みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ハッピーリフトについて教えてください

ハッピーリフトについて教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キャサリン さん 女性 40代

2008/08/29 21:22

今日神戸の某美容整形に行き、カウンセリングを受けました。ここ2年ほど前に体重がやせ、顔がやせた感じになり、1本157000円ほどのアクアジェルを・・と思っていましたが。ハッピーリフトを勧められました。
5年ほどもつとか、長い糸とかいってましたが、1本10万って高くないですか?
ほかは22000円とかですよ。
お値段と技術が関係あるんでしょうか
神戸でよい所をご存知の方、教えてください

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ハッピーリフト経験2回 さん 女性 40代

2008/12/07 12:35

ハッピーリフトもクリニックによってとんでもない高い値段を言っているのであちこちから見積もり出してもらった方がいいですね。でもやたら安いところもやめた方がいいと思う。アルバイト医者で経験ないに等しいから全然効果ないです(私の経験上)8本で30万から40万というのが妥当じゃないかと思います。それと腫れなんですが、額にやった場合、手術当日や次の日は出なかったんですが案外3日目くらいからむくみと薄い青あざが出てきました。それと場所によってちょっとへこみがでました。それは後日修正してもらいますが、、、。化粧でなんとかごまかせるけれどすっきりしない顔です。ただ整形経験上、術後腫れがすごいほうが、どうも本格的にやってくれたようで効果がでるし、持続性もいいように思います。どんな小さな施術でも日本形成外科学会の会員のドクターにやってもらうことは私個人の絶対やぶらないポリシーです。ドクターの腕は本当重要です。また、安いのはそれなりって思いましたがだからと言ってえらい高いことを言ってるのはパスしたほうがいいです。あれは宣伝費を上乗せしてるかただただそこの院長が欲が深いだけ。たまにふざけろ!って言ってやりたくなる値段ありますよね。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ハッピーリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

キャサリン
さん(1)
ハッピーリフト経験2回
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.