みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 品川スキンクリニックについての口コミです

品川スキンクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 40代

2016/04/21 12:11

大宮院にてポラリスお試し980円のネット広告を見て予約して行きましたが、予約時間を大幅に過ぎてのカウンセリング開始。
カウンセリング早々ポラリスでは効果がないと今ならキャンペーン価格で30万のコースで施術しましょう。と言われ断っても終始カウンセラーのペースに巻き込まれて「では、この後ドクターの診察があります。その間に見積書作っておきますね」と再び待たされること1時間以上。我慢の限界がきて「時間がないので帰ります!」と帰りましたが、私が普段、注射で通ってる2つの美容外科は品川スキンクリニックの半分以下の価格設定で、こちらが望んでも必要のない施術は病院サイドから断ってくれます。
本日3万円の利用券が届いたので忘れてた怒りが込み上げ口コミさせていただきました。
悪徳業者もビックリな手口です。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

よしい
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.