みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ミニフェイスリフトについての口コミです

ミニフェイスリフトについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エンキ さん 女性 50代

2015/09/25 18:16

東京美容外科に行ってきました。
ホームページ内では、以下のごとくミニフェイスリフト300,000円となっておりますが、
実際のミニフェイスリフトの料金は75万円。
スマス施術は別に15万円必要。
ミニリフトの料金が30万円である。
とのこと。
東京美容外科は韓国系ですので麻酔薬や糸も日本製ではないと思います。故に、すんなりと諦めて帰りました。

とにかく、この内容↓は騙しだと思いますので、
東京美容外科以外の美容外科を選ばれるのが良いと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.tkc110.jp/tarumi/mini_face_lift/
ミニフェイスリフト通常300,000円
〜ミニフェイスリフト(ミニリフト)〜
東京美容外科式ミニフェイスリフトは東洋人に合わせて開発されたもので、小さな切開で最大の効果を生み出す東京美容外科独自の技術。SMAS法を組み合わせれば非常に高い効果があります。
術法は耳の前部分を切開し、たるんだ表情筋上のSMAS筋膜を縫縮します。これにより効果が長持ちするのはもちろんのこと、耳の輪郭に沿った手術痕はシワに紛れてほとんど目立ちません。

施術方法
ミニフェイスリフト
鼻から口にかけてのシワやたるみ・たるんだ首・あごラインのたるみなどを1度の手術で改善し、5〜10歳の若返り効果を発揮します。たるみを改善することにより、小顔に見えるなど、ダブルで嬉しい結果になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

エンキ
さん (1)
伊藤晴彦
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.