みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > イヨイヨ・・「イザ出陣」

イヨイヨ・・「イザ出陣」

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ココちゃん さん 女性 40代

2008/08/17 10:04

さぁ・・イヨイヨ「トータルリフト」当日の朝ですよ。昨夜は、睡眠促進剤を飲んだので
10時間ユックリ・夢もみず、何も考えず寝れました。お陰で朝はスッキリ気分爽快です。術前(麻酔)関係上、食事は8時まで・水・茶は11時まで・・ただ今!お水を飲みなかがらパソコンに向かってます。
自宅から・千葉・品美まで車で40分弱
明日から引きこもりになるだろう〜を予測して行く前にビデオ屋に寄って・・・運転手は旦那様・・少しお小遣いを渡し3時間程時間潰しをしててもらおうと思ってます。
¥400000弱のお顔代を考えたら、旦那様に臨時収入(待ち代)は仕方ないですよね
(笑)朝から・・旦那に・・「あ〜とうとう
化けの皮剥がされるんだ〜!」と言われ
冗談まぎれの会話で少し笑顔も・・余裕も出つつ・・不安は今も尚・・が正直な気持ちです。普段のイケ2×オラオラ根性は消えてます
(苦笑)キット・・施術お考えの方は多少なりとも、同じ気持ちを持っているんだと思いながら、精神統一です。今から・・風呂に入り・3日程は
風呂禁止生活へ・・・・と!
では・・ご覧の皆様・・行ってきます
帰宅後余裕ありましたら・・又・カキコしますね。

今の気持ち  はてな

全94件中 51-60件 を表示

No.51 ココちゃん さん 女性 40代

2008/09/04 21:01

皆様・・こんばんわ・ちびこサン目元のアドバイス有難うございます。私の上瞼の状態・・今の悩みは・二重ですが少し疲れたり細かい仕事(ネイルアート&デコデン)後は目の二重が三重になったりします。寝起きなど浮腫み顔の時の方がハッキリ二重です、しかし二重ラインが大きく正確ではありませんが5ミリ以上の大きな二重なんです。
病院に埋没法で施術希望したら私の場合タルミを取った方が良いと言われました。自分では、瞼が下がる程のタルミでは無いと思うのですが・・・で・・検討してたんですが今回トータルリフトしても・・そう変化もなく
で・・ヤハリ目元なのかな〜と思う次第なんです。目元・・ダウンタイムもう少し短く
抜糸なしなら、すぐにでも受けたいくらいです。今度の日曜に腸内洗浄をしに有楽町整形に行って・ついでに、目元相談するつもり・・そこでもタルミ取り(切開方)を勧められたら
又・・品美の院長にお願いしようと思います。ちびこサンの場合真っ直ぐ前を見たとき
口の横・タルミ見受けられますか?
たれ目を治したいのなら・私はコメカミリフトの方が効果あると思います・横に引っ張らず縦に試して見て下さい。私の場合も・トータルより・コメカミリフトの方が。。もしかしたら変化あったかもです。私は、どちらかと言うとキリットキツイ目のタイプです。化粧法により・・怒ってる?機嫌悪そうと言われますから・・ので・・なるべくタレ目に見えるよう・・アイラインは・下に落とし書き下がり目を作ってます。ですが・・たまに・強調しすぎると・・逆に眠そう〜とも言われます。。。。(苦笑)目元タルミ・・痛かったですか?ヤッパ・・当日は寝れないのかな?品美のプレミアムタルミ取りって
¥98000なんです。他に比べ大分安いのが魅力なんですが・・ねぇ・・又・顔も洗えない・・化粧も9日間出来なくなる事とか考えると。。お金はヘソクリで何とかいける。
ダケド・・仕事を休む口実とか考えると・
母様から・・「貴女今度はドコ治すつもり?」とメールがきました???我が娘が
母様に・目元計画暴露したみたいです。
なんか・・言ったら・・一緒に着いてきそうです。そして・・耳元で。。私も若返りたい〜と呟かれそうで・・怖いです(笑)暗示にかかりそう〜!取り合えず違う病院で相談して又検討〜今度は間違った術法選ばず
どうしたいか・・どうなりたいか・具体的・徹底的・相談して決めます。無駄使いしないために・・少しは・・整形でもした?と聞かれるくらいに変貌したいの・・だって女って化粧で色々ごまかせるから・・イザトなったらバレバレなるくらい、変わったら化粧変えたとか今流行の・・付け睫でゴマカセルと思うから・・・・まさに・・悪女です。

今の気持ち  楽しい

No.52 ゆかり さん 女性 40代

2008/09/05 09:03

みなさん、おはようございます。今日も頑張りましょう

ココちゃん、みんなそれぞれの人生があるんだなあと思
いました。お母上様とは本当に仲がいいんですね。
私も人生の半分が過ぎましたが、まだまだ頑張らないと
いけませんね。
外見も磨いて、心も豊かになりたいです。これが一番難
しいです。年は取っても中々悟りの路は開けません。
上瞼のたるみとりですが、メル友でしたことある人がい
ていろいろ聞きました。かなーり、すっきりしたそうで
すよ。
その人は二重まぶたの線でたるみとりしたのでかなり腫
れたそうですが、傷は二重に隠れて見えないそうです。
瞼が窪んで脂肪の少ない人は二重の線で。まぶたが脂肪
がある人は眉毛下が向いてるそうです。

今の気持ち  嬉しい

No.53 ココちゃん さん 女性 40代

2008/09/05 12:12

皆様・・お疲れ様です。ゆかりサンアドバイス有難うございました。と・・なると私の場合は二重の線で隠れるが腫れるタイプですね。そう・・確かに前に品美でカウンセリングした時・・術後抜糸中も目を開いてれば糸は隠れて見えませんと言われました。ヤッパリ・・目元タルミを取った方は皆様、劇的変化あったようですね・・フム・フム・ヤッパヤルッキャない・・かな〜!
私のトータルリフトの術後19日目の状態結果〜♪・耳周りの傷は赤みもスッカリ取れて
首の辺りの傷も殆ど目立ちません
皆様・・髪をアップにした場合をカナリ心配してるようですが・・今私アップにして少し傷上にファンで重ねたら・・な・・なんと
全然目立ちません。す・・凄いです。触ると少しポコットするし痒いのですが・アップ全然0kです。今日はお水・出勤日です。アップ0kそうなんで・・本日はセクシ〜にボリュームアップスタイルに傷の部分は少し巻き×2して垂らして黒いロングドレスで完璧〜!術後ローン返済代・&〜目のタルミ資金の為今日明日は稼ぐぞ〜!(笑)
昨夜・・我が・だんな様・・顔のアッチコッチ切ったり、入れたり・縫ったり・も良いが〜ぁ!・胸!!・・何とかした方が・・良いんじゃない?そこら中に寒天落ちてる!・・この寒天とは・・皆様わかりますか?
(^0−)へへへ〜実は・・
ウォーターパット・ジェルパット・シリコンパット)なんです。1度足で踏みつけ、我が家のペットの足を踏んだかと思い、よけた瞬間にだんな様★
何を・・どう・・チマヨッタカ足首捻挫して医者に通った事がある事件がありまして・・
ま〜早い話し・・顔を治しても楽しいのは私本人・・俺にも〜!楽しみくれ〜と言うのが本音でしょう〜。ですが・・私は残念な事に乳腺症の為半年に1度マンモの検査の為
胸に何か入れる事は出来ません。なので
この企画は・私的には・・却下です。
胸・・は・・今・・超〜いいブラでごまかせるから・・・他人に見せる場所でもないので
今のままで十分です。だんな様ゴメンです。唯一・・岩盤欲に友と行くと・・「アンタ〜かなり・・詐欺だね・・」と胸を指差し笑われますが・・ね。もう慣れっこです。

今の気持ち  楽しい

No.54 ちびこ さん 女性 40代

2008/09/05 20:04

みなさん こんにちは
ココちゃん、私が15年前に受けた上瞼のたるみ取りは二重のラインを形成しつつ、たるみを取るというものでした。
手術は局所麻酔で、メスを入れるときよりも止血に使われるレーザーが痛かったです。痛みを訴えましたら、麻酔をあまり使うと腫れが大きくなると言われ、がまんしました。
それでもかなり腫れました。
見た目痛々しかったですが、あまり痛みは無く、その夜もちゃんと眠れました。
ただ、腫れた腫れた。
梅図かずおの恐怖マンガ 赤ん坊少女たまみ
のようでした。(ご存知ですか?)

仕事は土日を含む2週間の休暇を取り、家に引きこもりました。1週間後の抜糸後はずいぶんと腫れが引きましたが、まだ人前に出れる状態ではなく、風邪を引いた事にして、さらに1週間引きこもりました。

その後花粉症のせいで目が腫れた事にして、メガネをして仕事に行きました。
普段はコンタクトなのです。

友達も、当時お付き合いしていた彼も、術後1ヶ月ほどして会った時にあれっ?!という顔をしました。
整形した?と聞いた人には した、と答え、
何も聞かない人には何も言いませんでした。

人は目を見て話をするので、目の変化にはすぐ気が付くようです。

術後2ヶ月程して、彼が瞼の傷跡を発見し、これはどうしたのかと聞きました。
外国製のアイカラーでかぶれたのだと答えたら、信じていました。
そんな感じの傷でした。

術後3ヶ月で目を閉じても切開線はほとんど目立たなくなりましたよ。

寝不足や疲れに負けないくっきり二重になって、私のチャームポイントになったようです。

人はこのタレ目がかわいいと言ってくれますが、私は嫌いです。

唯一人が褒めてくれるチャームポイントを手術するのは勇気が要りますが、自己満足のために手術を受けようと思います。

こめかみリフトにもいろいろあるようです。
よく調べたいと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.55 ココちゃん さん 女性 40代

2008/09/06 13:51

皆様・・こんにちわ・ちびこサンアドバイス有難うございます。ヤッパ・・そうよね!自分のチャームポイントは手を加えたくないし
気に入ってる場所だけに・・ダケド歳を重ねてこそ・・その気に入ってる場所の修正が大事なのかも知れませんね・・物のように
何年経っても・何十年たっても・気に入った物は修理しながら大事に購入時・時のようにお手入れしますものね。私の決行予定は
10月5日・但し院長を指名なので、その日いるかが・・今から聞く所・ダウンタイム
18日間取れるようにするには・・年内この日しかありません。品美のプレミアムタルミ取りはグローファクター??とか言うの使用で腫れが少ないとの事で・・腫れは7日間程との事・・実際・トータルリフトもプレミアムでしましたが・・腫れは殆どなく・今では傷も目立たず・・嘘みたいな感じで・・とてもメスを入れた様な感じではありません。
顔の範囲と違い・瞼なら・・ってな感じもします。多分当日には・・又・・口から、心臓出るくらいバクバク・緊張すると思いますが、手術経験者ならお分かりかと思いますが
真っ白い部屋の白いシーツが、かかったベットに横たわる時が・・1番のピーク・・看護婦さんに・・くだらない・・どうでも良い事話しかけ・・平常心を装うとする自分がいて
そうこう・・してる内・・先生が入って来て
もう・・その頃には・・まな板の鯉状態!
そして・・最後のアガキは・・先生お願い失敗しないで・・信じてる・・から〜痛くないように・・してね・・半べそ状態!
その後は・・麻酔により・・イタ〜コワ〜と思いながら・・後は分からなくなってる。
そして・・終了後・・鏡を見て・・ため息!
目の場合は・・たまげるくらい・・腫れるんだろうな・・
そうそう・・昨夜・・お水仕事で・・初めて
殿方に・・「お前・・顔・・変わったべ」(千葉人)なんで最後にべぇ〜がつきます(笑)私は大嫌いな客で・・側に寄った事も話しも、した事ない方なんですが・・その方には変化が分かったようです。相変わらず・・私を指名する殿方は誰も気がつきませんがね。
それも・・結構・不愉快〜なんですよね・
毎週来てくれる方に。。昨夜・・つい・・
「ねぇ〜最近・・私・・変わったと思わない」?と尋ねて・・返って来た言葉は・・・
少し太った?胸も大きくなったみたい?
だとさ〜!確かにいつもより・・胸の開いたドレスを着るために・・シリコンパットにジェルパット2枚のセットでしたが・・ガックシ!!(:0:)
トータルフェイスは術後7〜10歳若返るがキャッチコピーなのに・・若くなったねは?昼間の仕事の女性客だけから言われ男性には言われませんね。なんでだろ〜?
頭の中・・術前・実年齢は45歳
店では40歳で通し・術後は30歳全般に見える〜と思ってましたが・・甘かった!ようです。トータルは・・50歳くらいになってから。。受けてもよかったかも〜が今の気持ちです。だめね・・段々欲が深くなってきて

今の気持ち  はてな

No.56 みに さん 女性 50代

2008/09/06 22:28

皆さん、こんばんわ。

そして、まろりさんお久しぶりです。
ココちゃんさんはじめまして・・・
私もまろりさんの書きこみをずーと拝見し勇気をもらいトータル決心しました。7月の終わりの予定だったのですが都合でキャンセル、変にホットして・・・
5万円は払ってあるしやりたい気持ちはいっぱいで、でも怖い・・整形って初めてだし
怪我もしてないのに顔にメス入れるなんて思いながらも鏡を見ると・・・
気になるともうだめですね。
まろりさん、ココちゃんの経験談とっても参考になりまた勇気をもらい今日カウンセリング行って来て19日が希望だったのですが21日PMになりました。今度こそ決行ですが
怖いです。うまくいくかなぁ〜術後の顔と痛みが怖い!
前にも書きましたが一切誰にも言わずの内緒です。痛みと顔の腫れさえ乗り切れば主人にもばれないのではと思ってますが。
カウンセリングではタルミより線の様なシワのほうが目立つと言われヒアルロン酸もする事になりました。普通にしている分にはすごいタルミではないですが下を向いたりしたときはワァァを思いますよ。ココちゃんじゃないですけど50代になったしトータルしかないなぁって!実は書き込み見てて目もやってしまおうかと思って聞いた所ダウンタイム1週間という事で今回やってみてから次回に考えればと先生に言われ今回は辞めました。怖いと思いながらも他やることも考えてしまいました。私にしたら大胆です、いちパートの主婦が(笑)お金だって私にしたら大変なんですけどコツコツ返していきます。それだもん少しは変わって欲しい、ココちゃんも女性は同姓だからよく見てるので少しの変化でも気がつき男性は細かくは見てなく、全体見なのかもですネ。
取り合えずアドバイス頂いたまろりさんや
お仲間の皆さんよろしくです。

No.57 まろり さん 女性 50代

2008/09/07 10:37

みなさん、こんにちわ
ココちゃん、たるみがさほど無かったのかもしれませんね。でも今度は目と言うことで大きな変化を期待できるかもしれませんね。

みにさん、お久しぶりです。
いよいよ、21日なんですね。
頑張ってください!!
ココちゃんも書かれていたように、フェィスリフトはあまりたるみのない人がやっても、効果?みたいなモノは、あまり変化がないため50代からの施術なのかもしれませんね。
まろりは3ヶ月を過ぎて、お陰様で「いつまでも若々しい」と言うことで山のようなお仕事を頂き、施術代金の返済に頑張っております(笑)
皆さん、目元の施術をお考えの方が多いのですね。まろりは目元は別に気にならないので、多分、この先もしないと思います。
お肌が(シミレーザー)はしたけれど、毛穴やらキメやら・・・ほんと、いくらお金があっても足りません(>_<)
でも、何歳になっても「綺麗でいたい」気持ちは持ち続けたいな、と思います。
10年ほど逢っていなかった人から「全然変わらないし、かえって若返った!?」と先日言って頂き、3ヶ月前の痛いコワイ時間を乗り越えたからこそ、手に入れることが出来る「ホメ言葉」だと思っています。
3ヶ月経っても、顔の耳前部分やら、首の後ろ部分は、突っ張り感が少しですが、残っています(ドンだけ、引っ張り切りとったんでしょう??(笑)
出てきた糸も取りに行かないといけないのですが、仕事が忙しくて時間が段取りできなくて(>_<)でも、ほんと近々行くつもりです。

ちびこさん
お返事遅れてごめんなさい。
海外在住なのですね?一度、施術前に糸が出てきても取りにこれないことを先生のカウセでお話しされてはいかがでしょうか?もしかすると解ける糸でして頂けるかもしれませんし、または現地の何科(皮膚科・整形外科等)何処に行けば糸を取って貰えるかなどを聞かれてはいかがでしょうか?
ココちゃんも書かれていましたが、たるみの度合いで仕上がりの満足感や、また、縫うor
ダーマ使用、後、先生の腕、受ける方の皮膚の状態等、色んな事で髪の毛のアップ等がOK/NGとなると思います。
たるみの量で仕上がりの変化への満足感も随分と違うと思うのです。
フェイスリフトは「リガメント」筋膜剥離等の口の中からや目の下当たりからの靱帯と何やらかにやら、大がかりな施術をしないと戻りは結構あると言うことです。ダウンタイムもハンパではないようですし、手術料金も気が遠くなりそうな価格です。ですから、劇的変化や戻りが小さいモノを求めると、余程ひどいたるみでない限り、フェイスリフトをして変化を手に入れることは(自己満足域を脱する)難しいと思います。
まろりはすごいたるみだったので、自己満足と周囲からの「??」変化への気づきは頂けましたが。ですから、ちびこさんは40代という事。フェイスリフトの施術での成功というモノが手に入れることが出来るかどうか(自己満足でもイイや、ならOKですが)本当によく考えて受けて頂きたいと思います。
年代の差、個人の差が有るという認識を持って検討してみてくださいね(^^)

今の気持ち  はてな

No.58 ちびこ さん 女性 40代

2008/09/07 16:02

皆さん こんにちは。
マロリさん、アドヴァイス有難うございます。
ココちゃんの体験談から、トータルはもう少し後で検討する事にしました。
トータルを受けたいと思ったのも、元は目元の悩みからですので、それを先ず改善したく思います。

こめかみリフトは皮膚のみの切り取りという事で、あまり効果が見られない人が多いんですよね。
やはり直接瞼にアプローチした方がいいのかもです。

ある所にメール相談しましたら、下瞼のたるみによってタレ目になっている場合はミッドフェイスリフト。上瞼が下がってきている場合は、上瞼リフト又は上瞼のたるみ取りだといわれました。
又、チタンペックリフトというものもあり、症例写真を拝見しますと、すごく引き上がっているのです。興味あります〜。どなたか経験された方、いらっしゃいませんか?

私の場合、下瞼のたるみ取りは必須だと思います。これのせいでいつも疲れて見えるのですよ。

ココちゃん、目の手術ですが、腫れた腫れたと言いましても、あくまで私の場合ですし、もう15年も前の事です。
ちなみに高*クリニックで、院長に執刀していただきました。
それに内出血もありました。
ヒルドイドという軟膏がよく効くと聞いていましたので、用意しておきました。
傷口には塗れませんが、内出血の部分に塗りますと翌日には黄色くなって、コンシーラーで隠せましたよ。おすすめです。
薬局で購入できます。

よく考えたらここはフェイスリフトの書き込みですが、いつの間にか目元の悩みになってしまっていますね。(^^)

今の気持ち  楽しい

No.59  さん 女性 30代

2008/09/08 00:08

前に書き込みした事があるのですが、今週末トータルフェイスリフトをする事にしました。
30代前半でまだ早いかな、と思ってのですがカウンセリングを受けて決めてしまいました。
ココさんのお話だと、あまり効果がないようですが、33歳の私が手術しても効果は出ないのか、少し心配です。
それと先生に進められたのですが、併用してフェザーリフト?だか顔に糸を通す若返り法をすると老化を遅らせることが出来る、と言われたのですが、試したことある方はいますか?
ネットで色々調べてみたのですが、あまり良い体験談はなくって。。。
併用すると値段も結構行ってしまうので、迷ってました。
ここが一番色々な情報が聞けると思ったので、再度書き込んでみました。
何かわかる方いましたら、教えてください。

今の気持ち  お願い

No.60 ココちゃん さん 女性 40代

2008/09/08 14:07

皆様。こんにちわ・まろり姉さま・お久〜です。目元に関して色々アドバイス頂けた方
有難うございます・また決行した際。目元書き込み投書しますね。

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
12

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

ココちゃん
さん(31)
まろり
さん(19)
ちびこ
さん(13)
みに
さん(10)
ゆかり
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.