みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 品川スキンクリニックについての口コミです

品川スキンクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もか さん 女性 30代

2016/04/24 15:48

肝斑が気になりレーザートーニングの頬だけ6回コースを受けました。カウンセリングは若い経験が豊富とは思えない先生で、診察と言うよりはこちらがやりたいと言った治療について少し話してくれる程度です。その時に100万円近くする治療の説明もされますが、予算が無い事を伝えるとそれ以上は勧められません。
治療は、看護師が行います。人によってレーザーの照射範囲が大分違います。10のところ12位当ててくれる人もいれば7~8位しか当ててくれない人もいました。辺り外れが激しいので外れだけだと割高な印象です。予約しているのに待たされる事も多々ありましたので予約の意味があまりありません。スタッフの対応は基本的に良いのでその点は良いと思います。気になっていた肝斑は大分改善しました。細かい事を気にしなければ結果も出ているので及第点だと思います。病院皮膚科は治療を受けてみないとホームページやカウンセリングだけでは判断できないですね。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 美容マニア さん 女性 30代

2017/02/19 18:44

レーザートーニング(全体)をやっています。
看護師により、照射や態度が異なるので340円支払い指名してます。池袋です
機械がいっぱいで待つこともしばし、あります
看護助手さんが、ため口で医者でも看護師でもないのに偉そうなので指名が一番です

今の気持ち  泣き

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あや
さん(1)
美容マニア
さん(1)
もか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.