みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 銀座よしえ美容おすすめしません

銀座よしえ美容おすすめしません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ORION さん

2018/10/04 06:11

BNLS注射 という施術をうけました。
ほうれい線をもう少し薄くしたかったからです。
2週間に一度、3回受けました。
何も変わらなかったです。
その後、相談に伺いましたが、結局もう何もできないからといわれ、残念な気持ちになりました。
高いお金出して期待して施術を受けたのに、お金をドブに捨てたようなものです。このクリニックはおすすめしません。

今の気持ち  プンプン

全19件中 1-10件 を表示

No.1 はなこ@81 さん

2019/07/17 00:56

参考になりました。
検討中でしたがやめます。

今の気持ち  ショック

No.2 かめ さん 30代

2020/06/28 05:05

同じく。
効果がでなくても あともう少し治療を続ければと言って 結局全く効果のない治療を延長させる。患者ごとに治療方針を考えるのではなく、ありきたりの治療を提案するだけ。

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 経験者 さん 女性 30代

2021/03/11 22:25

スタッフがとにかく押し売りすることしか考えておらず、回数券を買わせる→買ったが最後、回数券を使い始めたら以降は売り上げにならないので相談してもいない悩みを次々とたたみかけてきて、無駄な施術に誘導しようとするというループが延々と繰り返されます。施術そのものに集中して欲しいし、回数券(使用期限あり)を消費するために通わざるを得ないですが、その都度勧誘の嵐なのでウザすぎてなかなか通う気にもなれず。気分を上げるために通う全くの逆効果。

今の気持ち  プンプン

No.5 悪質クリニック さん 女性 30代

2021/04/24 23:10

まず受付の人からして、ジロジロこちらを見てくる目つきで態度悪いです。(というか気持ち悪かった…)
診察も問診票や皮膚状態をしっかり見ることもなく、扱っている治療の内容説明をされて自由診療をやってみたらと言われてお終い。それだけで初診料という名でコース契約しないと3000円も取られます。

こんな悪質クリニックあるんだ〜って驚きました。ここにいる人達、なんでここで働いてるんだろう。

今の気持ち  はてな

No.6 ぐりぐり さん 女性 40代

2021/09/09 10:24

今、話題の目元再生医療PRPをかなり勧められたのでやりました。
施術中はかなりの痛みで、その後の腫れと痛み。ダウンタイムも長め。
でも素敵な目元のためと我慢しましたが、ハッキリ言ってお値段に見合う効果なし。
30万近くかかってこんな感じなら他のことやったほうが絶対いい。
しかもモニター価格なのに最初に全額支払いさせられて、すべて終わったら差額返金すると言ってたのに、返金方法は訳の分からないこと言い出した。3ヶ月も前にカード払いして引き落としも済んでるのに、今さらそれを取り消して
モニター価格をまた支払えと。
意味分からない。引き落としまで終わってるカード払いを取り消しできるわけもないし、
差額を現金で返せと言っても無理ですの一点張り。
受付の人もまったく知識なく喋ってる。
とにかく不愉快すぎてこんなクリニック初めて。
絶対に行かないほうがいいです。
回数券とかかなり強引にすすめられますよ。

今の気持ち  プンプン

No.7 検討中だった! さん 女性 40代

2021/09/10 10:18

»No.6へのレス

とても参考になりました!私もCPC-PRP治療にとても興味がありカウンセリングを受けようと思ってました。症例の様な効果があるのなら…と思いましたが、他の方のコメントの激しい勧誘と支払い方法に不安を感じました。
今回は他院でヒアルロン酸か糸をしようかと思います。

今の気持ち  ショック

No.8 Pon さん 女性 30代

2021/10/24 18:43

回数券を購入してしまったので、しぶしぶ通っていますが、とにかく受付の人の対応が悪いです。1ヶ月前に看護師さんを指名をして予約をしていたのに、前日にクリニックから電話ががかかってきて、『お伝えし忘れたのですが、今回は担当の看護師ではない。日付を変更しますか?』と上から口調の電話。ダーマペンを行った後に通常してもらうアイスノンが冷やしタオルになったので、えっ?と思って看護師に聞いたところ、同内容の予約が同じ時間にあったためアイスノンがなくなったと…結局十分顔が冷やされないまま、顔がジンジンする状態で帰りました。これ以外にもあり得ない対応が多すぎて、あの値段、あの立地でよくやっていけるなと正直思います…担当してくれている看護師さんの対応はいいのに他が残念でありません。

今の気持ち  プンプン

No.9 勧めません さん 女性 40代

2022/02/02 22:06

ここの上層部は実態を把握しているのか、把握しているのであれば(もしくは指示であれば)、かなりまずいのではないかと思いました。まず、コールセンターの担当者がかなり高圧的でこの時点でやめるべきでした。受付も同じく高圧的です。診察に呼ばれて先生とメニューを決めます。その後診察室を出て、ブースで別れた椅子に通されて、そこで、先生と話したメニューと合わせてやった方がいいメニューを看護士が強引につけてきます。その後施術に入ります。病院の大部屋のようなカーテンの仕切りの部屋に通されてもう本当に驚きました。この金額で、大部屋?と、思いながらもきっと施術は普通なんだろうと思い横になりましたが、ものすごく適当な施術です。トーニング、ジェネシス、イオン導入をしましたが、どれもいい加減な施術です。トーニングは3分で終了、ジェネシスは途中で看護士が席を外しました。温度が下がりますよね?もうあり得ないと思いこの時点で怒りが込み上げてきました。その後いい加減なジェネシスが少し続き、イオン導入ですが、これも適当。100均のフェイスマスクに化粧水を染み込ませたようなパックをのせられて、小さなローラーで数回コロコロ。数回だと電気とおりませんよね?ただの乾いたパックと同じです。電気を通して丁寧に導入するのがイオン導入ですよね?今までの数店舗の美容皮膚科に通っていましたが、一度もこういういい加減な施術を受けたことがなく、びっくりでした。
終了後、早く帰りたくて仕方なかったですが、ちょっと鏡で髪の毛を治しているとさっきの看護士が、『先に回数券の話をいいですか?』といい強引に先程のブースに連れていかれて、今日なら10%引きという回数券をしつこく勧められます。断ると、『お金の問題ですか?』と失礼なことを聞かれました。あなたの施術がいい加減すぎて、コストに見合わないからですと出かかりましたが、このような美容皮膚科と言い合いたくもないので黙って外に出ました。

入り口のガラスは、雑巾の後があり、かなり不潔だなと入る瞬間から思いました。一般的には、美容皮膚科はどこもかしこもピカピカで、感じのいいスタッフさんや看護士さんの印象があります。こちらは全く違いますし、激安でも施術を受けたくありません。
この情報化社会で、よくもまあこんな商売をしていると思いました。

今の気持ち  ショック

No.10  さん 女性 40代

2022/02/06 23:50

昔、大岡山で皮膚科としてオープンしたての頃に院長にかかりましたが、電子カルテから目を離さず患部を一切見ずに見立てた薬をもらって帰ってきました。もちろん何も変わりませんでした。
二度と行かないと思っていたのですが、銀座にまでオープンし美容に特化していて、何店舗も出来ていて驚いています。
こちらを拝見し、根本的なことは何も変わっていないんだなと思いました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
352

注目中
0

投稿者数
20

参加中のメンバーはいません。

かめ
さん(2)
えぽ
さん(1)

さん(1)
悪質クリニック
さん(1)
ORION
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.