みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > おすすめできません!

おすすめできません!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かつこ さん 女性 30代

2017/04/06 21:01

レーザートーニングを受けてます。
正直、ここを選んで失敗したなと思ってます。
1、施術中、ずっと話しかけてくる。しかも世間話。まったくリラックス出来ない。しかも壁が薄いのか、隣の人の笑い声も聞こえてくる。
2、新人っぽい人に当たったときのこと。ニキビ跡が気になるといったら、ありえないくらい強い出力で照射された。当然、施術後は肌が真っ赤。痛みもひどくて散々だった。
3、トラネキサム酸について。「トランシー◯でしたっけ?あれより配合量が多いですからね。ここで買ったほうが特ですよ」と言われた。あとでドラッグストアで見てみたら配合量はまったく同じだった。(1日750㎎)
発言がいい加減。
4、そしてこれが決定打。「チーフ」というバッチをつけた青い制服の人に当たったとき。
小さなシミが気になると言ったら、そこに強めのレーザを当ててくれたが、施術後鏡を渡され「ほら、薄くなったでしょ」と言われたこと。
えっ?シミってすぐ消えるもの?てか照射後はむしろ濃くなりますよね?
呆然としました。(レーザー後の赤みで薄くなっているように見えただけです)
しかも「赤みを押さえるステロイド出しときますね。私、忘れっぽいんですよ。出産後、脳の血管が切れちゃったみたいで。すぐカルテに書いとかないとね」などと、不安にさせる発言を平然と言う。
しかもいつもは顔の産毛が脱色されて白くなるのに、このときだけはなぜか焦げたようになり、毛穴が黒ずんでしまった。

不安やコンプレックスを解消したくて通ってるのに、この病院のおかげで余計に不安です。
通うの辞めたいけどローンが残ってるし。
どうしようか悩んでいます。

病院選びに迷っている皆様。
激安キャンペーンをやってるみたいだけど、それにつられないことを祈ります。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

すずめ
さん(1)
かつこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.