みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ほうれい線

ほうれい線

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふう さん 女性 30代

2008/02/27 11:08

数年前からほうれい線がとても気になっています。インターネットで調べれば調べるほど何がいいのかがわからなくなってきました。人にもよると思いますがどんな方法で解消されましたか?是非教えてください。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みみ さん 女性 40代

2008/02/27 21:46

朝起きて鏡を見てくっきりのホウレイ線にがっかり。
色々調べましたが、結局お金をかけないで効いたのはマッサージでした。
造顔マッサージをマスターし、朝晩頑張りました。
面倒な時は適当にやりますが、そのおかげで目立たなくなりつつあります。

化粧品は手作り化粧水をたっぷり。
乳液、クリームは蓋代わりですので安価なものを使用しておりますが、カウンターでの肌チェックでは水分量、油分、ハリ、キメ共に充分と言われました。
お金をかければいくらでも綺麗になるとは思いますが、一生かけ続けることは無理ですものね。

このトピに関連するトピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
造顔マッサージの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ふう
さん(1)
みみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.