みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 川崎クリニック 瞼の窪み

川崎クリニック 瞼の窪み

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

中山 さん 女性 40代

2016/05/15 23:09

カウンセリングリング当時にヒアルロン酸注入可能と聞き、こちらのクリニックを選びましたが、院長先生のカウンセリングはタルミを取る手術しか出来ないと一方的に言われました。ヒアルロン酸キャンペーン中だったのはただの客寄せか?と思ってしまいます。他院でカウンセリングしたら、即時注入も即日可能でしたし、大掛かりでダウンタイムや費用もかかる手術は出来るだけさせたいものです、他院てまヒアルロン酸を入れて貰った結果、いわかんともなく嬉しいかぎりでした!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

中山
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.