みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ゴールデンリフト

ゴールデンリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のえる さん 30代

2017/06/26 20:23

金の糸を8年ほど前に顔やデコルテに入れました。腫れは1ヶ月ほどありましたが幸いにも、後遺症などに悩まされることはなく現在に至ります。肌も年齢の割には綺麗です。(フェイスリフトやフェイシャルなどをしているので金の糸のおかげかは分かりません)
ただ突然金の糸を入れていることがふと心配になり、検索をしたところ金の糸を入れた直後から後遺症に悩まされている方も多いと知り今更不安になってきました。
金の糸は取り去ることは不可能みたいで、金属アレルギーなどが起こった際はどうするのだろう?というような疑問も出てきました。
実際に金の糸の施術をされて美肌を保っている方や、どうにかして抜いた方…抗ヒスタミン薬などでアレルギーと戦っている方などと情報交換を出来たらと思いました。
もうゴールデンリフトをするつもりはないですが、不安な日々を過ごしているので施術をされた方とお話してみたいです。よろしくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 杏仁豆腐 さん 女性 40代

2017/09/27 00:17

私は10年くらい前に顔に金の糸を入れました。アレルギーが出たりはないのですが、レントゲンに映るし、病院に行くのも嫌です。抜けるものなら抜きたいです。詳しく調べもせず、なんて馬鹿な事をしてしまったのか後悔する毎日です。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

杏仁豆腐
さん (1)
ミルク
さん(1)
のえる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.