約の確認のTELを病院に入れてから、不安いっぱいです。
3日前までならキャンセル料なしなので、意思確認のTELを入れるシステムです。
ぴっこちゃんの「変わらない・・・」発言を事前に知っていればどうしたかなぁ。。って考えます。
それでも、やっぱりヤルかな(∩_∩)ゞ
大先輩の方々の経験談は、「何をするよりもリフトに勝るものはない!!」に行き着いていると思いますし。
だから今やめても、またやりたくなる私がいるのは確実で、とりあえずやるっきゃないでしょ!!の境地です。
今から美容院に行ってきます。しばらく行けないと思うので・・・
ぴっこちゃん、ひとりじゃないからね(#^.^#)

ココさんは今日ですよね。
また、お話聞かせて下さい。

サトさん、こんにちわ!
私は、シミとりレーザーくらいしかやったことがないので、費用や効果のほどはわかりませんが、何をするにしても個人差ってすっごくあると思います。
最近は、初回お試しキャンペーンなるものを多くの医院がやっているので、それに行ってみてはどうですか?
カウセに行けば、プロがサトさんに合った施術を教えてくれますよ。それからよ〜く研究しましょうp(^_^)q
1度の施術で満足の行く効果を得るのは難しいと思うので、何度となく通うためには広島で探されたほうがいいように思います。
美容皮膚科 広島 で検索してみて下さいね♪

今の気持ち  楽しい

No.39 ぴっこちゃん さん 女性 40代

2008/10/04 14:40

やっぱり痛い・・・
と思いつつ、さっそくのまろりさんとりおさんの書き込みにホッとしながら、カキコしてます。

今は家でひとりなので、明るいところで、しげしげと顔をいたる角度から観察しました。
あまり引きあがっていない・・・そう思っていましたが、うん、やっぱりフェイスラインは上がってました。
変わらない・・と思っていたのは、頬横のほうれい線のたるみで、頬下は上がってます。
タルミ毛穴もなくなってます。
フォトOPS後の黒くなったしみやホクロばかり気になってみていたから、毛穴まで気がつきませんでした。
耳横のホクロが上がってるんだから、あたりまえでしょうが、急な展開と麻酔のぼんやり感、痛み・・・そして早く報告しなくちゃ、などとめまぐるしかったので、肝心なとこを見落としていたみたいデス。

まろりさん、出てくるかもしれない糸のこと、しっかり覚えておきます!
ホントに先輩のアドバイスが教訓となってありがたい限りです。

りおさん、私はカウセから手術まで悩む時間がチョ〜少なかったので、いろいろと考え込む暇がありませんでしたが、目の下のたるみとりのときは、相当あれこれ考え込んで不安で仕方なかったので、今のお気持ちよくわかります。
同じプリンセスリフトでしたよね?
眠くなるガス(笑気ガス?)を吸って、うつらうつらであっというまでしたから、心配ないと思います。
途中、自分のゴッ!といういびきに「あ、私寝てる!!やばい!報告しなくちゃいけないから覚えていたいのに・・ZZZ」みたな・・・

ただ、後がこんなに痛いとは。
諸先輩の体験談でわかってはいたものの、トータルリフトは切る範囲が多いから、もっと痛かったのではないでしょうか・・・(恐)

今また、鏡見ましたが、毛穴がタルんでないです♪
耳は、私の耳こんな耳だったっけ?
しかも耳に内出血発見!
やっぱりやった人にしかわからないですね・・・

そうそう、毛は剃らなかったです。
どのくらい剃るか心配してたんですけど。

家族には頭が痛いと言っています。
痛さと怖さで首が自由に動かせないので、表情も硬く、心配されています。
明日は子どもの運動会なので、今日中に楽になればいいなぁ・・・

大満足ではなかったけど、やらなかったら、ずっとウジウジ考えていただろうし、やってみてよかったデス♪

また、鏡見ました。
やっぱりあごから頬下あがってます。

りおさんも頑張ってください!!
手術台にあがって怖くなったらここのみなさんのこと思い出すと安心できますよ!
わたしのほうこそ、ひとりじゃないからね!ってお返ししたい気持ちです。

今の気持ち  嬉しい

No.40 まろり さん 女性 50代

2008/10/04 15:16

ゴメンナサイ。本日2回目です。
★びっこちゃん★
痛いのは多分、今夜中で治まると思いますよ♪プリンセスは切る部分が小さいので。
ただし、ドタバタ動いちゃうと、ズーンと得もしれぬ痛みがくるので、今の痛みが無くなっても
動作には気を付けてね(^^)
そうですか!!よかった!!頬の上の方からアップしているんですね♪
そうそう、術後初めてのお化粧のノリや毛穴がきめ細かくなっているんで、う〜〜んと
綺麗になっていますよ(^^)/
あとは戻りを小さくするために1ヶ月後くらいまでにしっかり保湿、がんばって下さいね♪マッサージやら、何やらは、とりあえず1ヶ月はおいた方が良いようです。
★りおさん★
あ〜もうすぐですね♪
ドキがムネムネ(^^)今、まさに、術前ピーク!!ですね。
大丈夫!きれいになるんだから・・・
2万円の美容液30本使っても無くならないたるみと、おさらば出来るんですよ♪
不安も恐怖も、みんなこちらでリフトやら他の手術をされた皆さん、同じ気持ちで手術台に乗ったのですから。
応援しているし〜また、ドキドキ気持ちをここで綴ってもいいじゃないですか!
がんばれっ!!りおさん(*^_^*)
★サトさん★
はじめまして、まろりです。
いえいえ、文章上手く無くったって平気平気!!
素直に気持ちで書くのが一番ですよ♪
ゴルゴにはまろりも、トータルフェイスリフトの時に固い分子のヒアルロン酸を注射で入れました。¥98000でした。4ヶ月経ちますがまだ健在です。途中で、その当たりにレーザーをしたので、また、復活?したようです。サーマクールはこちらの書き込みで全然というか、痛いけど効果は・・・ということで、サーマクールの書き込みの方々がどんどん、リフトの手術を2年ほど前からされていました。
リフト手術後のタイタンジェネシスの効果は大きいようですが、何もしていない状態では普通のハリが出たかな??あれ?なくなった・・・というくらいだそうです。(リフトをしていない友人の話)
リフト、特にトータルは1週間から10日あれば職場復帰出来ます。ミニリフトならもっと短いと考えられます。
広島〜大阪を行き来する費用で、手術のレベルをあげることが出来ると思いますよ。お顔に内出血が出来なく、腫れもさほどでない人はリフトでも4日くらいから仕事に出られたそうです。痛みは2〜3日で充分軽くなると思いますよ。
でもまだ、40歳代なので、リフトが必要かどうかはカウセを受けられてからでも、考えられてはいかがですか?品○とか費用も安いですね。施術はSMS法は品○が一番安いように思います。靱帯剥離は戻りが少ないですがダウンタイムが長いですし、局部圧迫も必要です。ネットで検索をしてみて下さいね。フェイスリフトは傷は残りますが、確実に切り取った分はたるみはなくなります。
戻りの個人差は別として・・・
りおさんも言われているように、広島でも美容外科は沢山ありますよ♪

このトピに関連するトピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ
プリンセスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
68

注目中
16

投稿者数
28

参加中のメンバーはいません。

ココちゃん
さん(65)
ぴっこちゃん
さん(28)
まろり
さん(22)
まころん
さん(19)
サト
さん(18)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.