みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 品川スキンクリニックについて教えて下さい!

品川スキンクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とくめいで さん 女性 40代

2016/11/29 11:55

品川スキンクリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
美容外科お勧めサイトではあまり評判が良くないようですが 本当のところはどうなのですか
ご存知の方がいましたら教えてください

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 どうでしょう。 さん 女性 30代

2016/12/09 23:11

ここ何年かで経営不振ではないでしょうか。東京のほうでは閉めている医院もおおいです。電話受付も医院ではしていません。ナースやらカウンセラーに受付とスタッフが多いですがスタッフの入れ替わりもおおいのに会員カルテを誰でもどこでもみてます。全部。気遣いのないのが特徴です。リフトなどで訴訟もあり会員も嫌気がさしてよそにうつっています。スタッフは「ストレスー」などと無駄話をよくしてます。医師が少し働いてよそにうつるので医師は不足しています。スタッフはいかにもやってます(施術)って顔の子しかいないです。整形おわるとみんな退社するようです。無理な勧誘は今はしていないかな。リフトで相当儲けたカウンセラーと医師は退社していますが会社的に信頼をなくしてしまっている現状です。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

とくめいで
さん(1)
どうでしょう。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.