みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 額のボトックス 失敗

額のボトックス 失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かじか さん 女性 40代

2008/05/06 12:44

安易に、品○美容外科で額にボトックスを打ってしまいました。(自業自得・・っでも、ああ!)
みるみる人相が悪くなり、明日からの出勤が恐怖です。
そこでは3ヶ月〜6ヶ月できれると言われましたが、実際 きれるのにそんなにかかるものなのでしょうか、品○美容外科でボトックス経験のあるかた、ぜひお願いします

今の気持ち  お願い

全332件中 281-290件 を表示

No.281 怖い さん 女性 40代

2018/01/28 00:51

私は目尻にボトックスを打たれてその後
目の下がつり、不自然な皺が出て般若で人前で全く笑えません。笑っても表情が出ず目が突っ張り人に明らかにぎょっとされます。
更に改善の為目の下に追加されたところ更にくまが酷くたるみました(ToT)
オビソートを試すしかないのですが、更にくまやたるみが酷くならないか心配です。

今の気持ち  泣き

No.282 大失敗 さん 女性 40代

2018/04/29 10:05

私も大変なことになっています。

3週間前に品○クリニック梅田院でボトックスを目尻、目の下、眉間にうちました。初めてです。
元々、目尻皺が気になると予約時点ではチェック入れたのですが、カウンセリングで目尻だけとめても皺はなくならない、目の下もとめないと意味がないと言われ、言われるがまま。眉間も初回価格なので是非打って帰って下さいと勧められました。
その後、アメリカ製韓国製の違いを表で説明。韓国製は類似品で安全性が低いと言われアメリカ製の高い方を選び、すぐさま施術でした。

ボトックス副作用説明は、針を刺した後が青くな君内出血することもある。それだけ。

結果、当日は吐き気、眠気、頭痛。
次の日がら顔が突っ張りその後は
般若顔完成。

3日後にあまりに周囲に人相悪い、不自然と言われるので、院に電話。
落ち着くまで、しばらくお待ち下さいとの回答。

今、3週間経ちますが益々酷くなりドライアイ、なども出て日常生活が送れない状況。

本日、品○に行きます。
行って治してくれる訳ではないと思います。
どうせ、言い訳がましいこと言って失敗を認めないのでしょう。

酷いもんです。人の人生をなんだと思っているのでしょうね。

今の気持ち  プンプン

No.283 あむさん さん 女性 40代

2018/05/10 23:50

先月26日、数年ぶりに2度目の額ボトックスを施術しました。
眼瞼下垂気味だった事もあり少な目に打ってもらったんですが3日後から目が吊り上がり二重は奥二重になり顔がホラーすぎて本当毎日憂鬱で鏡ばかり見てはため息と後悔。。。子供たちにも何となく怒ってるみたいっって。だが施術の事伝えた旦那が全く無反応なのは元々超目が悪いのと老眼で良く見えてないラッキーですわ。
今日でやっと2週間経ちました。
クリニックまで遠い田舎なので通えずありとあらゆる情報で1日がマッサージに半身浴とボトックスをした事でアホ程時間を奪われる。
まだ全然元の二重には戻ってはないけどやっと額の重みはマシになってきました。
今、額はツルツルだけどこんなにもストレス感じて生活したことはありません。
眉間にも打っていたらと思うとゾッとします。
瞼のだるい違和感と下がった瞼は復活しかすか・・・??

今の気持ち  泣き

No.284

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.285 ゆきこ さん 女性 40代

2018/06/04 18:42

ぁぁ...ボトックスしたい!!と張り切る前にこの掲示板での皆さんの後悔失敗を知れば私は思い止まったかも知れません。
4月下旬に額ボトックスを1本(10ヶ所)打ちました。17000円位でした。
1ヶ月以上経った今でも明るい部屋や天気のいい日は特におでこに何か異物が入ってるかのような重み、目の吊り、以前の二重はどんなだったのかも思い出せない程毎日鏡を見て泣きたい気持ちです。眉毛は動くようになり若干目はほんの少しだけマシになったとは思いますが人生こんなに思い悩んだ事がない程後悔しています。
額の皺を消せばもっと若返ると期待していましたが始めてのボトックスで1本2本と聞いてもあまり理解せず取り敢えず1本でと言われ施術しましたが2本で!!なんてお願いしていたらと思い返すとゾッとします。
額の下の方に表情ジワがあったから眉毛の上辺りにも打っています。
今まで自由に費やしてきた時間はボトックス失敗関係のサイトをくまなく読み漁り、皆さんと同じくマッサージに追われ人相だけでなく人格までも変わりました。下を向いて人と目を合わせるのも怖い。やっと1ヶ月と1週間。
私の前にレスをされたあむさんと同じく田舎で思い立って美容外科には行けませんのでひたすら効果が切れるのを待っています。
今まで熱心にマッサージなどした事もなかったのでこれは継続しながら自分で努力をして綺麗になりたいと思います!!
自分が後悔してやっと周りの人達を見ると普通にシワがある歳です。シワのない今の私は芸能人でも何でもないただ美容に関心はとてもあるおばさんです。
また4月にいっぱい笑っていた自分を取り戻して生きていきます。

今の気持ち  泣き

No.286 コリラ さん 女性 20代

2018/06/10 19:27

私は5月末に額脂肪移植の際に
セットでボトックスを眉間眉山に打ち
見事に片目だけ一重です…
今でもうすぐ2週間ですが
ここの書き込みを最初から見させてもらって
めちゃくちゃ励まされました(TT)
私はまだまだお岩さんですが
2週間後からだんだんマシに…
という数件の書き込みを心の支えにしてます
その後皆さんどうでしょうか?

今の気持ち  泣き

No.287 ゆきこ さん 女性 40代

2018/07/03 15:52

失敗から2ヶ月と5日経過。
額はまだツルっとしています。
おでこの重みはやっと気にならない程度。でもまだ若干の違和感あり。
未だに元通りにならないのが目です(T_T)二重の幅が小さくなったまま、上瞼が被さって上瞼の皺が目立つ気が。。。
アイプチで整えていますがもう懲り懲りなので整形は考えていません。
先月までの恐ろしい目付きが戻っただけでホッとしていますが正直まだ額の違和感があるのが現実で毒が入っている感じ。
やっと人の顔を見て心から笑えるようにはなりました。

今の気持ち  泣き

No.288 Mil74 さん 女性 40代

2018/10/21 13:25

ボトックスを額と眉間に打ち、後悔されている方が多い事に驚くと同時に私だけでないと変に安心しました。10月初めに額と眉間に韓国製リジェノクスを湘◯クリニック池袋西口院の松◯先生にしてもらったのですが、完全に失敗でした。以前に額に打ち額が重くなり目が小さくなる苦い経験があったため、先生にそうならないようになりませんかときいたら「額の上部に打てば大丈夫」と言われ信用し、額と眉間に打ってもらったらやはり以前の苦い体験より醜い結果に。3日目位から左眉がつりあがり左目が少し見開きは良くなったみたいだか、右目の方が大きかったのが醜い眼瞼下垂症の一重になってしまいました。松◯先生は患者を1時間待たせてもお待たせしてすみませんの一言も言わなかったし、ボトックスを額と眉間に同時に打つとリスクあることも言わない、技術も怪しいようなんでボトックスに関しては依頼しない方がよいです。私も1ヶ月とか時間経つのを待つしかないため毎日額のマッサージをして二重テープを右目にはり何とか二重を作る毎日。綺麗になるどころか醜くなる額と眉間の同時ボトックス。皆さんも眉間ボトックスはよいが額と同時にしない、やらないようにされてください。とくに湘◯美容外科の松◯先生は避けた方がよいです。先生に文句いいたい位ですが、言ったところであなたか希望したからとか言われかねないためまだ行動してないがいずれ文句はいうつもり。
毎朝、鏡をみるたびにストレスを感じ、醜い一重、上がってしまった左眉、おでこだけのツルツルに怒りが治りません。

今の気持ち  ショック

No.289

この投稿は

No.290

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
インディバの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1606

注目中
4

投稿者数
179

トムトム
さん (12)

55
さん (8)

ななnana
さん (5)

14
さん (4)

Mil74
さん (3)
neko
さん(19)
ゆう
さん(9)
koo
さん(9)
みー
さん(8)
まだ
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.